元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は久しぶりにですね

気温もだいぶ下がって日中もちょっと肌寒いです

これから激しく雨が降るとこがあるみたいなので

みなさまお気をつけくださ~い

この雨でグ~ンって寒くなるのかな?



で・・・今日は雨なのでJackくんはお散歩なしです

1017-1.jpg

朝寝坊する気満々・・・


今日は奥のほうまで潜り込んできてたみたいです

1017-2.jpg

なんでわかんのん?

においでわかんのかなぁ~

ままがお散歩服に着替えてないからかなぁ~

ただカンがいいだけなのか・・・


1017-3.jpg

やどかり状態で大胆発言のJackくん

まぁ・・・することもないJackくんは

ゆっくり朝寝坊してていいよぉ~


1017-4.jpg

朝ごはんは忘れてないのね

ウマウマは一番の楽しみだから

忘れるわけないよねぇ-----



今日はいつも以上にゆっくりまったりしたJackくんでしたぁ~


みなさま風邪などひかれませんように・・・あったかくしましょうね



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/17 16:18] | 寝顔
トラックバック:(0) |


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、雨の日はゆっくりしてるんですね^^
ウマウマの時間、自分で起きてきませんか?
こむぎはパパが出勤の日は
パパよりも起きるの遅いので、無理やり抱っこして
下に連れて行くのですが
私達が休みの日は、飼い主は寝たいんだけど
きっかり朝7時に「ゴハン~」って起きるんです。
腹時計、すごいですよ~



ぽりる
こんばんは(^^)

やどかりJackくん・・・
かわい過ぎるぅ~(≧▽≦*)
ままさんのぬくもりを求めて、お布団もぐりですね♪
だいぶ寒くなってきましたもんね。
わんこは暖かいところがよくわかってますね~(^^)

↓ 遅ればせながら・・・
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいParty、早くできるといいですね(^^)


tie
こんばんはー
こちらも午後から雨でした
今日は午前中はお散歩行けたけれど
明日は難しそうだなぁ
やどかり状態のJackくんかわいい~♪
めっちゃきもちよさそうだぁ
雨の日はまったりが一番ですよね^^
うちも洋服とかで判断しているのか
出かけるのかそうでないのか
よくわかってますよ^^


iroha
おはよ~♪

あはっ( ´艸`)
お布団に埋もれてる~
めっちゃ可愛いですねぇ(*゚▽゚*)

ほんと 急に寒くなったもんねぇ~
ままさんも 風邪とかひかんように 気をつけてねぇ

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
雨の日は散歩中の時間は寝てていい
と思ってるみたいです(^^♪
だからいつも食べてる時間になると
時間ですよ~ってアピールしてます(笑)
ほんと腹時計は正確です!
休みの日に眠たいときは勘弁してよって思うっちゃう(笑)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと寒がりJackです・・・私もですが(>_<)
毎年さむ~い冬を越せるか不安になります(笑)
最近は潜り込んでるかクルクルまるまってますよ~(^^♪

おじさんにお祝いコメ頂きありがとうございます☆彡
本人的にはめでたくないみたいですが・・・(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
1日中雨だとイヤですよね(>_<)
雨あがりも汚れちゃうから散歩に
行かないJackなのでほんと天気が悪い日は
ずっーとのんびりまったりゴロゴロしてますよ(笑)
ワンコはほんとよく見てますよね・・・
クローゼットを開けるとジッーって
観察してます(家政婦は見た状態です・・・あはは)

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
埋もれてても出てこない・・・
寝る気満々でしょ(笑)

ワンコも寒いですよね!
のえるくんもどっかに潜ってるかな???
irohaさんも風邪ひかないでね~(^^♪

お布団と仲よしこよし♪
chiku-chiku
朝の気温がぐっ下がってきましたね
風があると、更に冷え込む 寒い…
本格的な、秋がやってきました

Jackくん、ごはんの時にはお布団から出て来るのかなぁ?
まさか… お布団まで運んでもらってたりしないよねぇ~(笑)
ままさん、週末がやってきますよ
今週末はひと息つけそうですか?
風邪を召しませぬ様に ♡

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今日は秋晴れで気持ちいいですが
日陰や朝晩は寒くなってきましたね~
ちょっと前まで暑いって騒いでたのにね

