元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は大阪通天閣の

3代目ビリケンさんのお披露目らしい!

通天閣界隈はメッチャ濃い---街なため

大阪にいてもあまり行かないので

通天閣にのぼったのは1~2回くらい・・・

今回は展望台が黄金らしい!

大阪らしいねぇ~

100周年やということやから

久しぶりに行ってみなきゃね!!

東京スカイツリーに負けてないか見みなアカンし(笑)


そんなことを考えてるとJackくんは

大すきな棒のおもちゃでひとりで遊び始めました。

手のかからないいい子だね(*^_^*)

0523-1.gif


ちゃんとクッションの上に持ってきて

0523-2.gif

ガリガリガリ・・・・

お手ても使ってますね!!

0523-3.gif

ガリガリ疲れですか?

0523-4.gif

イヤ~!そんなダラッーと足までのびて

なまけものみたいですよ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/23 09:00] | おもちゃ
トラックバック:(1) |


みな
こんにちは^^

通天閣見てみたいな。
最近大阪に憧れてるのです^^

Jackさん、1人遊び上手ですな。
そのまま疲れて寝るのも可愛いわん♪

毛布とかをホリホリするの好きですよね~
うちもたまに宝探しさせてます。
ほんとの宝だったらわたしも加わりたいですが(笑)

みな さま
Jackまま
ぜひぜひ大阪遊びにきてくださ~い!
ほんまおもろい素人がいっぱいいるから(笑)


Jackにとって宝といえばやっぱりおやつだな・・・
おやつ宝やったらあっという間に見つかってしまうやろな!
なんせ食べ物命ですから(爆笑)



iroha
こんにちは♪

木のおもちゃ まだ芸術的に彫られてませんかぁ???
ガリガリ・・・疲れてパタン!!!って可愛いなぁ~(*´∀`*)
ほんま 足までカワイイやん!!!

通天閣 行ったことないわァ・・・
テレビではよく見るけど・・・(^ω^)


ぽりる
こんばんは♪

のびのび、だら~ん・・・なJackくんもかわいいですね(*^_^*)

通天閣、100周年ですか?
そんな昔からあったのですね。
金キラの展望台、見てみたいです~(^^)


モコ&あん
ビリケンさんって神様なの?
なにもの?(笑)

Jackくん、棒とかで遊んでたら噛み砕きます?
うちはモコが狂ったように噛み続けるんです(笑)

iroha さま
Jackまま
木のおもちゃはまだ原型をとどめてます!
今回はにおいつきを買って前まで買ってたとこと
メーカーが違うからか前よりくいつきが
若干少ないような・・・?!
違いがあんのかな?

通天閣・・・大阪人もあんまり行かないですゥ(^◇^)


ぽりる さま
Jackまま
あらゆる毛がのび放題でモクモクしてるから
余計グータラにみえるんですよ(笑)

金ぴか展望台マジコテコテらしい・・・
大阪人は金ぴかが好きってイメージが
ありますよね(^◇^)

モコ&あん さま
Jackまま
ビリケンさんはアメリカ生まれの幸福の神様です。
足の裏をさすりながらお願いをすると
叶うといわれてます(*^。^*)
だからビルケンさんの足の裏は
真ん中がすり減っちゃってます!

噛み砕きますよ。
だから食べても大丈夫な木を購入してるけど
ほんま大丈夫なん?って内心思ってます(笑)





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

通天閣見てみたいな。
最近大阪に憧れてるのです^^

Jackさん、1人遊び上手ですな。
そのまま疲れて寝るのも可愛いわん♪

毛布とかをホリホリするの好きですよね~
うちもたまに宝探しさせてます。
ほんとの宝だったらわたしも加わりたいですが(笑)
2012/05/23(Wed) 11:20 | URL  | みな #-[ 編集]
みな さま
ぜひぜひ大阪遊びにきてくださ~い!
ほんまおもろい素人がいっぱいいるから(笑)


Jackにとって宝といえばやっぱりおやつだな・・・
おやつ宝やったらあっという間に見つかってしまうやろな!
なんせ食べ物命ですから(爆笑)
2012/05/23(Wed) 12:22 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪

木のおもちゃ まだ芸術的に彫られてませんかぁ???
ガリガリ・・・疲れてパタン!!!って可愛いなぁ~(*´∀`*)
ほんま 足までカワイイやん!!!

通天閣 行ったことないわァ・・・
テレビではよく見るけど・・・(^ω^)
2012/05/23(Wed) 17:29 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんは♪

のびのび、だら~ん・・・なJackくんもかわいいですね(*^_^*)

通天閣、100周年ですか?
そんな昔からあったのですね。
金キラの展望台、見てみたいです~(^^)
2012/05/23(Wed) 21:27 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ビリケンさんって神様なの?
なにもの?(笑)

Jackくん、棒とかで遊んでたら噛み砕きます?
うちはモコが狂ったように噛み続けるんです(笑)
2012/05/23(Wed) 21:51 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
iroha さま
木のおもちゃはまだ原型をとどめてます!
今回はにおいつきを買って前まで買ってたとこと
メーカーが違うからか前よりくいつきが
若干少ないような・・・?!
違いがあんのかな?

通天閣・・・大阪人もあんまり行かないですゥ(^◇^)
2012/05/24(Thu) 12:59 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
あらゆる毛がのび放題でモクモクしてるから
余計グータラにみえるんですよ(笑)

金ぴか展望台マジコテコテらしい・・・
大阪人は金ぴかが好きってイメージが
ありますよね(^◇^)
2012/05/24(Thu) 13:03 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
ビリケンさんはアメリカ生まれの幸福の神様です。
足の裏をさすりながらお願いをすると
叶うといわれてます(*^。^*)
だからビルケンさんの足の裏は
真ん中がすり減っちゃってます!

噛み砕きますよ。
だから食べても大丈夫な木を購入してるけど
ほんま大丈夫なん?って内心思ってます(笑)



2012/05/24(Thu) 13:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は大阪通天閣の3代目ビリケンさんのお披露目らしい!通天閣界隈はメッチャ濃い---街なため大阪にいてもあまり行かないので通天閣にのぼったのは1~2回くらい・・・今回は...
2012/05/23(Wed) 10:19:11 |  まとめwoネタ速neo
