元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

みなさんにモコモコクシャクシャの暑苦しい

Jackの姿をお見せしてましたが

やっとトリミングの予約をとりました!!

週末がいっぱいで予約が出来ずやっと金曜日にとれました。

でもままはお仕事のためMammyにお願いすることになりました。

そこで今日の早朝にMammy家へ出発



では、昨日のJackくんから

『ねぇ!Jackくん明日Mammyのとこ行く?』

0524-1.jpg

『明日の朝やけど早く起きれる?』

Mammyのとこ行く?のフレーズにすぐ反応するJackくん

テンションがあがりそうなのであわてて

ベットにつれて行き寝てもらいました(笑)

0524-2.jpg

いつもはゴロンゴロン寝てるのに

ままより早く起きだしトイレへ直行し

いつもと逆にままを起こしにきちゃったよ!!

ままはな~んも用意してないからちょっと待っててよ。


よっしゃ!出来た乗ってよ。

0524-3.jpg


まだ着かないから寝てていいよ(*^。^*)

そんなにジィ----ってみててもすぐには着かへんよ。


ということでJackくんは今日からMammy家でお泊りです。

今日と明日はままはMammy家に行かないので

Jackくんと2日会えないですゥ・・・

寂しい

すっきりJackくん登場までもうしばらくお待ちください(笑)



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/24 13:45] | お出かけ
トラックバック:(1) |

初訪問です よろしく♪
chiku-chiku
今日は 雛まつりへ遊びに来て下さって
ありがとうございます
初対面なのに・・・雛 すごい姿でしたね(恥;)
親として 私も恥ずかしい・・・♯

更新では、磨きのかかったJackくんに会えるんですね 楽しみです♪
Jackくん、時期的にサマーカットなのかな?


iroha
こんにちは♪
ちょっとの間 Jack君にあえなくて ままさん寂しいねぇ゚(゚´Д`゚)゚
スッキリさっぱりJack君の登場 楽しみにしてますねぇ(*´∀`*)
でもでも・・・もふもふJack君も カワイイねんけどなぁ~♪

chiku-chiku さま
Jackまま
早速遊びに来て頂きありがとうございます♪
雛ちゃんはかわゆいからどんなポーズでも
キマッてますよ(*^。^*)

今が伸び放題のため少しのカットで
サマーカットにみえる可能性大かも(笑)
皮膚が少し弱いのでいつもあんまりカット
しないようにお願いしてるんですが
暑いしね・・・悩むとこです★

これからもよろしくお願いしま~す(^^♪


iroha さま
Jackまま
家に帰るといない事がつらいです・・・
ちょくちょく実家に電話して母にもう大丈夫やから!
ってちょっとうるさがられてます(笑)

irohaさんはやさしい❤
あのモフモフをかわいいと言ってくれて(笑)
なんせみっともないと母から超クレームの嵐だったもので(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


みな さま
Jackまま
うれしいィ~ですゥ❤
私もみなさんの3ワンちゃんたちに
会いたかったです(*^_^*)
お誘いいただき感謝です・・・
ありがとうございます!

Jackはトリミング真っ最中です。
きれいになるのはうれしいけど
やっぱり会えないのは寂しい・・・

あとで早速遊びに行きますね。
これからもよろしくです★

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
初訪問です よろしく♪
今日は 雛まつりへ遊びに来て下さって
ありがとうございます
初対面なのに・・・雛 すごい姿でしたね(恥;)
親として 私も恥ずかしい・・・♯

更新では、磨きのかかったJackくんに会えるんですね 楽しみです♪
Jackくん、時期的にサマーカットなのかな?
2012/05/24(Thu) 15:37 | URL  | chiku-chiku #-[ 編集]
こんにちは♪
ちょっとの間 Jack君にあえなくて ままさん寂しいねぇ゚(゚´Д`゚)゚
スッキリさっぱりJack君の登場 楽しみにしてますねぇ(*´∀`*)
でもでも・・・もふもふJack君も カワイイねんけどなぁ~♪
2012/05/24(Thu) 15:40 | URL  | iroha #-[ 編集]
chiku-chiku さま
早速遊びに来て頂きありがとうございます♪
雛ちゃんはかわゆいからどんなポーズでも
キマッてますよ(*^。^*)

今が伸び放題のため少しのカットで
サマーカットにみえる可能性大かも(笑)
皮膚が少し弱いのでいつもあんまりカット
しないようにお願いしてるんですが
暑いしね・・・悩むとこです★

これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
2012/05/24(Thu) 15:51 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
家に帰るといない事がつらいです・・・
ちょくちょく実家に電話して母にもう大丈夫やから!
ってちょっとうるさがられてます(笑)

irohaさんはやさしい❤
あのモフモフをかわいいと言ってくれて(笑)
なんせみっともないと母から超クレームの嵐だったもので(笑)
2012/05/24(Thu) 15:57 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 10:59 |   |  #[ 編集]
みな さま
うれしいィ~ですゥ❤
私もみなさんの3ワンちゃんたちに
会いたかったです(*^_^*)
お誘いいただき感謝です・・・
ありがとうございます!

Jackはトリミング真っ最中です。
きれいになるのはうれしいけど
やっぱり会えないのは寂しい・・・

あとで早速遊びに行きますね。
これからもよろしくです★
2012/05/25(Fri) 14:08 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
みなさんにモコモコクシャクシャの暑苦しいJackの姿をお見せしてましたがやっとトリミングの予約をとりました!!週末がいっぱいで予約が出来ずやっと金曜日にとれました。でもまま
2012/05/24(Thu) 20:03:57 |  まとめwoネタ速neo
