元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

まま家のまわりでは昨日は

すっごい大きな音の雷とすっごい雨でした!

ちょうどその時間はJackくんとふたりきりで・・・

Jackくんは雷の音には全然大丈夫だけどままはビビッてた!

それを感じたのかずっーとべったりひっついてくれてました

さすが男の子!

Darlingに電話したら

『家のなかにおったら大丈夫やし、すぐやむわ』のお言葉!

Jackがいるからもういいわと電話終了(笑)

やっぱりJackくんのほうがたよりになる男前だね(笑)




0518-1.jpg


そんなこんなでDarlingの言うとおりあっという間に雨もやんだので

風呂でも入ろかな・・・と思って

Jackくんも一緒に来る?

0518-2.jpg


そうなん・・・

さっきまでずーっとハグハグしてのに

毎日Jack離れが出来ないままです(*^。^*)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/18 18:03] | おうちで
トラックバック:(1) |


みな
こんばんは^^

Jackくんかっこいいわ~
ママを守る騎士だね♥
ビビるわんこさんも多いのにね~

ちなみにうちはわたしも3わんも誰もビビらず寝てばっかりですけどね(笑)←超のんき

ママさん、お風呂までご一緒したかったのかな(笑)


モコ&あん
本当に、頼もしいねえ!
よっ!
男前!Jackくん!

Jackままさんの気持ち・・
わかるぅ~!


iroha
ごめんなさい~!!!
なんかボケてもた!!!
昨日の記事のとこに・・・
今日のコメント残してもた(;・∀・)


はじめまして~
福ちゃん母
Jackママさん

はじめまして~
Jackくんかっこ良いです!ハンサムやし(^^)♪
うちの福助とは大違いですワ
リンクさせていただいてもいいですか?


みな さま
Jackまま
うちはお互いにストーカー状態(笑)なもんで
なにかあればすぐひっついてます・・・

ぶつけて痛がってるとすぐきて
チュキチュキしてくれるいい子です!

でもうそでやると全然来てくれないんですよ(笑)
親バカは治りそうもないです・・・


モコ&あん さま
Jackまま
デカイだけあって頼もしいです(笑)

ワンちゃんはいつも
なにがあっても助けてくれますよね!

ますます親バカ全開中・・・です(笑)


iroha さま
Jackまま
全然大丈夫です!
遊びにきてもらえるだけで
嬉しいのに
いつもコメントまで頂いて
感謝してますゥ(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね!!

福ちゃん母 さま
Jackまま
はじめまして♪
遊びにきて頂いてありがとうございます。
ぜひぜひリンクしてやってください❤

早速リンクさせていただきました!!
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

Jackはハンサムの言葉大好きです(笑)
褒めて伸びる子なもんで・・・(爆笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは^^

Jackくんかっこいいわ~
ママを守る騎士だね♥
ビビるわんこさんも多いのにね~

ちなみにうちはわたしも3わんも誰もビビらず寝てばっかりですけどね(笑)←超のんき

ママさん、お風呂までご一緒したかったのかな(笑)
2012/05/18(Fri) 18:33 | URL  | みな #-[ 編集]
本当に、頼もしいねえ!
よっ!
男前!Jackくん!

Jackままさんの気持ち・・
わかるぅ~!
2012/05/18(Fri) 22:56 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
ごめんなさい~!!!
なんかボケてもた!!!
昨日の記事のとこに・・・
今日のコメント残してもた(;・∀・)
2012/05/18(Fri) 23:27 | URL  | iroha #-[ 編集]
はじめまして~
Jackママさん

はじめまして~
Jackくんかっこ良いです!ハンサムやし(^^)♪
うちの福助とは大違いですワ
リンクさせていただいてもいいですか?
2012/05/19(Sat) 13:33 | URL  | 福ちゃん母 #-[ 編集]
みな さま
うちはお互いにストーカー状態(笑)なもんで
なにかあればすぐひっついてます・・・

ぶつけて痛がってるとすぐきて
チュキチュキしてくれるいい子です!

でもうそでやると全然来てくれないんですよ(笑)
親バカは治りそうもないです・・・
2012/05/20(Sun) 11:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
デカイだけあって頼もしいです(笑)

ワンちゃんはいつも
なにがあっても助けてくれますよね!

ますます親バカ全開中・・・です(笑)
2012/05/20(Sun) 11:03 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
全然大丈夫です!
遊びにきてもらえるだけで
嬉しいのに
いつもコメントまで頂いて
感謝してますゥ(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね!!
2012/05/20(Sun) 11:12 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
福ちゃん母 さま
はじめまして♪
遊びにきて頂いてありがとうございます。
ぜひぜひリンクしてやってください❤

早速リンクさせていただきました!!
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

Jackはハンサムの言葉大好きです(笑)
褒めて伸びる子なもんで・・・(爆笑)
2012/05/20(Sun) 11:18 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
まま家のまわりでは昨日はすっごい大きな音の雷とすっごい雨でした!ちょうどその時間はJackくんとふたりきりで・・・Jackくんは雷の音には全然大丈夫だけどままはビビッてた!それを
2012/05/20(Sun) 12:06:22 |  まとめwoネタ速neo
