元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

Yacochanが夏用のスリッパを買ってきてくれました

0520-1.gif

かわいいでしょ!

0520-2.gif

なんでも食べもんやと思わんといて・・・

どうよ・・・Yacochanにありがとうって言ってよ!

0520-3.gif

僕のんちゃうやん

それに全然興味ないし・・・

そうやったねJackくん用ちゃうかったね。

ごめんね!

でもPappyのころはかじってたのに

成長したね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/20 12:14] | おうちで
トラックバック:(0) |


きょん
ままさん、こんにちは。
夏用スリッパ、可愛いですね~(*^_^*)
JACKくんはクンクンするものの・・「これは僕のじゃない」ってすぐにわかったんですね。
えらいぞ~!(^_-)-☆

ままさん、永遠っちにエールありがとうございました。
不安定なお天気の日はドキドキですが今のところ元気に過ごしています~(*^^)v


モコ&あん
Jackくんの寝ているクッション?の文字って
サウジ系?カッコいいですけど!
モコあんもスリッパ系が大好きで、
直ぐにめちゃくちゃにします(笑)


iroha
こんばんは♪

スリッパ 涼しげでオシャレ~(*^▽^*)
さすがオシャレな妹さんのチョイス♪

我が家 のえがきてから 噛まれちゃうから
スリッパ使ってないよ~(;・∀・)
冬 寒かったぁ・・・

Jack君は カジカジしなくて偉いなぁ!!!

きょん さま
Jackまま
永遠くんよかった♪
きょんさんも体調崩されてないようで
ひと安心です(^^♪
きょんさんが元気だとみ~んな
元気だ-----!!!

Jackがスリッパを持ち去るのは
実家に帰ったときだけです。
完全になめられてる父母です・・・(笑)


モコ&あん さま
Jackまま
アジア系更紗が大好きで
旅行に行ったり雑貨屋に行くと
すぐ買っちゃいます❤
今はJack用の敷物に大活躍です。
大判なので超便利・・・です!

iroha さま
Jackまま
いつもはユニクロで買ってるんですが
この夏はおしゃれぽく過ごせそうです(笑)

のえるくんはスリッパ好きなんですね!
冬はちょっときつかったですね(笑)

Jackは1歳まではなんでもカジカジしまくりでしたが
なんもしてないのに急にカジカジしなくなって・・・
親がダメなもんで頑張っていい子になったみたいで(爆笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ままさん、こんにちは。
夏用スリッパ、可愛いですね~(*^_^*)
JACKくんはクンクンするものの・・「これは僕のじゃない」ってすぐにわかったんですね。
えらいぞ~!(^_-)-☆

ままさん、永遠っちにエールありがとうございました。
不安定なお天気の日はドキドキですが今のところ元気に過ごしています~(*^^)v
2012/05/20(Sun) 19:04 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
Jackくんの寝ているクッション?の文字って
サウジ系?カッコいいですけど!
モコあんもスリッパ系が大好きで、
直ぐにめちゃくちゃにします(笑)
2012/05/20(Sun) 19:26 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんばんは♪

スリッパ 涼しげでオシャレ~(*^▽^*)
さすがオシャレな妹さんのチョイス♪

我が家 のえがきてから 噛まれちゃうから
スリッパ使ってないよ~(;・∀・)
冬 寒かったぁ・・・

Jack君は カジカジしなくて偉いなぁ!!!
2012/05/20(Sun) 20:35 | URL  | iroha #-[ 編集]
きょん さま
永遠くんよかった♪
きょんさんも体調崩されてないようで
ひと安心です(^^♪
きょんさんが元気だとみ~んな
元気だ-----!!!

Jackがスリッパを持ち去るのは
実家に帰ったときだけです。
完全になめられてる父母です・・・(笑)
2012/05/21(Mon) 11:17 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
アジア系更紗が大好きで
旅行に行ったり雑貨屋に行くと
すぐ買っちゃいます❤
今はJack用の敷物に大活躍です。
大判なので超便利・・・です!
2012/05/21(Mon) 11:21 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
いつもはユニクロで買ってるんですが
この夏はおしゃれぽく過ごせそうです(笑)

のえるくんはスリッパ好きなんですね!
冬はちょっときつかったですね(笑)

Jackは1歳まではなんでもカジカジしまくりでしたが
なんもしてないのに急にカジカジしなくなって・・・
親がダメなもんで頑張っていい子になったみたいで(爆笑)
2012/05/21(Mon) 11:28 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
