元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

1週間ぶりの更新になっちゃいました

その間にすっかり秋になり窓を開けてる時間も

だんだん短くなって涼しいからちょっと寒くなってきた

に変化してますね・・・早いものです

あいかわらず忙しさのあまりバタバタしてます

Jackくんといえば私を癒すばかりで

見返りがないのにいつもそばにいてくれてます

ほんと感謝感謝ですね


先週Mammy家にお泊りに行って

やっとトリミングに連れて行けてすっきりしました

でもいつも2時間以上かかるので帰ってくると超疲れるみたいです

その夜もごはんが終わると・・・


1012-1.jpg

お布団の上にスタンバイ


1012-2.jpg

ねたらエエやん


1012-3.jpg

ひとりでねんねするのがさびしいJackくん


1012-4.jpg

いいでちゅよ~


1012-5.jpg

おやすみ

すてきな夢をみてね



まだまだバタバタが続きそうなので

みなさんのところには癒してもらいにいくだけに

なっちゃうことが多々あるとおもいますが(もちポチッとつきで・・・)

Jackくんのこと忘れないでくださいねぇ~



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/12 11:49] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは~♪

久しぶりに Jack君の元気な姿が見れて 嬉しいです(*゚▽゚*)
ままさん 忙しそうやねぇ・・・
体壊さんように 頑張ってねぇ


ぽりる
こんばんは(^^)

お忙しそうですね。
無理をするなと言うほうが無理かもしれませんが(^_^;)
どうぞご無理をなさいませんように
お体大事になさってください(^^)

Jackくん、すっきりしましたね♪
ますますかわいく&かっこよくなっちゃっいましたね(^^)v
眠そうなお顔もかわいいけどお尻に足の裏~(≧▽≦*)
かわいいです~!

それにしても、急に季節が進みましたね。
朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいです(^^ゞ
秋物を通り越して、冬物が必要になってきましたよ☆

はじめまして~♪
papiruiママ

うふふふっ♪
Jackくんの 足 伸ばして寝てる姿
だ~~~い好き❤
かわいいねぇ~(。◕‿◕。)
また 来ますねぇ~♪

スッキリ☆ Jackくん ♡
chiku-chiku
Jackくん、スッキリ トリミングe-267
わぁ~ 2時間もかかっちゃうんですか…
雛、40分で終わっちゃいます
お尻の周りと肉球の周りだけのカットにシャンプーです
うちの子、パピーの頃と変わらない被毛に刈るところが無い
未だ、パピーと間違えられる(笑)
ダックスちゃんも色々ですね
ままさん、まだまだお忙しそうですね
気候の変わり目でもあります、風邪など召されませぬ様に ♡
今日明日とJackくん、ぱぱさんとのんびりとできたら良いですね

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです(^^♪
お気遣いありがとうございます!
仕事でJackに会えない時に
のえるくんの笑顔で元気補給を
させてもらいますのでよろしくですぅ~(*^。^*)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
変に頑丈なようで頑張っております・・・!(^^)!
お気遣いありがとうございます!
足裏がもじゃもじゃ状態だったので
すっきり感が倍増です☆彡
ほんと今朝の散歩はちょっと寒かったですよ~
すぐコートですかね?
季節も日常も慌ただしくてついていかな~い(@_@;)

papiruiママ さま
Jackまま
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
体が伸びてる時はこの足のびーが多いです☆彡
私も大好きです(*^。^*)
これからも仲良くしてくださいね(^^♪
私も遊びによせてもらいます!


chiku-chiku さま
Jackまま
お久し振りです♪
忘れずにお気遣いありがとうございます!(^^)!
うちもあんまりカットしないんですが
時間がかかるんですよ(>_<)
歯磨きもプラスしてるからかもですが
かかりすぎですよね・・・だからいつもぐったりです(笑)
雛ちゃんはほんとちっちゃっくってベビーフェイスだもんね(^^♪
かわいいはずです!
実は今日も仕事なんですぅ~でも早めには帰るつもりですが(苦笑)
旦那は明日名古屋らしい・・・でもJackには私がいてるしいいか(笑)
雛ちゃん家はどこにお出かけかな?


