元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

0515-1.jpg

お昼寝から元気に起きだしてきたJackくん!

0515-2.jpg

なにする?って

すぐ飽きるやん!

よう寝たんやね!お目めクリンクリンやで(*^。^*)

0515-3.jpg

ままを脅す気か

でもJackくんがせっかく遊びモードになってるもんな

なにしよか

0515-4.jpg

ぞうさんおもちゃやん!

ちゃんと覚えてくれてたんやん

ほんなら投げてちょ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/15 14:58] | おもちゃ
トラックバック:(1) |


aya
お久しぶりです~*

ぞうくんおもちゃでたくさん遊びました~?^^
飽きられるとすごく寂しくなりますよね(笑)
「この遊ぶテンションをどこへ持っていけば……」って^^;


iroha
おはようございます♪

ぞうさん!!!久しぶりのご登場!!!
いっぱい遊びましたか???

1枚目の 写真 目覚めの伸びしてるのかな???
よう寝たわ!!!って顔が かわいすぎ♪

aya さま
Jackまま
イヤ~いつものパターンで
『もう終わりかい!』っていうぐらい
あっという間に終了----でした(笑)
次のぞうくん登場はいつのことやら・・・



iroha さま
Jackまま
irohaさんも覚えていてくれましたか?
ぞうさんを・・・(笑)
ほんま久しぶりなんですよ!
いつもはほったらかし無視状態でおきっぱなしやのに
突然くわえてきてビックリ(^◇^)
次の登場はまた忘れたころになるでしょう(爆笑)

よう寝たあとは目が
クリクリパッチリやからわかりやすい!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです~*

ぞうくんおもちゃでたくさん遊びました~?^^
飽きられるとすごく寂しくなりますよね(笑)
「この遊ぶテンションをどこへ持っていけば……」って^^;
2012/05/15(Tue) 23:57 | URL  | aya #LAnNr2wA[ 編集]
おはようございます♪

ぞうさん!!!久しぶりのご登場!!!
いっぱい遊びましたか???

1枚目の 写真 目覚めの伸びしてるのかな???
よう寝たわ!!!って顔が かわいすぎ♪
2012/05/16(Wed) 09:49 | URL  | iroha #-[ 編集]
aya さま
イヤ~いつものパターンで
『もう終わりかい!』っていうぐらい
あっという間に終了----でした(笑)
次のぞうくん登場はいつのことやら・・・

2012/05/16(Wed) 10:18 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
irohaさんも覚えていてくれましたか?
ぞうさんを・・・(笑)
ほんま久しぶりなんですよ!
いつもはほったらかし無視状態でおきっぱなしやのに
突然くわえてきてビックリ(^◇^)
次の登場はまた忘れたころになるでしょう(爆笑)

よう寝たあとは目が
クリクリパッチリやからわかりやすい!
2012/05/16(Wed) 10:23 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
お昼寝から元気に起きだしてきたJackくん!なにする?ってすぐ飽きるやん!よう寝たんやね!お目めクリンクリンやで(*^。^*)ままを脅す気かでもJackくんがせっかく遊びモードになってる
2012/05/20(Sun) 12:06:08 |  まとめwoネタ速neo
