元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

GWの始まりは良いお天気ですね

Jackくんが住んでる大阪は夏ですよ!

暑い・・・春はどこにいったのでしょうか?

みなさまのおもろいGW話 楽しみにしてま~す!

なんせJackくん一家はたいした予定がないもので



YacochanがJackくんの

一番好きなおもちゃを買ってきてくれました(*^_^*)

120429-1.gif

木製のかじり棒です。

おもちゃ飽き性のJackくんが

これだけは絶対飽きない大好きなおもちゃです。

今まで購入してたFETCHの進化系?らしく

今回はNana Curunchシリーズです。

原材料は秋田県産のメープル材です。

これはフレーバーシリーズで

マンゴー・ミルク・かぼちゃ・マロン・チーズ・チョコ・バナナ・キャラメル・ヤギミルク

があるらしい・・・

今回はマンゴーとミルクを選んでみました!(Yacocyann談)

もう1本のREPLUSはマンゴーの木でできてるらしい・・・

120429-4.gif

使用前と使用後です。

ガリガリし続けて使用後はこんなに小さくなります。

この木は食べても大丈夫だそうです。

120429-2.gif

今回はミルクフレーバーを出してみました❤

袋を開けたらあま~いにおいが・・・

ほんまに生まれたときを思い出したかどうかはわかりませんが(笑)

ガリガリした後にチュキチュキされたら

赤ちゃんのにおいがしました。超ミルク!!

120429-3.gif

ただガリガリするだけでなにが楽しいか不明ですが

ガリガリし出すとしばらくやめません!!

ほんまに最強おもちゃです・・・

先がまるいのに器用に持つんですよ。

職人技ですな(爆笑)
スポンサーサイト

[2012/04/29 12:02] | おもちゃ
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

うちも GWなぁんも予定ないねんよ~(ー_ー)!!
ひたすらダラダラかなぁ・・・

木のおもちゃ 芸術的に小さくなるよね!!!
のえも 彫刻家かと思ったわ
JACK君も かなりの彫刻家とみた!!!
すばらしい~(笑)


こんばんは♪
ぽりる
今日は暑かったですね。
群馬在住なのですが、めちゃめちゃ暑かったです☆

食べられる木のおもちゃがあるんですね。
Jackくんを夢中にさせる最強のおもちゃ・・・
気になります♪探してみよう(^^)
ミルク味の後にチュキチュキしてもらいたい!
赤ちゃんのにおい、大好きなんです(^^)


iroha さま
Jackまま
のえるくんも木のおもちゃはまってますか?

ほんと木彫り犬Jackとしてデビューできないかな(爆笑)
よく見ると芸術的作品に見える?
あはは・・・
そんなわけなくただ木がちっちゃくなっただけですね(笑)






ぽりる さま
Jackまま
まだ4月なのに暑かったですよね!
今年の夏も暑いんでしょうね・・・
寒いのより暑いほうが好きですが
暑すぎるのはやっぱ体がついていきませんよ~。

Jack用はなんせデカイのでMサイズを購入してます。
ミエルちゃんはちっちゃいのでSサイズを見つけてくださいね!
気に入ってくれるとうれしいな。
業者のまわし者ではありませんが(笑)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

うちも GWなぁんも予定ないねんよ~(ー_ー)!!
ひたすらダラダラかなぁ・・・

木のおもちゃ 芸術的に小さくなるよね!!!
のえも 彫刻家かと思ったわ
JACK君も かなりの彫刻家とみた!!!
すばらしい~(笑)
2012/04/29(Sun) 13:39 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は暑かったですね。
群馬在住なのですが、めちゃめちゃ暑かったです☆

食べられる木のおもちゃがあるんですね。
Jackくんを夢中にさせる最強のおもちゃ・・・
気になります♪探してみよう(^^)
ミルク味の後にチュキチュキしてもらいたい!
赤ちゃんのにおい、大好きなんです(^^)
2012/04/29(Sun) 21:38 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
iroha さま
のえるくんも木のおもちゃはまってますか?

ほんと木彫り犬Jackとしてデビューできないかな(爆笑)
よく見ると芸術的作品に見える?
あはは・・・
そんなわけなくただ木がちっちゃくなっただけですね(笑)




2012/04/30(Mon) 11:26 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
まだ4月なのに暑かったですよね!
今年の夏も暑いんでしょうね・・・
寒いのより暑いほうが好きですが
暑すぎるのはやっぱ体がついていきませんよ~。

Jack用はなんせデカイのでMサイズを購入してます。
ミエルちゃんはちっちゃいのでSサイズを見つけてくださいね!
気に入ってくれるとうれしいな。
業者のまわし者ではありませんが(笑)

2012/04/30(Mon) 11:37 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