モコ&あん
Jackくん。
お疲れぇ~!
夢の中でも、ままさんと遊んでいるのかな?

後足びろーんがメンコイ(笑)
おやすみぃ!



つばさマンマ
あららママさん、お忙しいのね~。
そんな多忙中ってJackくんが癒しではないかな?
今日はオヤスミかな?
たまには沢山楽しんで下さいね~。(^O^)




くるみん
こんばんわぁ~♪

ママさんも忙しそうね。
私は仕事は週2回なのに、何でか忙しい・・・
私の場合は作業効率が悪いだけだと思うけど(笑)

Jackくん、ママさんの癒し係
偉いね~
裏返った足、めちゃめちゃ好きー。
足フェチとしてはこのショットは萌えです(笑)

ママさん、まだまだお忙しそうですけど
お体気を付けてねー


tie
こんばんはー
ほんとだんだん涼しくなりましたよね
前は夜も窓を開けていたけれど
今はもう寒くなっちゃいますもんね

トリミングおつかれさまでした^^
すっきりきれいになってますますかっこよくなったね♪
一人で寝るのは寂しいよね
甘えん坊さんでかわいい♪
Jackくんは最高の癒しですね^^

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと疲れてます(笑)
くいしんぼうJackの夢は
ウマウマがいっぱいじゃないですかねぇ~(^◇^)


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ヒマなし状態が続いてまして
ほんとJackがいなければ倒れてるかも(笑)
土曜日も半日仕事だったので
日曜日はベッタリ過ごしました~(^^♪


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
くるみんさんもお忙しそうですよね!
くるみんさんもご自愛くださいよぉ----(^^♪

ダックスのこの足みんな好きですよね!(^^)!
ほんと変態(?)なみにながめてます(笑)
私も完全な足フェチです(●^o^●)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと最近は窓を開けても
すぐ閉めちゃうぐらいですよね・・・
季節の移り変わりは早いものです(^^♪

いつもモコモコ状態で駆け込むので
余計にすっきりした感が全開です(笑)
ワンコの癒しは最強最高ですぅ~!(^^)!
Jackがいてくれるので今週も頑張ってみます・・・☆彡


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

久しぶりに Jack君の元気な姿が見れて 嬉しいです(*゚▽゚*)
ままさん 忙しそうやねぇ・・・
体壊さんように 頑張ってねぇ
2012/10/12(Fri) 17:00 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんは(^^)

お忙しそうですね。
無理をするなと言うほうが無理かもしれませんが(^_^;)
どうぞご無理をなさいませんように
お体大事になさってください(^^)

Jackくん、すっきりしましたね♪
ますますかわいく&かっこよくなっちゃっいましたね(^^)v
眠そうなお顔もかわいいけどお尻に足の裏~(≧▽≦*)
かわいいです~!

それにしても、急に季節が進みましたね。
朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいです(^^ゞ
秋物を通り越して、冬物が必要になってきましたよ☆
2012/10/12(Fri) 22:19 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
はじめまして~♪

