元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

Mammy家の近所のスーパーにお買い物に行きました。

田舎のスーパーは駐車場がタダだし

超広いし運転がうまくなくても

どこでも止めれちゃう!

0508-1.jpg


早速スーパーの中へ・・・

今日はJackくんがナビするってはりきってます

0508-2.jpg


Jackくんのものは買わないよ・・・

ホームセンターだから食べ物のにおいがないから

座ったままキョロキョロ

0508-3.jpg


Mammyが会計してる間にちょっと散歩へ!

駐車場だけど広いからいいですね(*^_^*)

0508-4.jpg

やっぱり自然がいっぱいあるから

いろんなにおいがあるのか?

長いこと散策してました。。。

Mammyがきたから帰ろうね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/08 18:09] | お出かけ
トラックバック:(1) |


モコ&あん
Jackくん!
きちんとカートに乗ってるんだね!
お利口さん!

モコあん。は、ずーっと吠えてます(笑)
本当に、無駄吠えを何とかしたいっす・・

やっぱり
やすこ
ジャック君はかわいくて、やっぱり癒されます。仕事の休憩時間に見てますが、ちょっぴり笑えて元気もらってます。


iroha
こんばんは☆

JACK君 おとなしくカートに・・・偉いなぁ♪

そして・・・リードもかっこいくて オシャレ~♪
似合ってるぅ(*´∀`*)

モコ&あん さま
Jackまま
食べ物の気配がないからだけ
だと思うんですよね・・・じっとしてたのは(笑)

Jackも家の中だと窓から見える
いろんなものに吠えてます。
どうにかならないでしょうかね。

とりあえずインターホンに反応するのだけでも
よい方法があればね トホホ・・・

iroha さま
Jackまま
田舎のスーパーでお客さんが少なかったのも
よかったみたいです・・・

最初は立ったり座ったりしてましたが
あまりにも興味があるものがなかったみたいで・・・

おとなしいのか退屈してるのか(笑)


やすこ さま
Jackまま
疲れたときに癒せるように
Jackのおもしろバージョンも
作っていけるようがんばります(^◇^)
よろしくです❤

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Jackくん!
きちんとカートに乗ってるんだね!
お利口さん!

モコあん。は、ずーっと吠えてます(笑)
本当に、無駄吠えを何とかしたいっす・・
2012/05/08(Tue) 22:29 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
やっぱり
ジャック君はかわいくて、やっぱり癒されます。仕事の休憩時間に見てますが、ちょっぴり笑えて元気もらってます。
2012/05/09(Wed) 13:04 | URL  | やすこ #-[ 編集]
こんばんは☆

JACK君 おとなしくカートに・・・偉いなぁ♪

そして・・・リードもかっこいくて オシャレ~♪
似合ってるぅ(*´∀`*)
2012/05/09(Wed) 21:20 | URL  | iroha #-[ 編集]
モコ&あん さま
食べ物の気配がないからだけ
だと思うんですよね・・・じっとしてたのは(笑)

Jackも家の中だと窓から見える
いろんなものに吠えてます。
どうにかならないでしょうかね。

とりあえずインターホンに反応するのだけでも
よい方法があればね トホホ・・・
2012/05/09(Wed) 22:13 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
田舎のスーパーでお客さんが少なかったのも
よかったみたいです・・・

最初は立ったり座ったりしてましたが
あまりにも興味があるものがなかったみたいで・・・

おとなしいのか退屈してるのか(笑)
2012/05/09(Wed) 22:18 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
やすこ さま
疲れたときに癒せるように
Jackのおもしろバージョンも
作っていけるようがんばります(^◇^)
よろしくです❤
2012/05/09(Wed) 22:21 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Mammy家の近所のスーパーにお買い物に行きました。田舎のスーパーは駐車場がタダだし超広いし運転がうまくなくてもどこでも止めれちゃう!早速スーパーの中へ・・・今日はJackくんがナ...
2012/05/09(Wed) 12:16:38 |  まとめwoネタ速neo
