元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日で4月もおわり・・・

月日のたつのははやいですね!

年齢とともに(笑)


120430-1.gif

今日もJackくんは

Yacochanお気に入りのパンダクッションで

まったりしてはります(*^_^*)

このクッションフワフワモコモコで

すっごい気持ちいいんです!

気持ちいいもんはすぐ自分のもんにしちゃうんですよ!

120430-2.gif

パンダかどうかよくわからないので

上から撮ってみました!


エッ!もちろんJackくんが主役ぽく撮れてると思いますが・・・

120430-3.gif

パンダクッションはJackくんの枕として完璧ですね!

お昼寝は良く寝れそうですね・・・

おやすみなさい

スポンサーサイト

[2012/04/30 11:16] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
そうやんなぁ~(*´∀`*)
うちも しらんうちに 色々なものが のえのものに
なってる!!
調子悪くて寝てる子供に かけてあげたはずの
ひざ掛けも いつの間にか のえ専用になってるし!!
パンダクッション 気持ち良さそう~♪




ぽりる
いつの間にか、いろんなものがワンコの物になってたりしますよね(^^ゞ

パンダちゃんも気持ちよさそうですが
Jackくん、毛並つやつやでさわり心地良さそうですね~♪
触りた~い(*^_^*)

iroha さま
Jackまま
物も場所もいつのまにか
Jack様が一番(笑)になってます!!
ソファに座っていても
長い体をずーっとのばしてゴロンゴロンしてるから
こっちが踏まないようにちっちゃくなってます・・・
最後には
かわいいからイイヤになってますけど(^◇^)

ぽりる さま
Jackまま
うちの母なんかは
自分家で使ってたお古を私にくれたりするのに
Jackの毛布やなんやかんやは新品を
調達してきてます(笑)

そろそろトリミングに行かないと
モコモコです。
でも触り心地はフワフワで気持ちイイですぅ~(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そうやんなぁ~(*´∀`*)
うちも しらんうちに 色々なものが のえのものに
なってる!!
調子悪くて寝てる子供に かけてあげたはずの
ひざ掛けも いつの間にか のえ専用になってるし!!
パンダクッション 気持ち良さそう~♪

2012/04/30(Mon) 13:34 | URL  | iroha #-[ 編集]
いつの間にか、いろんなものがワンコの物になってたりしますよね(^^ゞ

パンダちゃんも気持ちよさそうですが
Jackくん、毛並つやつやでさわり心地良さそうですね~♪
触りた~い(*^_^*)
2012/05/01(Tue) 16:32 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
iroha さま
物も場所もいつのまにか
Jack様が一番(笑)になってます!!
ソファに座っていても
長い体をずーっとのばしてゴロンゴロンしてるから
こっちが踏まないようにちっちゃくなってます・・・
最後には
かわいいからイイヤになってますけど(^◇^)
2012/05/01(Tue) 17:46 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
うちの母なんかは
自分家で使ってたお古を私にくれたりするのに
Jackの毛布やなんやかんやは新品を
調達してきてます(笑)

そろそろトリミングに行かないと
モコモコです。
でも触り心地はフワフワで気持ちイイですぅ~(*^_^*)
2012/05/01(Tue) 17:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
