元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

週末は用事があって実家に戻ってました

実家のまわりはすっかり紅葉できれいになってました

が・・・土曜日の到着が遅くなり

日曜日はでどこも行けず

今度ゆっくり行ったときに楽しもうと思います

久しぶりのMammy家だったのでJackくんは超ご機嫌

ウマウマもいっぱいもらって

ご満悦でお昼寝中

毛布を掛けたらもぐってしまい

1113-1.jpg

ままの気配を感じちょい出てきた顔は・・・

ギョ------『ET』みたいじゃん(古いけどわかってもらえるかな?)


1113-2.jpg

出てくるのか待ってみたけどこのあとは

またもぐってお昼寝継続しちゃいました


久しぶりということでMammyがおもちゃとベッドを買ってくれました


1113-3.jpg


このベッドはMammy家専用ということで置いて帰ります

1113-4.jpg

なんかフワフワで気持ちいいみたい

ハートもついててかわいいね


おもちゃは1分くらいであきちゃった

人がかわいいと思うものにあんまり興味がないようで

おうちに帰ったらいっぱい遊んでほしいなぁ~

カミカミ棒だけでなくぬいぐるみでも

遊んでほしいと願ってるままでした




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/12 18:00] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |


モコ&あん
Jackくん!
毛布の中でぬくぬくだねぇ。
ETね(笑)

人差し指をくっつけて(笑)

はい!そこでBGM♪

懐かしいねぇ(笑)



iroha
こんにちは♪

確かに!!!ETみたい~!!!懐かしい~!!!
ままさん 若いって思ってたけど 意外と同世代~???(笑)

オモチャ かわいいのに・・・すぐ飽きちゃったん???
Jack君は 大きいぬいぐるみの方が 好きなんかなぁ???


ぽりる
こんにちは(^^)

ETに見えるかも~(^m^)
そうそう、こんな感じに変装?してましたよね。
でもETよりかわいいよっ! ←当たり前~っ(^^)

人がいいと思うものと、ワンコがいいと思うものって違いますよね☆
せっかく買ったんだから遊んでよ~(>_<)!
と思うもの、うちにもゴロゴロしてます(-_-;)

ハート付きのベッド、かわいいですね♪
ふかふかで気持ちよさそう(^^)
Mammyさん、Jackくんがくるのが本当に楽しみなんですね!
Jackくん、お顔もかわいいけど、やることなすことかわいいですもんね♪


tie
こんばんはー
ご実家にいかれていたんですね^^
Jackくんはまったりだね^^
かわいいETだぁ^^
もちろんわかりますよ~
こんなにかわいいと連れて行きたくなっちゃう^^
新しいベッドよかったね~
居心地よさそうだしこれから
実家ではここで寝んねだね^^

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんでこんなに寒がりなんかと
思うぐらいぬくぬくを求めてます(笑)
人差し指が長くないので
くっつけは断念・・・(^◇^)
ほんと懐かしいですねぇ~

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
懐かしいでしょ!
エヘヘ・・・全然若くないんですよ~(>_<)
irohaさんに若く思われてたならETネタボツにするべきでした(笑)

かわいいでしょ!なのに興味なし・・・
何を与えてもダメみたい(@_@;)
でも買っちゃうんだよねぇ~(^^♪

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
良かった~わかってもらえて・・・
当時はすごいブームやったけど今は
知らん人もいるもんね時代を感じます(笑)

おもちゃが増える一方で全然遊んで
くれないのでさびしいですゥ~
でも買っちゃうんですよね(^^♪

母は孫以上に可愛がって甘やかすので
大変です(@_@;)
でも確かに文句を言わない分絶対
ワンコのほうがかわいいよねぇ~(笑)



tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ETわかってもらえて良かったです(笑)
今回はちょっとしか実家にいれなかったので
新しいベッドの活躍はなかったですが
次回はいっぱいゴロンゴロンしてほしいです(*^。^*)


