元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

DarlingがJackくんと一緒にあそんでます・・・

0510-1.jpg

あっーーーーJackくんがちがうワンちゃんになっちゃう!


0510-2.jpg


Darlingの膝の上で待機中・・・

次の遊びまちですか?

男同士仲良しさんですね(*^_^*)

0510-3.jpg


そんなひっついて寝んでも・・・

と思うのですが

一緒にいたいんですね!!

写真ではわかりずらいですが

すごい狭いすきまに入り込んでます



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/10 13:00] | おうちで
トラックバック:(1) |


くぅ・ひな
こんにちは(^-^*)/

Jackくんお耳が長いのかなっ??
それとも色かなっ??

なんだろっ??わが家の庶民姉妹との違い(@_@)
パピヨンなセレブに見えるわぁ~p(^^)q

大阪にこんなセレブワンいたかなっ(笑)
ちなみにくぅとひなも大阪ワンよぉ♪
←庶民だけど(-.-)

昨日、訪れてもらってるなら朝ポチしちゃってまぁす(^.^)v

くぅ・ひな さま
Jackまま
わっーーーー!
憧れのセレブ犬のお言葉・・・
わけないって
なんせ大阪ですよ(笑)

そうなんだくぅちゃん ひなちゃんも大阪なんですね(*^_^*)
毎日のボケつっこみが光ってると思ってました!

でかい子をみつけたらお声を・・・(笑)


iroha
こんにちは♪
Jack君 遊ばれちゃってる('∀`)
耳でかくて・・・のえちんと同じ犬種???って感じやね!!!

のえちんは ミニチュアダックスが1番好きな犬種みたいです♪
仲良くしてるのは・・・いつもダックスちゃん♪

iroha さま
Jackまま
そうでしょ!
のえるくんとおんなじぽくみえてます?!
同じにしてはでかすぎますが・・・(笑)

Jackにものえるくんと同じワン友がいて
仲良しさんです。
おっきな耳つながりで気があうのかな?



きょん
こんにちは。
永遠っちのことでは色々ご心配おかけしました。
何度もご訪問&応援メッセージ、ありがとうございました。
まだ気候が不安定なので心配ですが元気に過ごしてます。

ままさんもGW後半は風邪で大変でしたね(汗)
もうすっかり体調は戻りましたか?

たれ耳犬の飼い主さんは絶対耳を持ちあげて
遊んじゃいますよね(笑)
パパさんと男同士・・とっても仲良しさんですね♪

きょん さま
Jackまま
きょんさん・・・心配してました!
でも遊びにきてもらえてちょっとホッです(*^_^*)
お疲れはないですか?
週末はいい天気みたいだから
永遠ちゃん大丈夫かな?

私の風邪なんかはへっちゃらです。

いつも耳を持ち上げたり
結ぼうとされたり
耳で変顔作られてます(笑)
そんなんされても仲良しさんです。
へんなの・・・(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは(^-^*)/

Jackくんお耳が長いのかなっ??
それとも色かなっ??

なんだろっ??わが家の庶民姉妹との違い(@_@)
パピヨンなセレブに見えるわぁ~p(^^)q

大阪にこんなセレブワンいたかなっ(笑)
ちなみにくぅとひなも大阪ワンよぉ♪
←庶民だけど(-.-)

昨日、訪れてもらってるなら朝ポチしちゃってまぁす(^.^)v
2012/05/10(Thu) 15:56 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
くぅ・ひな さま
わっーーーー!
憧れのセレブ犬のお言葉・・・
わけないって
なんせ大阪ですよ(笑)

そうなんだくぅちゃん ひなちゃんも大阪なんですね(*^_^*)
毎日のボケつっこみが光ってると思ってました!

でかい子をみつけたらお声を・・・(笑)
2012/05/10(Thu) 17:08 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪
Jack君 遊ばれちゃってる('∀`)
耳でかくて・・・のえちんと同じ犬種???って感じやね!!!

のえちんは ミニチュアダックスが1番好きな犬種みたいです♪
仲良くしてるのは・・・いつもダックスちゃん♪
2012/05/10(Thu) 17:55 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
そうでしょ!
のえるくんとおんなじぽくみえてます?!
同じにしてはでかすぎますが・・・(笑)

Jackにものえるくんと同じワン友がいて
仲良しさんです。
おっきな耳つながりで気があうのかな?
2012/05/11(Fri) 10:59 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは。
永遠っちのことでは色々ご心配おかけしました。
何度もご訪問&応援メッセージ、ありがとうございました。
まだ気候が不安定なので心配ですが元気に過ごしてます。

ままさんもGW後半は風邪で大変でしたね(汗)
もうすっかり体調は戻りましたか?

たれ耳犬の飼い主さんは絶対耳を持ちあげて
遊んじゃいますよね(笑)
パパさんと男同士・・とっても仲良しさんですね♪
2012/05/11(Fri) 14:19 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
きょん さま
きょんさん・・・心配してました!
でも遊びにきてもらえてちょっとホッです(*^_^*)
お疲れはないですか?
週末はいい天気みたいだから
永遠ちゃん大丈夫かな?

私の風邪なんかはへっちゃらです。

いつも耳を持ち上げたり
結ぼうとされたり
耳で変顔作られてます(笑)
そんなんされても仲良しさんです。
へんなの・・・(笑)
2012/05/11(Fri) 15:15 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
DarlingがJackくんと一緒にあそんでます・・・あっーーーーJackくんがちがうワンちゃんになっちゃう!Darlingの膝の上で待機中・・・次の遊びまちですか?男同士仲良しさんですね(*^_^*)そ...
2012/05/10(Thu) 16:42:16 |  まとめwoネタ速neo
