元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

すっかり寒くなってきたうえに今年もあと2ヶ月・・・

すっごい久しぶりの更新です

Jackくんは元気いっぱいだったんですが

私が超多忙で更新も出来ず読み逃げばっかでごめんなさ~い

Darlin'は次から次と続けて出張が入ってて

ふたりしてバタバタしてバテバテになって

相変わらずJackくんは癒しに大忙しですぅ~

きっとJackくんがいなかったら倒れているはず・・・

ほんとワンコは偉大です

今日もJackくんに感謝をこめてギュギュです


最近朝5時くらいになるとままの布団にもぐりこんでくるJackくん

1106-1.jpg

奥のほうまで潜り込んでる・・・

朝だよ!


1106-2.jpg

散歩行くよ!

布団重たくないんかなぁ~


1106-3.jpg

うるさいとかって言うか

散歩行けへんかったらごはん食べられへんのにィ------(子供みたいなことを言うまま)


1106-4.jpg

ごはんの言葉に反応したのか

白旗があがるのは時間の問題だね


1106-5.jpg

へへっ・・・ままの勝ちだね

このあとちゃんとお散歩に行って

ごはんをもらったJackくんでした



つい最近妹がインフルエンザにかかってちょっと大変でした

みなさまもうがい手洗いをしっかりしてお気をつけくださいね

またボチボチ更新になっちゃいますが

これからもよろしくお願いしまぁ~す



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/06 16:44] | 寝顔
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



モコ&あん
Jackくーーん!
忙しいパパ&ままを癒してたんだね!
Jackくんもお疲れぇ!
元気そうで良かったぁ(●^o^●)

インフルには本当に気を付けないとね!
そろそろ、予防注射しないと!




iroha
こんばんは!!!
久しぶりです♪

ままさん 忙しいんやねぇ~
Jack君に いっぱい元気もらって 癒されて
乗り切ってねぇ(*゚▽゚*)
久しぶりに 元気なJack君の姿見れて 嬉しかった~♪

妹さん インフルエンザ 大変やったねぇ・・・
これから どんどん寒くなるけど 体気をつけてね!!!


tie
こんにちはー
忙しそうですが体調大丈夫ですか?
寒くなってきたし気をつけてくださいね^^

Jackくんの癒しの力で元気でますね^^
これからもJackくんのパワーで
がんばれますね^^
お布団にもぐっているJackくんかわいい~
冬はやっぱりヌクヌクがいいね^^

相変わらず可愛いJack君!
marl
お布団でゴロゴロですね〜
ダックスは寒いのホントに苦手なんですね!
ウチのらんもストーブ犬ですわ・・・

でもさすがママさん!
一枚も二枚も上手でしたね〜

モコ&あん さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございます♪
心優しいワンコに助けられております(笑)
だれかにJackを癒してもらわないといけないですよね(>_<)
いつも見に来ていただいて感謝です(^^♪

モコ&あんちゃんのみなさまも風邪などお気を付け下さいね!



iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰ですぅ~(>_<)
それでも見に来てもらってて感謝です☆彡
irohaさんに元気なJackを見てもらえてうれしいです!
ボチボチやと思いますがこれからもよろしくです(^^♪

irohaさんのご家族もご自愛くださいね(*^。^*)

tie さま
Jackまま
お心遣いありがとうございます♪
ほんと寒くなってきましたね☆彡
マジJackパワーで頑張ってます!
どこのお家でも同じなんでしょうね(^^♪
ワンコがいるだけで元気でますもんね~
寒がりJackはいつも丸まってます(笑)

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰してるのに
いつも見に来て頂いて感謝です~!
爛丸くんも寒がりさんですか・・・
うちもファンヒーターの前でお耳をなびかせてますよ(笑)
これからもボチボチになると思いますがよろしくお願いします!


ぽりる
こんばんは(^^)

Jackままさん、忙しい日々を過ごされていたんですね☆
お疲れ様です(^^)
ワンコ、いるだけで癒されますよね~♪
Jackくんのこのかわいらしいわがままを見てたらもう!
疲れていてもがんばっちゃいますよね~(*^_^*)
でもどうか、お体にはお気をつけてくださいね(^^)

それにしてもJackくん。
ご飯につられてお散歩準備完了だなんて!
かわい過ぎます~(≧m≦*)

お元気でしたか ♡
chiku-chiku
Jackくん、ままさん お久しぶりぃ~♪
半月も更新が無く… 心配しましたよ
お忙しかったんですね お疲れ様です ♡

Jackくん、毛布に包まり幸せそぉ~(笑)
うちの子、電気ストーブ前を独占… 幸せしてます、ストーブと一体化☆

でも、お散歩へ行くと弾ける… 走り回るよ
雛は、本当に寒がり!? 理解できませぇ~~ん(笑)

ぽりる さま
Jackまま
お気遣いありがとうございます♪
毎日バタバタしていてあっという間に時間が過ぎてしまって
更新も出来ぬまま・・・ミエルちゃんや他のワンちゃんたちに
勝手に癒されちゃってます!
多々読み逃げしちゃってごめんなさい(>_<)

この世にウマウマがある限り
一瞬はイイ子になれるJackです(笑)
また更新がなかなかできないと思いますが
Jackを忘れずによろしくですぅ~!(^^)!

chiku-chiku さま
Jackまま
すっかりご無沙汰してます・・・
お気遣い頂きありがとうございます♪
なんとか頑張っております!(^^)!
うちも冬はファンヒーターの前で
耳を熱風でなびかせてまますよ(笑)
そうですよね・・・雛ちゃんお散歩大好きですもんね☆彡
散歩中は寒さも気にならないのかな(*^。^*)
Jackは少しでも風がふくととんで帰りますよ!
ほんとさむがりです・・・男の子なのにね~(>_<)
まだしばらく更新もボチボチですが
Jackを忘れずによろしくお願いしますぅ~(^^♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 17:22 |   |  #[ 編集]
Jackくーーん!
忙しいパパ&ままを癒してたんだね!
Jackくんもお疲れぇ!
元気そうで良かったぁ(●^o^●)

インフルには本当に気を付けないとね!
そろそろ、予防注射しないと!

