元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

またまたご無沙汰してます

週末から良いお天気で気持ちいい日が続いてますね

お散歩も快適に行けちゃってます

でもすぐ寒くて動けませんって日がくるんですよね~

週末の土曜日はMammyとYacochanと女3人で

梅田にランチに行ってきました

大阪梅田はもうすぐ阪急百貨店がグランドオープンするので

すごく楽しみ・・・毎日おうちにはDMがわんさかきてます

土曜日はJackくんはお留守番だったので

日曜日はJackくんとまったりDAYでした

Darlin'のお祝いは出張がつまってるのでまだ先のようです

先週は名古屋で今週末は東京らしい・・・


Jackくんとまったりしてたら

ぽかぽか陽気でJackくんのお昼寝タイムのはじまり・・・

1022-4.jpg

『ガウッ----!ねむい』

ライオンさんみたい・・・


1022-2.jpg

ぽかぽかだね


1022-3.jpg

気持ちよさそうだね


1022-1.jpg

あっというまに【ドーナツJack】の出来上がり

今回も感心するほどまんまるに出来上がりました

こんがりいい色でおいしそうでしょ

パクッていっちゃうぞ~




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/22 18:09] | 寝顔
トラックバック:(0) |

ぱぱさん、ご多忙…
chiku-chiku
Jackくんち、母子家庭になっちゃってますね
ぱぱさん、あちこち飛び回っていらっしゃってる…
お忙しそうですね
ままさんだけでも、ゆっくりできて良かったです ♡

わぁ…お見事☆
Jackくんがドーナツに見える すっごい!!
お洒落なお皿にのってる、ブレーン・ドーナツだね
こんがりと… おいしそぉ~~♪ 



iroha
こんばんは♪

ダンナさん 忙しいねんね~゚(゚´Д`゚)゚
お誕生日のお祝いも かなり先延ばしになっちゃうね・・・

Jack君 お見事な まん丸~!!!



モコ&あん
気持ちよさげぇー!
Jackくん、そこの場所、交代して。
おじさん、そこで寝るから(笑)



こんばんは
marl
Jack君、元気そうでなによりです〜
陽が射して暖かな場所で気持ち良さそうですね
ドーナツとしては可愛すぎて食べれませんね・・・

長崎県は、夕方から天気が崩れて大雨&雷でした
いまは落ち着いています。らんさん、雷の音でガタガタ震えていましたよ


tie
こんばんはー
うちも寒くなってきて
よくドーナツになって寝ています^^
このまん丸具合がまた
かわいいんですよね^^
くっつこうとしてうざがられています(笑)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・ばれてました?!(笑)
Jackがお家を守ってくれてるので安心です(^◇^)
大阪での仕事も忙しく出張はどうしても週末になっちゃうみたいで・・・
おじさんなので大変みたいですがその分Jackに
癒してもらってがんばってます(*^。^*)

おいしそうでしょ!(^^)!
色がちょうど揚げたて色だから・・・(笑)



iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんかふたり揃って忙しくて
元気のもとはJackのみです(@_@;)

最近一番のまんまるでした(●^o^●)

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンコは暖かい場所がよくわかってますよね~!
最近のお気に入り場所みたいです(^^♪
ほんといつみても気持ちよさそうですよ☆彡

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
飼い主はバテ気味ですがJackは元気100%です!
ワンコの後をつけていくと家で一番気持ちいい
場所にたどりつきますよね・・・
ほんとよく知ってます(*^。^*)

爛丸くん大変でしたね(>_<)
雷みたいに大きな音が苦手なワンちゃん多いですよね
人でも怖いですもんね・・・
それに耳がいいからすごい音で聞こえてるんでしょうね
うちはワンコが平気で私がいつもビビッてます(苦笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
Mダックスちゃんの得意ポーズですよね(^^♪
まんまるが多くなると同時に寒くなってくるんですよね
私もまんまるの中心がどれだけ温かいのか
確認していつもうんざりされてます(苦笑)


ぽりる
こんにちは(^^)