うふふふっ♪
Jackくんの 足 伸ばして寝てる姿
だ~~~い好き❤
かわいいねぇ~(。◕‿◕。)
また 来ますねぇ~♪
2012/10/13(Sat) 01:00 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
スッキリ☆ Jackくん ♡
Jackくん、スッキリ トリミングe-267
わぁ~ 2時間もかかっちゃうんですか…
雛、40分で終わっちゃいます
お尻の周りと肉球の周りだけのカットにシャンプーです
うちの子、パピーの頃と変わらない被毛に刈るところが無い
未だ、パピーと間違えられる(笑)
ダックスちゃんも色々ですね
ままさん、まだまだお忙しそうですね
気候の変わり目でもあります、風邪など召されませぬ様に ♡
今日明日とJackくん、ぱぱさんとのんびりとできたら良いですね
2012/10/13(Sat) 08:38 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです(^^♪
お気遣いありがとうございます!
仕事でJackに会えない時に
のえるくんの笑顔で元気補給を
させてもらいますのでよろしくですぅ~(*^。^*)
2012/10/13(Sat) 12:22 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
変に頑丈なようで頑張っております・・・!(^^)!
お気遣いありがとうございます!
足裏がもじゃもじゃ状態だったので
すっきり感が倍増です☆彡
ほんと今朝の散歩はちょっと寒かったですよ~
すぐコートですかね?
季節も日常も慌ただしくてついていかな~い(@_@;)
2012/10/13(Sat) 12:27 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
papiruiママ さま
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
体が伸びてる時はこの足のびーが多いです☆彡
私も大好きです(*^。^*)
これからも仲良くしてくださいね(^^♪
私も遊びによせてもらいます!
2012/10/13(Sat) 12:42 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
お久し振りです♪
忘れずにお気遣いありがとうございます!(^^)!
うちもあんまりカットしないんですが
時間がかかるんですよ(>_<)
歯磨きもプラスしてるからかもですが
かかりすぎですよね・・・だからいつもぐったりです(笑)
雛ちゃんはほんとちっちゃっくってベビーフェイスだもんね(^^♪
かわいいはずです!
実は今日も仕事なんですぅ~でも早めには帰るつもりですが(苦笑)
旦那は明日名古屋らしい・・・でもJackには私がいてるしいいか(笑)
雛ちゃん家はどこにお出かけかな?
2012/10/13(Sat) 12:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
Jackくん。
お疲れぇ~!
夢の中でも、ままさんと遊んでいるのかな?

後足びろーんがメンコイ(笑)
おやすみぃ!
2012/10/13(Sat) 18:38 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
あららママさん、お忙しいのね~。
そんな多忙中ってJackくんが癒しではないかな?
今日はオヤスミかな?
たまには沢山楽しんで下さいね~。(^O^)

2012/10/13(Sat) 20:25 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ママさんも忙しそうね。
私は仕事は週2回なのに、何でか忙しい・・・
私の場合は作業効率が悪いだけだと思うけど(笑)

Jackくん、ママさんの癒し係
偉いね~
裏返った足、めちゃめちゃ好きー。
足フェチとしてはこのショットは萌えです(笑)

ママさん、まだまだお忙しそうですけど
お体気を付けてねー
2012/10/13(Sat) 22:52 | URL  | くるみん #-[ 編集]
こんばんはー
ほんとだんだん涼しくなりましたよね
前は夜も窓を開けていたけれど
今はもう寒くなっちゃいますもんね

トリミングおつかれさまでした^^
すっきりきれいになってますますかっこよくなったね♪
一人で寝るのは寂しいよね
甘えん坊さんでかわいい♪
Jackくんは最高の癒しですね^^
2012/10/13(Sat) 23:58 | URL  | tie #-[ 編集]
モコ&あん さま
コメントありがとうございます♪
ほんと疲れてます(笑)
くいしんぼうJackの夢は
ウマウマがいっぱいじゃないですかねぇ~(^◇^)
2012/10/15(Mon) 15:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
ヒマなし状態が続いてまして
ほんとJackがいなければ倒れてるかも(笑)
土曜日も半日仕事だったので
日曜日はベッタリ過ごしました~(^^♪
2012/10/15(Mon) 15:54 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
くるみんさんもお忙しそうですよね!
くるみんさんもご自愛くださいよぉ----(^^♪

ダックスのこの足みんな好きですよね!(^^)!
ほんと変態(?)なみにながめてます(笑)
私も完全な足フェチです(●^o^●)
2012/10/15(Mon) 15:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
ほんと最近は窓を開けても
すぐ閉めちゃうぐらいですよね・・・
季節の移り変わりは早いものです(^^♪

いつもモコモコ状態で駆け込むので
余計にすっきりした感が全開です(笑)
ワンコの癒しは最強最高ですぅ~!(^^)!
Jackがいてくれるので今週も頑張ってみます・・・☆彡
2012/10/15(Mon) 16:02 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