あはは・・・出てきますよ(●^o^●)
散歩はサボろうとしますが・・・(笑)
Jackはウマウマ超大好きっ子なので
ごはん食べる?って一言で
どこにいてもダッシュで出てきますよ!
この一言に勝てる言葉はまだ見つかってません(笑)

chiku-chikuさんもご自愛くださいね☆


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわぁ~♪

Jackくん、雨の日はゆっくりしてるんですね^^
ウマウマの時間、自分で起きてきませんか?
こむぎはパパが出勤の日は
パパよりも起きるの遅いので、無理やり抱っこして
下に連れて行くのですが
私達が休みの日は、飼い主は寝たいんだけど
きっかり朝7時に「ゴハン~」って起きるんです。
腹時計、すごいですよ~
2012/10/17(Wed) 20:18 | URL  | くるみん #-[ 編集]
こんばんは(^^)

やどかりJackくん・・・
かわい過ぎるぅ~(≧▽≦*)
ままさんのぬくもりを求めて、お布団もぐりですね♪
だいぶ寒くなってきましたもんね。
わんこは暖かいところがよくわかってますね~(^^)

↓ 遅ればせながら・・・
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいParty、早くできるといいですね(^^)
2012/10/17(Wed) 21:01 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんはー
こちらも午後から雨でした
今日は午前中はお散歩行けたけれど
明日は難しそうだなぁ
やどかり状態のJackくんかわいい~♪
めっちゃきもちよさそうだぁ
雨の日はまったりが一番ですよね^^
うちも洋服とかで判断しているのか
出かけるのかそうでないのか
よくわかってますよ^^
2012/10/17(Wed) 23:23 | URL  | tie #-[ 編集]
おはよ~♪

あはっ( ´艸`)
お布団に埋もれてる~
めっちゃ可愛いですねぇ(*゚▽゚*)

ほんと 急に寒くなったもんねぇ~
ままさんも 風邪とかひかんように 気をつけてねぇ
2012/10/18(Thu) 09:25 | URL  | iroha #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
雨の日は散歩中の時間は寝てていい
と思ってるみたいです(^^♪
だからいつも食べてる時間になると
時間ですよ~ってアピールしてます(笑)
ほんと腹時計は正確です!
休みの日に眠たいときは勘弁してよって思うっちゃう(笑)
2012/10/18(Thu) 15:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
ほんと寒がりJackです・・・私もですが(>_<)
毎年さむ~い冬を越せるか不安になります(笑)
最近は潜り込んでるかクルクルまるまってますよ~(^^♪

おじさんにお祝いコメ頂きありがとうございます☆彡
本人的にはめでたくないみたいですが・・・(笑)
2012/10/18(Thu) 15:54 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
1日中雨だとイヤですよね(>_<)
雨あがりも汚れちゃうから散歩に
行かないJackなのでほんと天気が悪い日は
ずっーとのんびりまったりゴロゴロしてますよ(笑)
ワンコはほんとよく見てますよね・・・
クローゼットを開けるとジッーって
観察してます(家政婦は見た状態です・・・あはは)
2012/10/18(Thu) 16:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
埋もれてても出てこない・・・
寝る気満々でしょ(笑)

ワンコも寒いですよね!
のえるくんもどっかに潜ってるかな???
irohaさんも風邪ひかないでね~(^^♪
2012/10/18(Thu) 16:03 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
お布団と仲よしこよし♪
朝の気温がぐっ下がってきましたね
風があると、更に冷え込む 寒い…
本格的な、秋がやってきました

Jackくん、ごはんの時にはお布団から出て来るのかなぁ?
まさか… お布団まで運んでもらってたりしないよねぇ~(笑)
ままさん、週末がやってきますよ
今週末はひと息つけそうですか?
風邪を召しませぬ様に ♡
2012/10/19(Fri) 08:51 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
今日は秋晴れで気持ちいいですが
日陰や朝晩は寒くなってきましたね~
ちょっと前まで暑いって騒いでたのにね

あはは・・・出てきますよ(●^o^●)
散歩はサボろうとしますが・・・(笑)
Jackはウマウマ超大好きっ子なので
ごはん食べる?って一言で
どこにいてもダッシュで出てきますよ!
この一言に勝てる言葉はまだ見つかってません(笑)

chiku-chikuさんもご自愛くださいね☆
2012/10/19(Fri) 13:13 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
