元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

ある日お昼寝が足りなかったのか?

めちゃくちゃしんど~いって顔のJackくん・・・

0504-3.jpg

Jackくんはガチャピンのベッドへ直行!

ガチャピンのベッドに行く時は

ひとりになりたいらしい・・・

0504-1.jpg

そして・・・爆睡

頭が出てますけど!

0504-2.jpg

何回みても 完全に頭が出てる・・・

なんか知らんけど疲れてたんやなぁ

このあとままは

響かんようにそーっと歩いてました・・・

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/04 06:00] | 寝顔
トラックバック:(1) |


くぅ・ひな
おはよう(^-^*)/

ガチャピンベッド可愛いなぁ♪

お顔出てるよぉ~~!!
くぅもよく出てるから、ベッドのクッションを枕にしてあげるのぉ~♪♪

Jackたんに気つかってソッと歩いたげるママさん優しい~~♪
優しさを分けてもらわなきゃ(^.^)

後ほどパソコンから伺いますねぇp(^^)q

くぅ・ひな さま
Jackまま
返信遅くなりごめんなさい・・・

くぅちゃんも飛び出してますか!
うちの場合はちょっとでかいというのが要因ですがね(笑)

すぐクッションを枕に持っていって
あげるやさしさ・・・さすがです!
愛がありますね❤

今度Jackの頭が出たらクッション持っていこっと(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはよう(^-^*)/

ガチャピンベッド可愛いなぁ♪

お顔出てるよぉ~~!!
くぅもよく出てるから、ベッドのクッションを枕にしてあげるのぉ~♪♪

Jackたんに気つかってソッと歩いたげるママさん優しい~~♪
優しさを分けてもらわなきゃ(^.^)

後ほどパソコンから伺いますねぇp(^^)q
2012/05/04(Fri) 10:22 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
くぅ・ひな さま
返信遅くなりごめんなさい・・・

くぅちゃんも飛び出してますか!
うちの場合はちょっとでかいというのが要因ですがね(笑)

すぐクッションを枕に持っていって
あげるやさしさ・・・さすがです!
愛がありますね❤

今度Jackの頭が出たらクッション持っていこっと(*^_^*)
2012/05/06(Sun) 11:24 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
ある日お昼寝が足りなかったのか?めちゃくちゃしんど~いって顔のJackくん・・・Jackくんはガチャピンのベッドへ直行!ガチャピンのベッドに行く時はひとりになりたいらしい・
2012/05/06(Sun) 01:51:35 |  まとめwoネタ速neo
