元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日も大阪は良いお天気でしたヨ!

もう初夏って感じですね。

120427-2.jpg

JackくんのbrotherJJです。

すっごいJackくんに似てる~って

Yacochanが衝動買いしてきました。

似てるからJack Jr.でJJ・・・

Mダックスがいてるお家ならみんなうちの子に似てる~

ってなるけどね(*^_^*)

120427-1.jpg

場所をかえて密談ですか?(笑)

ままも作戦会議に入れてよ・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/27 18:38] | おうちで
トラックバック:(0) |


きょん
おっと、Jackくんの弟分登場ですね~♪
ふふ・・なに内緒話してるのかな(*^_^*)
うちの陸ならカミカミしてるところですが、JackくんはJJくんをカミカミしたりはしないんですか~?

それにしても気温が高くなってきましたね(苦笑)


きょん さま
Jackまま
GWの始まりは暖かいではなく暑いですね!
もう少し春を楽しみたいのに・・・

音が出ないからなのか全然カミカミがないんですよ!
JJと名付けて喜んでるのは人間だけで
本人は興味なしみたいです(笑)





モコ&あん
JJの目が・・
Jackくんを見ているような(笑)
何の作戦会議をしているんだろう?

気になるわぁ(●^o^●)

大阪の夏は、暑いんだろうなぁ!
ちなみに、最北端の最高気温は・・
25度くらいです(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
きっとおやつGETする方法ですよ(笑)
Jackに本当の兄弟をと思うのですが
なかなか自信がなくて・・・

昨日大阪は30度でした!
暑いはずです。
春はどこに行ったのでしょうか?
沖縄より暑い日があるのは毎年理解が出来ません(笑)


うちのもでかいです
三つ葉あおい
こんにちわ
モカは6.2キロです デブじゃないと思いますが
たくさん食べるので、でかくてもかわいいです

三つ葉あおい さま
Jackまま
はじめまして♪
同じです!
今年の健康診断で6.1㎏でした(笑)
そう!デブではないです。
骨格がふといんです!
前足はとくにしっかり地についてるって感じで
ぶっといです(爆笑)
これがまたかわゆいんですよね!!

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おっと、Jackくんの弟分登場ですね~♪
ふふ・・なに内緒話してるのかな(*^_^*)
うちの陸ならカミカミしてるところですが、JackくんはJJくんをカミカミしたりはしないんですか~?

それにしても気温が高くなってきましたね(苦笑)
2012/04/27(Fri) 19:38 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
きょん さま
GWの始まりは暖かいではなく暑いですね!
もう少し春を楽しみたいのに・・・

音が出ないからなのか全然カミカミがないんですよ!
JJと名付けて喜んでるのは人間だけで
本人は興味なしみたいです(笑)


2012/04/28(Sat) 14:40 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
JJの目が・・
Jackくんを見ているような(笑)
何の作戦会議をしているんだろう?

気になるわぁ(●^o^●)

大阪の夏は、暑いんだろうなぁ!
ちなみに、最北端の最高気温は・・
25度くらいです(笑)
2012/04/28(Sat) 19:11 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
モコ&あん さま
きっとおやつGETする方法ですよ(笑)
Jackに本当の兄弟をと思うのですが
なかなか自信がなくて・・・

昨日大阪は30度でした!
暑いはずです。
春はどこに行ったのでしょうか?
沖縄より暑い日があるのは毎年理解が出来ません(笑)
2012/04/29(Sun) 09:31 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
うちのもでかいです
こんにちわ
モカは6.2キロです デブじゃないと思いますが
たくさん食べるので、でかくてもかわいいです
2012/04/29(Sun) 09:42 | URL  | 三つ葉あおい #-[ 編集]
三つ葉あおい さま
はじめまして♪
同じです!
今年の健康診断で6.1㎏でした(笑)
そう!デブではないです。
骨格がふといんです!
前足はとくにしっかり地についてるって感じで
ぶっといです(爆笑)
これがまたかわゆいんですよね!!

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
2012/04/29(Sun) 10:24 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
