元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日はさわやかな秋晴れですね

こんな日はどっかにお出かけしたくなりますね

と・・・事務所の窓から恨めしく外を眺めております

昨日の夜はひとりだったので朝寝坊出来たんですが

やっぱりJackくんがいないのは寂しいです

ついついいつも寝てるところを何度も見ちゃうんですよね

Jackくんも寂しいって思ってくれてるかな・・・

ウマウマいっぱいで忘れちゃってないかな・・・

なんて2日だけなのにJack離れが出来ないままです


昨日のお出かけ前・・・

いつものように準備万端のJackくん

なぜか出かけるのが必ずわかるので一番に起きるJackくん

1005-1.jpg

用意をするままに早くしろ!って命令中


1005-2.jpg

眠いのにメッチャ待ってんねん!ってアピール中


1005-3.jpg

遅いねん!ってまま待ち中


1005-4.jpg

お待たせ~

Darlin'を空港にお見送りしてMammy家に行こうね


1005-5.jpg

行ってらっしゃい

JackくんはMammy家に行ってくるよ~



明日から3連休のみなさますてきな週末をお過ごしくださいね



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/05 14:19] | おうちで
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは(^^)

お天気のいい日は、どこか出かけたくなりますよね。
仕事だ!と思うとなおさらで(^^ゞ

2日離れているのはさみしいですよね。
ちょっと姿が見えないだけで探しちゃいますもん(^^ゞ
もうちょっとの我慢です~(>_<)
Jackくんの大歓迎が待ってますよ~(^^)v

Jackままさんも(^^)
素敵な週末を過ごされてくださいね~♪

週が明けたら、トリミングでスッキリ☆の
ますますかっこいいJackくんに会えるんですね~(^^)
楽しみにしてます♪

解かります…
chiku-chiku
ままさん、お気持ち よぉ~~く解かります
冠婚葬祭などで、たまに外泊の時などに
雛の存在の大きさに改めて気づかされます
雛の毛並みの感触とか…
濡れ濡れのお鼻の感触が手に甦ってきます(笑)
おつき合いを早いとこ済ませて
さっさと<雛を迎えに行かないと!!.>と思う(笑)
雛は、雛で対面の時 ホッとした安心した顔するので
待っててくれたんだなぁと思います
Jackくんも、きっと同じ…
ママさんが淋しい時、Jakくんもママが恋しい 以心伝心 ♡

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
無事Jackと再会し熱烈歓迎をうけました(^^♪
たった2日なのにウマウマ食べ過ぎで
コロコロになってるような・・・(>_<)

トリミングも終わってお髭も
足裏もすっきりしてフワフワで
戻ってきました!

本人はお疲れモード全開でゴロンゴロンしてます(●^o^●)
やっぱりしんどいんですね☆

ぽりるさんもミエルちゃんもすてきな週末を・・・

chiku-chiku  さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
いつもベッタリだからいないとほんと寂しいです
ワンコの偉大さがよくわかります(*^_^*)
家ではほとんど寝てたりボッーとしてるだけなのに
いないと家の静けさを余計感じてしまいます(>_<)
迎えにいった時に待ってたよって全身で
表現してくれる姿を見るだけでほんと嬉しくなっちゃいます☆
ワンコ生活やめれませんねぇ~(笑)


不安になりますよね
marl
こんにちは、ほんのちょっとでも我が子に会えないのは寂しいですよね。Jack君、愛されてますね〜
でも、Jack君、ホントに可愛いからそうなっちゃいますよね
健気であくびしながら玄関にいる写真、ナイスです!