きょん
ままさ~ん、お久しぶりです。
長い間ネットオチしちゃってすみませんでした。
いつの間にかもう師走ですね^^;

JACKくんもお布団大好きっこでしたね。
うちも暖房消したら途端に3ワンは布団にもぐって気配消してますよ(苦笑)

ハートのベット、可愛いです♪

うちもまだまだバタバタしてるので(汗)のろのろ更新になると思いますがこれからもよろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Jackくん!
毛布の中でぬくぬくだねぇ。
ETね(笑)

人差し指をくっつけて(笑)

はい!そこでBGM♪

懐かしいねぇ(笑)
2012/11/12(Mon) 19:20 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんにちは♪

確かに!!!ETみたい~!!!懐かしい~!!!
ままさん 若いって思ってたけど 意外と同世代~???(笑)

オモチャ かわいいのに・・・すぐ飽きちゃったん???
Jack君は 大きいぬいぐるみの方が 好きなんかなぁ???
2012/11/13(Tue) 12:55 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんにちは(^^)

ETに見えるかも~(^m^)
そうそう、こんな感じに変装?してましたよね。
でもETよりかわいいよっ! ←当たり前~っ(^^)

人がいいと思うものと、ワンコがいいと思うものって違いますよね☆
せっかく買ったんだから遊んでよ~(>_<)!
と思うもの、うちにもゴロゴロしてます(-_-;)

ハート付きのベッド、かわいいですね♪
ふかふかで気持ちよさそう(^^)
Mammyさん、Jackくんがくるのが本当に楽しみなんですね!
Jackくん、お顔もかわいいけど、やることなすことかわいいですもんね♪
2012/11/14(Wed) 16:55 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんはー
ご実家にいかれていたんですね^^
Jackくんはまったりだね^^
かわいいETだぁ^^
もちろんわかりますよ~
こんなにかわいいと連れて行きたくなっちゃう^^
新しいベッドよかったね~
居心地よさそうだしこれから
実家ではここで寝んねだね^^
2012/11/15(Thu) 00:37 | URL  | tie #-[ 編集]
モコ&あん さま
コメントありがとうございます♪
なんでこんなに寒がりなんかと
思うぐらいぬくぬくを求めてます(笑)
人差し指が長くないので
くっつけは断念・・・(^◇^)
ほんと懐かしいですねぇ~
2012/11/16(Fri) 17:15 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
懐かしいでしょ!
エヘヘ・・・全然若くないんですよ~(>_<)
irohaさんに若く思われてたならETネタボツにするべきでした(笑)

かわいいでしょ!なのに興味なし・・・
何を与えてもダメみたい(@_@;)
でも買っちゃうんだよねぇ~(^^♪
2012/11/16(Fri) 17:21 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
良かった~わかってもらえて・・・
当時はすごいブームやったけど今は
知らん人もいるもんね時代を感じます(笑)

おもちゃが増える一方で全然遊んで
くれないのでさびしいですゥ~
でも買っちゃうんですよね(^^♪

母は孫以上に可愛がって甘やかすので
大変です(@_@;)
でも確かに文句を言わない分絶対
ワンコのほうがかわいいよねぇ~(笑)

2012/11/16(Fri) 18:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
ETわかってもらえて良かったです(笑)
今回はちょっとしか実家にいれなかったので
新しいベッドの活躍はなかったですが
次回はいっぱいゴロンゴロンしてほしいです(*^。^*)
2012/11/16(Fri) 18:19 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ままさ~ん、お久しぶりです。
長い間ネットオチしちゃってすみませんでした。
いつの間にかもう師走ですね^^;

JACKくんもお布団大好きっこでしたね。
うちも暖房消したら途端に3ワンは布団にもぐって気配消してますよ(苦笑)

ハートのベット、可愛いです♪

うちもまだまだバタバタしてるので(汗)のろのろ更新になると思いますがこれからもよろしくお願いします。
2012/11/29(Thu) 16:20 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