Jackくん気持ちよさそうですね~♪
見事にまん丸ドーナツ出来上がり!ですね(^^)
おいしそう・・・
なんておいしそうな色なんでしょう♪
食べちゃお~\(^o^)/

お目目くりくりで、ままさんを見つめるお顔
かわいい~っ(≧▽≦*)

梅田に阪急出来るんですか?
いいですね~♪
楽しみですね(^^)
どんなものが入るのか、あとでHP見てみよう♪


くるみん
こんにちわぁ~♪

日向ぼっこが恋しい季節になってきましたね^^
Jackくん、フカフカベットの上で
気持ち良さそうですね♪
ドーナツ、めちゃ綺麗な形になってるー!


papiruiママ

うわぁぁぁぁ~~♪
Jack君~
おいしそ~う❤
いただきまーーーーーーーす^m^

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンコは気持ちいい場所がちゃんと
わかっちゃうんですよね☆彡
いつもキープしてます!
ちょうどいい色でしょ(笑)
いつもJackを褒めて頂きありがとうですぅ(*^。^*)
褒めてのびる子なのでグングン育ってます(爆笑)

2~3年くらいかけて大改装してたのが
やっと出来上がるんですよ
大阪ではしばらくは梅田が盛り上がりそうです!(^^)!

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんとお日さまがあたってると
すごく気持ちいいですよね!(^^)!
最近のお気に入りみたいで丸くなってます
ねぇ~上手にまんまるになれたでしょ(笑)

papiruiママ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
食べ応えありますよ(笑)
まんまるポーズが大好きで
いつもムギュって抱きしめたり
くっついたりしてウザイです
光線をあびてます(笑)



モコ&あん
あれ?
Jackくん~お元気?
ままさん、忙しいのかなぁ?
最近、UPされていないから、ちょいと心配でした。

モコ&あん さま
Jackまま
ご心配頂きありがとうございます♪
Jackは超元気です~
会社がちょい大きい仕事が入ってしまい
なにかと多忙ぎみでおさぼりしてます(>_<)
なんとか早くJackをみてもらいたいのですが・・・
見捨てないでくださいね(笑)


モコ&あん
お元気なことが確認できてホットしました!
お仕事頑張ってねぇ(^_-)-☆


モコ&あん さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございました(*^。^*)
なんとか頑張りますぅ~!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぱぱさん、ご多忙…
Jackくんち、母子家庭になっちゃってますね
ぱぱさん、あちこち飛び回っていらっしゃってる…
お忙しそうですね
ままさんだけでも、ゆっくりできて良かったです ♡

わぁ…お見事☆
Jackくんがドーナツに見える すっごい!!
お洒落なお皿にのってる、ブレーン・ドーナツだね
こんがりと… おいしそぉ~~♪ 
2012/10/22(Mon) 19:15 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんばんは♪

ダンナさん 忙しいねんね~゚(゚´Д`゚)゚
お誕生日のお祝いも かなり先延ばしになっちゃうね・・・

Jack君 お見事な まん丸~!!!
2012/10/22(Mon) 19:56 | URL  | iroha #-[ 編集]
気持ちよさげぇー!
Jackくん、そこの場所、交代して。
おじさん、そこで寝るから(笑)

2012/10/22(Mon) 22:35 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんばんは
Jack君、元気そうでなによりです〜
陽が射して暖かな場所で気持ち良さそうですね
ドーナツとしては可愛すぎて食べれませんね・・・

長崎県は、夕方から天気が崩れて大雨&雷でした
いまは落ち着いています。らんさん、雷の音でガタガタ震えていましたよ
2012/10/22(Mon) 23:18 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
こんばんはー
うちも寒くなってきて
よくドーナツになって寝ています^^
このまん丸具合がまた
かわいいんですよね^^
くっつこうとしてうざがられています(笑)
2012/10/22(Mon) 23:52 | URL  | tie #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・ばれてました?!(笑)
Jackがお家を守ってくれてるので安心です(^◇^)
大阪での仕事も忙しく出張はどうしても週末になっちゃうみたいで・・・
おじさんなので大変みたいですがその分Jackに
癒してもらってがんばってます(*^。^*)