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ついついいつも寝てるベッドを見たりして
子離れできないでいます(>_<)
迎えに行くとすっごく喜んでくれるので
ほんと愛してるよぉ~って叫びそうです(笑)
おいていかれまいといつも一番のりでまってます(*^_^*)


tie
こんばんは
お仕事お疲れ様です
今日はJackくんとゆっくり過ごせたかな
お見送りおつかれさまでした^^
準備待ち、うちも同じような感じで
待ってますよ~^^
きみの荷物も準備してるんだぞ~って
たまに思います(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
いつも以上にベッタリで過ごしてます(^^♪
どこのおうちの子も一緒なんですね!
ワンちゃんの準備が一番多くて大変ですよね
でも一生懸命待っててくれるので
頑張って用意してしまいます(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは(^^)

お天気のいい日は、どこか出かけたくなりますよね。
仕事だ!と思うとなおさらで(^^ゞ

2日離れているのはさみしいですよね。
ちょっと姿が見えないだけで探しちゃいますもん(^^ゞ
もうちょっとの我慢です~(>_<)
Jackくんの大歓迎が待ってますよ~(^^)v

Jackままさんも(^^)
素敵な週末を過ごされてくださいね~♪

週が明けたら、トリミングでスッキリ☆の
ますますかっこいいJackくんに会えるんですね~(^^)
楽しみにしてます♪
2012/10/05(Fri) 16:42 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
解かります…
ままさん、お気持ち よぉ~~く解かります
冠婚葬祭などで、たまに外泊の時などに
雛の存在の大きさに改めて気づかされます
雛の毛並みの感触とか…
濡れ濡れのお鼻の感触が手に甦ってきます(笑)
おつき合いを早いとこ済ませて
さっさと<雛を迎えに行かないと!!.>と思う(笑)
雛は、雛で対面の時 ホッとした安心した顔するので
待っててくれたんだなぁと思います
Jackくんも、きっと同じ…
ママさんが淋しい時、Jakくんもママが恋しい 以心伝心 ♡
2012/10/06(Sat) 11:48 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
無事Jackと再会し熱烈歓迎をうけました(^^♪
たった2日なのにウマウマ食べ過ぎで
コロコロになってるような・・・(>_<)

トリミングも終わってお髭も
足裏もすっきりしてフワフワで
戻ってきました!

本人はお疲れモード全開でゴロンゴロンしてます(●^o^●)
やっぱりしんどいんですね☆

ぽりるさんもミエルちゃんもすてきな週末を・・・
2012/10/06(Sat) 16:11 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku  さま
コメントありがとうございます♪
いつもベッタリだからいないとほんと寂しいです
ワンコの偉大さがよくわかります(*^_^*)
家ではほとんど寝てたりボッーとしてるだけなのに
いないと家の静けさを余計感じてしまいます(>_<)
迎えにいった時に待ってたよって全身で
表現してくれる姿を見るだけでほんと嬉しくなっちゃいます☆
ワンコ生活やめれませんねぇ~(笑)
2012/10/06(Sat) 16:31 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
不安になりますよね
こんにちは、ほんのちょっとでも我が子に会えないのは寂しいですよね。Jack君、愛されてますね〜
でも、Jack君、ホントに可愛いからそうなっちゃいますよね
健気であくびしながら玄関にいる写真、ナイスです!
2012/10/06(Sat) 17:27 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
ついついいつも寝てるベッドを見たりして
子離れできないでいます(>_<)
迎えに行くとすっごく喜んでくれるので
ほんと愛してるよぉ~って叫びそうです(笑)
おいていかれまいといつも一番のりでまってます(*^_^*)
2012/10/06(Sat) 19:13 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんばんは
お仕事お疲れ様です
今日はJackくんとゆっくり過ごせたかな
お見送りおつかれさまでした^^
準備待ち、うちも同じような感じで
待ってますよ~^^
きみの荷物も準備してるんだぞ~って
たまに思います(笑)
2012/10/06(Sat) 23:53 | URL  | tie #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
いつも以上にベッタリで過ごしてます(^^♪
どこのおうちの子も一緒なんですね!
ワンちゃんの準備が一番多くて大変ですよね
でも一生懸命待っててくれるので
頑張って用意してしまいます(笑)
2012/10/07(Sun) 16:04 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
