元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は良いお天気ですね

今日から夏日になるみたいで結局春はなかったのかな?

よーわからん!!

ぽかぽか日和が大好きなJackくん出動です・・・

0516-1.jpg

『めっちゃ いい天気ですよ』

0516-2.jpg

ほんならちょっくらトイレ行ってくるわ・・・

ほんならままは洗濯してくるわ・・・

0516-3.jpg

部屋にもどると早速お日さまがあたる場所でまったりTime

そんなJackくんを見てるだけで

ままはすごくしあわせな気持ちになるよ

0516-4.jpg

今日も平和だね・・・Jackくん(*^。^*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/16 12:32] | 寝顔
トラックバック:(1) |

こんにちは
nono
きー太の母でございます♪
私も遊びにきました~♪

ジャック君、日の当たる場所でのおねんね、気持ち良さそうですね♪
そして、フカフカのお布団も気持ちいいですよね~

きー太も洗濯物取り込んだら、その山に潜ったり、スリスリしたりと、ある時にはフカフカの山で気持ちよくなったか、チッコされた事も・・・
取り込んだ洗濯がまた洗濯機行きでした~

ジャック君毛がフサフサで可愛いですね~♪

また、遊びにきま~す♪


みな
こんにちは^^初めまして。

ランキングから遊びに来ました。

Jackくん、かっこいいですね。
まさにイケワンです♡
うちはクリームダックス(♂)3わんがいます。
決してイケワンとは言えないですが(笑)
大きさは負けてないような気がします(爆)

のんびりした雰囲気、とっても素敵です。
お日さまおところでまったり・・・
ママさんが幸せな気持ちになるのがよく分かります(*^_^*)


nono さま
Jackまま
早速遊びにきていただきうれしいィです(*^_^*)
ありがとうございます。
キャハハ・・・
取り込んだ洗濯が洗濯機行き~は笑えます。
nonoさんはきー太くんのこと許しちゃうけど
笑えないですよね(笑)
人が気持ちいいことはワンちゃんも
気持ちイイということですよね❤

これからも仲良くしてくださいね。
また遊びにいきま~す♪


みな さま
Jackまま
はじめまして♪
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

ほんでもってイエワンの称号ありがとうございます(笑)
大きさ負けてないですか?!
なんかうれしいィ-----
普段は気づかないけど標準のMダックスちゃんの
そばに行くとデカイって気付いてします(笑)
でもそんな子が愛おしいんですが・・・❤

これからも仲良くしてくださいね♪♪


モコ&あん
その日差しをモコあんの街に届けてぇ!(笑)
またまた寒い日々を過ごしてます!
Jackくんイイなぁ(笑)
そこの場所、譲ってよ(笑)


ぽりる
こんにちは♪

おなかごろん♪なJackくん、かわいいですね(*^_^*)
正面のお顔は本当にかっこいい~♪

ひなたぼっこしている姿は癒されますね。
一緒に寝てたいなぁ~♪

モコ&あん さま
Jackまま
えっ-----!
また寒くなっちゃたんですか?
大阪は昨日も今日もメッチャ暑いですよ!
真夏になると沖縄より暑くなるんですよ・・・
なんでやねんってつっこみたくなるくらい暑い(笑)
Jackは寒がりなので絶対譲れへんと思います(爆笑)

ぽりる さま
Jackまま
寝てたりボッーとしてたり
なにしててもワンちゃんは癒される❤
いつも一緒にゴロンゴロンしてて
ひっつきすぎてちょっとウザイって
顔されても負けないわたし・・・(笑)
ワンちゃんも大変だよね(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
きー太の母でございます♪
私も遊びにきました~♪

ジャック君、日の当たる場所でのおねんね、気持ち良さそうですね♪
そして、フカフカのお布団も気持ちいいですよね~

きー太も洗濯物取り込んだら、その山に潜ったり、スリスリしたりと、ある時にはフカフカの山で気持ちよくなったか、チッコされた事も・・・
取り込んだ洗濯がまた洗濯機行きでした~

ジャック君毛がフサフサで可愛いですね~♪

また、遊びにきま~す♪
2012/05/16(Wed) 16:08 | URL  | nono #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは^^初めまして。

ランキングから遊びに来ました。

Jackくん、かっこいいですね。
まさにイケワンです♡
うちはクリームダックス(♂)3わんがいます。
決してイケワンとは言えないですが(笑)
大きさは負けてないような気がします(爆)

のんびりした雰囲気、とっても素敵です。
お日さまおところでまったり・・・
ママさんが幸せな気持ちになるのがよく分かります(*^_^*)
2012/05/16(Wed) 16:51 | URL  | みな #-[ 編集]
nono さま
早速遊びにきていただきうれしいィです(*^_^*)
ありがとうございます。
キャハハ・・・
取り込んだ洗濯が洗濯機行き~は笑えます。
nonoさんはきー太くんのこと許しちゃうけど
笑えないですよね(笑)
人が気持ちいいことはワンちゃんも
気持ちイイということですよね❤

これからも仲良くしてくださいね。
また遊びにいきま~す♪
2012/05/16(Wed) 17:40 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
みな さま
はじめまして♪
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

ほんでもってイエワンの称号ありがとうございます(笑)
大きさ負けてないですか?!
なんかうれしいィ-----
普段は気づかないけど標準のMダックスちゃんの
そばに行くとデカイって気付いてします(笑)
でもそんな子が愛おしいんですが・・・❤

これからも仲良くしてくださいね♪♪
2012/05/16(Wed) 17:46 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
その日差しをモコあんの街に届けてぇ!(笑)
またまた寒い日々を過ごしてます!
Jackくんイイなぁ(笑)
そこの場所、譲ってよ(笑)
2012/05/16(Wed) 22:23 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんにちは♪

おなかごろん♪なJackくん、かわいいですね(*^_^*)
正面のお顔は本当にかっこいい~♪

ひなたぼっこしている姿は癒されますね。
一緒に寝てたいなぁ~♪
2012/05/17(Thu) 16:48 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
モコ&あん さま
えっ-----!
また寒くなっちゃたんですか?
大阪は昨日も今日もメッチャ暑いですよ!
真夏になると沖縄より暑くなるんですよ・・・
なんでやねんってつっこみたくなるくらい暑い(笑)
Jackは寒がりなので絶対譲れへんと思います(爆笑)
2012/05/17(Thu) 17:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
寝てたりボッーとしてたり
なにしててもワンちゃんは癒される❤
いつも一緒にゴロンゴロンしてて
ひっつきすぎてちょっとウザイって
顔されても負けないわたし・・・(笑)
ワンちゃんも大変だよね(笑)
2012/05/17(Thu) 17:20 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は良いお天気ですね今日から夏日になるみたいで結局春はなかったのかな?よーわからん!!ぽかぽか日和が大好きなJackくん出動です・・・『めっちゃ いい天気ですよ』ほんなら
2012/05/20(Sun) 12:06:05 |  まとめwoネタ速neo