2012/11/06(Tue) 20:08 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんばんは!!!
久しぶりです♪

ままさん 忙しいんやねぇ~
Jack君に いっぱい元気もらって 癒されて
乗り切ってねぇ(*゚▽゚*)
久しぶりに 元気なJack君の姿見れて 嬉しかった~♪

妹さん インフルエンザ 大変やったねぇ・・・
これから どんどん寒くなるけど 体気をつけてね!!!
2012/11/06(Tue) 20:13 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんにちはー
忙しそうですが体調大丈夫ですか?
寒くなってきたし気をつけてくださいね^^

Jackくんの癒しの力で元気でますね^^
これからもJackくんのパワーで
がんばれますね^^
お布団にもぐっているJackくんかわいい~
冬はやっぱりヌクヌクがいいね^^
2012/11/07(Wed) 12:18 | URL  | tie #-[ 編集]
相変わらず可愛いJack君!
お布団でゴロゴロですね〜
ダックスは寒いのホントに苦手なんですね!
ウチのらんもストーブ犬ですわ・・・

でもさすがママさん!
一枚も二枚も上手でしたね〜
2012/11/07(Wed) 20:59 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
モコ&あん さま
ご心配いただきありがとうございます♪
心優しいワンコに助けられております(笑)
だれかにJackを癒してもらわないといけないですよね(>_<)
いつも見に来ていただいて感謝です(^^♪

モコ&あんちゃんのみなさまも風邪などお気を付け下さいね!

2012/11/08(Thu) 17:21 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰ですぅ~(>_<)
それでも見に来てもらってて感謝です☆彡
irohaさんに元気なJackを見てもらえてうれしいです!
ボチボチやと思いますがこれからもよろしくです(^^♪

irohaさんのご家族もご自愛くださいね(*^。^*)
2012/11/08(Thu) 17:25 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
お心遣いありがとうございます♪
ほんと寒くなってきましたね☆彡
マジJackパワーで頑張ってます!
どこのお家でも同じなんでしょうね(^^♪
ワンコがいるだけで元気でますもんね~
寒がりJackはいつも丸まってます(笑)
2012/11/08(Thu) 17:28 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰してるのに
いつも見に来て頂いて感謝です~!
爛丸くんも寒がりさんですか・・・
うちもファンヒーターの前でお耳をなびかせてますよ(笑)
これからもボチボチになると思いますがよろしくお願いします!
2012/11/08(Thu) 17:32 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんばんは(^^)

Jackままさん、忙しい日々を過ごされていたんですね☆
お疲れ様です(^^)
ワンコ、いるだけで癒されますよね~♪
Jackくんのこのかわいらしいわがままを見てたらもう!
疲れていてもがんばっちゃいますよね~(*^_^*)
でもどうか、お体にはお気をつけてくださいね(^^)

それにしてもJackくん。
ご飯につられてお散歩準備完了だなんて!
かわい過ぎます~(≧m≦*)
2012/11/09(Fri) 21:21 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
お元気でしたか ♡
Jackくん、ままさん お久しぶりぃ~♪
半月も更新が無く… 心配しましたよ
お忙しかったんですね お疲れ様です ♡

Jackくん、毛布に包まり幸せそぉ~(笑)
うちの子、電気ストーブ前を独占… 幸せしてます、ストーブと一体化☆

でも、お散歩へ行くと弾ける… 走り回るよ
雛は、本当に寒がり!? 理解できませぇ~~ん(笑)
2012/11/11(Sun) 11:47 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
ぽりる さま
お気遣いありがとうございます♪
毎日バタバタしていてあっという間に時間が過ぎてしまって
更新も出来ぬまま・・・ミエルちゃんや他のワンちゃんたちに
勝手に癒されちゃってます!
多々読み逃げしちゃってごめんなさい(>_<)

この世にウマウマがある限り
一瞬はイイ子になれるJackです(笑)
また更新がなかなかできないと思いますが
Jackを忘れずによろしくですぅ~!(^^)!
2012/11/12(Mon) 13:15 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
すっかりご無沙汰してます・・・
お気遣い頂きありがとうございます♪
なんとか頑張っております!(^^)!
うちも冬はファンヒーターの前で
耳を熱風でなびかせてまますよ(笑)
そうですよね・・・雛ちゃんお散歩大好きですもんね☆彡
散歩中は寒さも気にならないのかな(*^。^*)
Jackは少しでも風がふくととんで帰りますよ!
ほんとさむがりです・・・男の子なのにね~(>_<)
まだしばらく更新もボチボチですが
Jackを忘れずによろしくお願いしますぅ~(^^♪
2012/11/12(Mon) 13:23 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
