元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

Jackくん・・・ヨーグルト食べるぅ?

0503-1.jpg

言いました!

聞かなくても食べると思いますが・・・


0503-2.jpg

ほとんどJackくんが食べたのに

まだ容器についてるのもペロペロしたいんだね。

このヨーグルト好きだね

りんごも入ってるもんね(^◇^)

0503-3.jpg

ペロペロしたあとはお口のまわりが

ヨーグルトでいっぱい!

白くなってるよ・・・

あっ~動いちゃダメ

キレイキレイしてくださいよ。

と・・・いつもままにお口のまわりを

グルグル拭かれるのでした!

キレイキレイしないとままがうるさいから

ガマンガマン
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/03 06:00] | 食べる
トラックバック:(1) |


iroha
こんにちは♪

ホント なぁんでも食べるんだねぇ(*´∀`*)
のえも ヨーグルトは 夜ご飯のあとに絶対食べるけど・・・
プレーンヨーグルトよ~(・∀・)
これ以上太ったら大変だからね!!!



モコ&あん
jackくんもヨーグルトが好きなんですね!
モコあんも、我先にヨーグルトを頂戴って寄ってきます!
でも、人間用のヨーグルトっていいんですかね?(笑)
まっ、いっか!(笑)

iroha さま
Jackまま
返信遅くなりごめんなさい・・・

耳の痛い言葉『太る』(笑)
そう!Jackはこれ以上ブゥーになっちゃダメなのに
ついついあげちゃうんですよね!
ダメなままです。(反省)


モコ&あん さま
Jackまま
返信遅くなってごめんなさい!

人間用の食べ物は基本ダメだと思います。
わかってるんだけど・・・
ちょっとだけってやってるダメままです(笑)

Jackの健康を考えなきゃいけないのに
あげたあとに反省する私・・・遅い(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

ホント なぁんでも食べるんだねぇ(*´∀`*)
のえも ヨーグルトは 夜ご飯のあとに絶対食べるけど・・・
プレーンヨーグルトよ~(・∀・)
これ以上太ったら大変だからね!!!
2012/05/03(Thu) 13:53 | URL  | iroha #-[ 編集]
jackくんもヨーグルトが好きなんですね!
モコあんも、我先にヨーグルトを頂戴って寄ってきます!
でも、人間用のヨーグルトっていいんですかね?(笑)
まっ、いっか!(笑)
2012/05/03(Thu) 21:10 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
iroha さま
返信遅くなりごめんなさい・・・

耳の痛い言葉『太る』(笑)
そう!Jackはこれ以上ブゥーになっちゃダメなのに
ついついあげちゃうんですよね!
ダメなままです。(反省)
2012/05/06(Sun) 11:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
返信遅くなってごめんなさい!

人間用の食べ物は基本ダメだと思います。
わかってるんだけど・・・
ちょっとだけってやってるダメままです(笑)

Jackの健康を考えなきゃいけないのに
あげたあとに反省する私・・・遅い(笑)
2012/05/06(Sun) 11:29 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Jackくん・・・ヨーグルト食べるぅ?言いました!聞かなくても食べると思いますが・・・ほとんどJackくんが食べたのにまだ容器についてるのもペロペロしたいんだね。このヨーグ
2012/05/06(Sun) 01:51:42 |  まとめwoネタ速neo
