元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

めったに病気をしないのに
風邪をひいてしまい
コメントの返信が遅くなってましてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



まま's Mammyが血圧が高くて元気がないって言うので

GW後半は実家に帰ることにしました。

我が家の『セラピー犬 Jack』をつれて・・・

Jackくん出動だ!!

ところが

ままが風邪をひいてしまいMammyに看病してもらうことに

『なにやってんねん』とJackくんのお怒りをうけつつ

ずっーと寝てました。

家にいたらな~んも食べてないと思うけど

有難いことに母の味をたくさん頂きました。

Jackともどもちょっとブゥーになったかも?


120507-1.gif

セラピー犬出動を受け使命に燃えるJackくん(笑)

120507-2.gif

一緒にMammyを元気にしようと言っていた

ままが寝込んでしまいちょっぴり心配顔のJackくん・・・

大丈夫だよ!Mammyがいっぱい栄養あるもの作ってくれたからね!


母上さま看病ありがとうございました

家にいたら風邪で死んでしまう~って叫んでたと思うけど(笑)

すっかり良くなりました!!


そうそう Jack隊長!

MammyがJackくんの顔をみたら元気になったって言ってたよ

良かったね(●^o^●)

120507-3.gif


スポンサーサイト

[2012/05/06 13:25] | まま’s Mammy家
トラックバック:(1) |

大丈夫???
iroha
まぁ!!!風邪をひいてたんですねぇ!!!
もう大丈夫ですか???
お母さんも 大丈夫ですか???

無理をしないようにねぇ~Y(>_<、)Y


モコ&あん
風邪だったんですね!
完治したみたいで良かったです!
Jackくんも心配してましたね。
ワンたちって・・
主人が不調だと何故かしら寄り添って
看病してくれますよね!
Jackドクター!お疲れっす!

iroha さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございます!
関西人なもんで風邪ごときでおおげさでして・・・(笑)
でも復活しております♪
母もJackに会えて血圧も少し下がったみたいです。
なんせセラピー犬ですから(笑)

最近また変な天気なんで
irohaさまも体調には気をつけてくださいヨ(*^_^*)


モコ&あん さま
Jackまま
久し振りに風邪なんかひいてしまって・・・
ご心配ありがとうございます!
今日から仕事で復活してます。
本当は仕事イヤヤ~から休みたいねんけど(笑)
治っちゃった(●^o^●)
薬よりJackのパワーのほうが
ききます❤

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫???
まぁ!!!風邪をひいてたんですねぇ!!!
もう大丈夫ですか???
お母さんも 大丈夫ですか???

無理をしないようにねぇ~Y(>_<、)Y
2012/05/06(Sun) 19:35 | URL  | iroha #-[ 編集]
風邪だったんですね!
完治したみたいで良かったです!
Jackくんも心配してましたね。
ワンたちって・・
主人が不調だと何故かしら寄り添って
看病してくれますよね!
Jackドクター!お疲れっす!
2012/05/06(Sun) 20:14 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
iroha さま
ご心配いただきありがとうございます!
関西人なもんで風邪ごときでおおげさでして・・・(笑)
でも復活しております♪
母もJackに会えて血圧も少し下がったみたいです。
なんせセラピー犬ですから(笑)

最近また変な天気なんで
irohaさまも体調には気をつけてくださいヨ(*^_^*)
2012/05/07(Mon) 17:39 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
久し振りに風邪なんかひいてしまって・・・
ご心配ありがとうございます!
今日から仕事で復活してます。
本当は仕事イヤヤ~から休みたいねんけど(笑)
治っちゃった(●^o^●)
薬よりJackのパワーのほうが
ききます❤
2012/05/07(Mon) 17:44 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
めったに病気をしないのに風邪をひいてしまいコメントの返信が遅くなってましてごめんなさい。これからもよろしくお願いします(*^_^*)まま
2012/05/07(Mon) 08:51:33 |  まとめwoネタ速neo
