元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

ヒマなし状態が一向に終わる気配がないまま

今週も始まってしまいました

そんな状態なのに今日はDarlin'のBirthDayなんです

が・・・お祝いは休み前に持ち越しのようです

なんせふたりとも類が大好きなもんで

仕事をさぼれない今は飲み過ぎNGなんですよねぇ~

イベント好きな私としては残念ですが

Darlin'はイベント好きくない派なので喜んでるかも・・・



昨日の夜はちょっと寒くなってきたなぁ~って

思ってJackくんをみたら

1015-1.jpg

満月のようにまんまるになってました


あの長い体がこんなにまるくなるなんて

冬を感じる瞬間ですね

1015-2.jpg

もっと近づいてみると顔が埋まってる

もう隙間がないぐらいクルッてまるくなってる

へびさんもビックリだね


最近もうひとつJackくんの行動が増えました

起きる1時間前くらいに布団の中にもぐってきます

体を密着してまた夢の中へ・・・

でも窒息しないか気になってそのまま私は寝れないままです

1015-3.jpg

起床後振り返ると・・・

Jackくんは起き上がる気配なし


1015-4.jpg

エッーーーー今の気候から布団出られへんかったら

真冬過ごされへんやん

散歩行くよ~


Jackくんに負けないくらい寒いのが大嫌いな私・・・

Jackくんと私にはつらい季節がやってきます



どんどん涼しいから寒くなってきてるので

皆様もワンちゃんもニャン子ちゃんも風邪などひかないように

お気を付けくださいね





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/15 17:07] | 寝顔
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



iroha
こんばんは~♪

ほんと忙しそうやねぇ~!!!
ファイト~!!!

朝晩は 肌寒いねぇ・・・
Jack君 ホント キレイにまん丸~( ´艸`)
夏は べろろーんって伸びてたのにねぇ~

ダンナ様 誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

こんばんは
marl
寒くなってきたこの頃
布団に潜り込んで「あともうちょっと・・・」
この季節の醍醐味ですよね!

Jackくんの上目遣いがそう言っているように見えます。可愛いですよねぇ!
まんまるになっているところはウチのらんとまったく一緒です!

これからの季節、体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね〜
妙な肺炎も流行っているようですし、手洗い・うがいですよね


tie
こんばんはー
パパさんお誕生日おめでとうございます!
確かに月曜日から飲むのは
ちょっときついですよね
週末ゆっくりお祝いできるといいですね^^

だんだん寒くなってきて
うちもドーナツになって寝てますよ~
かわいいですよね♪
お布団に入ってくるってJackくんかわいい♪
うちは別で寝ているからなぁ
一緒に寝たくなっちゃいます^^
私も寒いのはほんと苦手だから
これからの季節憂鬱だわぁ

iroha さま
Jackまま
おめでとうコメありがとうございます♪
そしてファイト!も・・・頑張ります(*^。^*)

のえるくんもまんまるで寝ますか?
ワンコも気温対策考えてますね(笑)


marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
布団から出れない日が近づいてきてますね(>_<)
寒いのが嫌いなので今からウンザリですよ~

グータラなのにこのお目めでだまされてます(笑)
Mダックスはみんなまんまるポーズが得意なようで
いつ見てもおかしくてかわいいですよね!(^^)!

marlさんもご自愛くださいね(^^♪

tie さま
Jackまま
おめでとうコメありがとうございます♪
ふたりとも若くないので次の日にお酒が
残る確率が年々あがってきてますよ~(笑)
情けない・・・(>_<)

クレアちゃんもまんまるになってますか~(^^♪
ほんといつみてもかわいいですよね!

別で寝てるんですがなぜか朝方だけ
もぐりこんでくるんですよ
不思議な子です(@_@;)



papiruiママ

朝晩寒くなってきたから だんだんぬくもりが 恋しくなって来るんだよね~(^o^)
ベットの中に 入って来ると こっちも 温かくなって 深い眠りに。。。。えへ(^o^)

パパさん 御誕生日 おめでとうございます~♪
時間ができたら ママさんと お食事&呑みデートだね~❤
Jack君の 可愛い ドーナツさんポーズに
ポチ~~~❤


つばさマンマ
旦那様、お誕生日なんですね~。
おめでとうございます。
早く楽しいパーティー出来るとイイね。

あー、ベーグルになってるね、Jack君。
つばさも朝晩限定でベーグルになってますよ。(^O^)

…まだ、お忙しい 大変だぁ
chiku-chiku
ままさん、まだまだ大変そうですね
お疲れから風邪など ひかないようになさって下さいね

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます
わが家と同じ、週末に持越しですね
今週末は、ゆっくり… そうなると良いですね

うちの子もJackくんと同じ(笑)
暖かい、温かいを求め 窓辺に居たり
ハウスにこもったりとウロウロしていますよ
いちばんは、撫で撫で付きの私達の膝の上 ♡
Jackくん、お布団の中 気持ち良いよねぇ~
二度寝… これが、また良い…zzz

papiruiママ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ひっついてるとほんとあったかいですよね!(^^)!
Jackもあったかいから気持ちイイのか
二度寝・・・三度寝してます(笑)

おめコメありがとうございます!
おじさんも喜んでおります(^◇^)


つばさマンマ さま
Jackまま
おめコメありがとうございます♪
落ち着いたらおいしいものでも食べに
行こうと思います・・・

つばさちゃんもまんまるになってますか~
寒いとMダックスちゃんはみんなベーグルに
なっちゃいますね・・・ほんとかわいいよね(*^。^*)


chiku-chiku さま
Jackまま
お気遣い&おめコメありがとうございます♪
また週末から出張に行くらしくもうしばらく
延期みたいです・・・残念(>_<)
でもJackとはゆっくりしたいと思ってます(^^♪

これからの季節ワンコとの密着度が高いので
寒いのは嫌いだけどそれはうれしいです(●^o^●)
雛ちゃんが膝の上でまったりしてる姿がうかびます!
かわいいよね~いつまでもナデナデしちゃいますよね!(^^)!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(Mon) 17:30 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪

ほんと忙しそうやねぇ~!!!
ファイト~!!!