おいしそうでしょ!(^^)!
色がちょうど揚げたて色だから・・・(笑)

2012/10/23(Tue) 11:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
なんかふたり揃って忙しくて
元気のもとはJackのみです(@_@;)

最近一番のまんまるでした(●^o^●)
2012/10/23(Tue) 12:02 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
コメントありがとうございます♪
ワンコは暖かい場所がよくわかってますよね~!
最近のお気に入り場所みたいです(^^♪
ほんといつみても気持ちよさそうですよ☆彡
2012/10/23(Tue) 12:04 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
飼い主はバテ気味ですがJackは元気100%です!
ワンコの後をつけていくと家で一番気持ちいい
場所にたどりつきますよね・・・
ほんとよく知ってます(*^。^*)

爛丸くん大変でしたね(>_<)
雷みたいに大きな音が苦手なワンちゃん多いですよね
人でも怖いですもんね・・・
それに耳がいいからすごい音で聞こえてるんでしょうね
うちはワンコが平気で私がいつもビビッてます(苦笑)
2012/10/23(Tue) 12:10 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
Mダックスちゃんの得意ポーズですよね(^^♪
まんまるが多くなると同時に寒くなってくるんですよね
私もまんまるの中心がどれだけ温かいのか
確認していつもうんざりされてます(苦笑)
2012/10/23(Tue) 12:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)

Jackくん気持ちよさそうですね~♪
見事にまん丸ドーナツ出来上がり!ですね(^^)
おいしそう・・・
なんておいしそうな色なんでしょう♪
食べちゃお~\(^o^)/

お目目くりくりで、ままさんを見つめるお顔
かわいい~っ(≧▽≦*)

梅田に阪急出来るんですか?
いいですね~♪
楽しみですね(^^)
どんなものが入るのか、あとでHP見てみよう♪
2012/10/23(Tue) 16:07 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

日向ぼっこが恋しい季節になってきましたね^^
Jackくん、フカフカベットの上で
気持ち良さそうですね♪
ドーナツ、めちゃ綺麗な形になってるー!
2012/10/23(Tue) 16:59 | URL  | くるみん #-[ 編集]

うわぁぁぁぁ~~♪
Jack君~
おいしそ~う❤
いただきまーーーーーーーす^m^
2012/10/23(Tue) 23:12 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
ワンコは気持ちいい場所がちゃんと
わかっちゃうんですよね☆彡
いつもキープしてます!
ちょうどいい色でしょ(笑)
いつもJackを褒めて頂きありがとうですぅ(*^。^*)
褒めてのびる子なのでグングン育ってます(爆笑)

2~3年くらいかけて大改装してたのが
やっと出来上がるんですよ
大阪ではしばらくは梅田が盛り上がりそうです!(^^)!
2012/10/24(Wed) 14:31 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
ほんとお日さまがあたってると
すごく気持ちいいですよね!(^^)!
最近のお気に入りみたいで丸くなってます
ねぇ~上手にまんまるになれたでしょ(笑)
2012/10/24(Wed) 14:33 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
papiruiママ さま
コメントありがとうございます♪
食べ応えありますよ(笑)
まんまるポーズが大好きで
いつもムギュって抱きしめたり
くっついたりしてウザイです
光線をあびてます(笑)
2012/10/24(Wed) 14:37 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
あれ?
Jackくん~お元気?
ままさん、忙しいのかなぁ?
最近、UPされていないから、ちょいと心配でした。
2012/10/27(Sat) 19:11 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
モコ&あん さま
ご心配頂きありがとうございます♪
Jackは超元気です~
会社がちょい大きい仕事が入ってしまい
なにかと多忙ぎみでおさぼりしてます(>_<)
なんとか早くJackをみてもらいたいのですが・・・
見捨てないでくださいね(笑)
2012/10/30(Tue) 17:35 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
お元気なことが確認できてホットしました!
お仕事頑張ってねぇ(^_-)-☆
2012/10/31(Wed) 20:19 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
モコ&あん さま
ご心配いただきありがとうございました(*^。^*)
なんとか頑張りますぅ~!
2012/11/05(Mon) 16:29 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