朝晩は 肌寒いねぇ・・・
Jack君 ホント キレイにまん丸~( ´艸`)
夏は べろろーんって伸びてたのにねぇ~

ダンナ様 誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
2012/10/15(Mon) 20:04 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんは
寒くなってきたこの頃
布団に潜り込んで「あともうちょっと・・・」
この季節の醍醐味ですよね!

Jackくんの上目遣いがそう言っているように見えます。可愛いですよねぇ!
まんまるになっているところはウチのらんとまったく一緒です!

これからの季節、体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね〜
妙な肺炎も流行っているようですし、手洗い・うがいですよね
2012/10/15(Mon) 22:08 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
こんばんはー
パパさんお誕生日おめでとうございます!
確かに月曜日から飲むのは
ちょっときついですよね
週末ゆっくりお祝いできるといいですね^^

だんだん寒くなってきて
うちもドーナツになって寝てますよ~
かわいいですよね♪
お布団に入ってくるってJackくんかわいい♪
うちは別で寝ているからなぁ
一緒に寝たくなっちゃいます^^
私も寒いのはほんと苦手だから
これからの季節憂鬱だわぁ
2012/10/15(Mon) 23:49 | URL  | tie #-[ 編集]
iroha さま
おめでとうコメありがとうございます♪
そしてファイト!も・・・頑張ります(*^。^*)

のえるくんもまんまるで寝ますか?
ワンコも気温対策考えてますね(笑)
2012/10/16(Tue) 12:51 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
布団から出れない日が近づいてきてますね(>_<)
寒いのが嫌いなので今からウンザリですよ~

グータラなのにこのお目めでだまされてます(笑)
Mダックスはみんなまんまるポーズが得意なようで
いつ見てもおかしくてかわいいですよね!(^^)!

marlさんもご自愛くださいね(^^♪
2012/10/16(Tue) 12:57 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
おめでとうコメありがとうございます♪
ふたりとも若くないので次の日にお酒が
残る確率が年々あがってきてますよ~(笑)
情けない・・・(>_<)

クレアちゃんもまんまるになってますか~(^^♪
ほんといつみてもかわいいですよね!

別で寝てるんですがなぜか朝方だけ
もぐりこんでくるんですよ
不思議な子です(@_@;)
2012/10/16(Tue) 13:04 | URL  | Jackまま #-[ 編集]

朝晩寒くなってきたから だんだんぬくもりが 恋しくなって来るんだよね~(^o^)
ベットの中に 入って来ると こっちも 温かくなって 深い眠りに。。。。えへ(^o^)

パパさん 御誕生日 おめでとうございます~♪
時間ができたら ママさんと お食事&呑みデートだね~❤
Jack君の 可愛い ドーナツさんポーズに
ポチ~~~❤
2012/10/16(Tue) 16:01 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
旦那様、お誕生日なんですね~。
おめでとうございます。
早く楽しいパーティー出来るとイイね。

あー、ベーグルになってるね、Jack君。
つばさも朝晩限定でベーグルになってますよ。(^O^)
2012/10/16(Tue) 23:48 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
…まだ、お忙しい 大変だぁ
ままさん、まだまだ大変そうですね
お疲れから風邪など ひかないようになさって下さいね

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます
わが家と同じ、週末に持越しですね
今週末は、ゆっくり… そうなると良いですね

うちの子もJackくんと同じ(笑)
暖かい、温かいを求め 窓辺に居たり
ハウスにこもったりとウロウロしていますよ
いちばんは、撫で撫で付きの私達の膝の上 ♡
Jackくん、お布団の中 気持ち良いよねぇ~
二度寝… これが、また良い…zzz
2012/10/17(Wed) 11:45 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
papiruiママ さま
コメントありがとうございます♪
ひっついてるとほんとあったかいですよね!(^^)!
Jackもあったかいから気持ちイイのか
二度寝・・・三度寝してます(笑)

おめコメありがとうございます!
おじさんも喜んでおります(^◇^)
2012/10/17(Wed) 14:35 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
つばさマンマ さま
おめコメありがとうございます♪
落ち着いたらおいしいものでも食べに
行こうと思います・・・

つばさちゃんもまんまるになってますか~
寒いとMダックスちゃんはみんなベーグルに
なっちゃいますね・・・ほんとかわいいよね(*^。^*)
2012/10/17(Wed) 14:38 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
お気遣い&おめコメありがとうございます♪
また週末から出張に行くらしくもうしばらく
延期みたいです・・・残念(>_<)
でもJackとはゆっくりしたいと思ってます(^^♪

これからの季節ワンコとの密着度が高いので
寒いのは嫌いだけどそれはうれしいです(●^o^●)
雛ちゃんが膝の上でまったりしてる姿がうかびます!
かわいいよね~いつまでもナデナデしちゃいますよね!(^^)!
2012/10/17(Wed) 14:44 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
