元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今頃Jackくんはトリミング中・・・

ままの時間がとれなく伸び放題だったから

結構時間がかかるんだろうな


ここからはままの予想です・・・

0525-1.jpg

きっとトリミングから戻ったら

こんな風に寝ちゃうんだろうな!

0525-2.jpg

時々おっきして

きっとJackくんもまま~って想ってくれてるんだろうな


実際はどうでしょうか???

まぁどっちにしてもスッキリ男前になったJackくんに

早く会いたいな!!!

0525-3.jpg


きっとこれ以上のドヤ顔で

待っててくれるでしょう(*^。^*)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/25 13:15] | 想うこと
トラックバック:(1) |


みな
こんばんは^^

今日はありがとうございました♪

お仕事中はまだ忙しくてあれだけど、お家帰ってから寂しいんじゃないですか~?
うちはトリミングは1わんずつ交代でいくので誰かいるから、仕事以外そんなに離れることがないんです。

ママさん、元気出して~待っててね☆


ぽりる
こんばんは♪

Jackくん、ちょきちょきスッキリで
ますますカッコよくなっちゃうんですね♪
会えるのが楽しみです(*^_^*)
どんなお顔で登場してくれるのかな~♪

みな さま
Jackまま
そうなんですよ!
夜ちゃんと寝てるかなって
いつものベッドをすぐみちゃうんですよ・・・
さびしいな
でも明日は会えるからもう一晩
がまん・・・がまん

トリミングは1ワンちゃんづつですか?
あと2ワンちゃんもいると
心強い(笑)
いいな~

ぽりる さま
Jackまま
どんなになってるか!
楽しみですゥ(*^_^*)
イケワンになってるかな(笑)

たぶん登場は来週になるかも・・・
かんばってスッキリJackを登場
させますね!!
また見てやってください(^^♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは^^

今日はありがとうございました♪

お仕事中はまだ忙しくてあれだけど、お家帰ってから寂しいんじゃないですか~?
うちはトリミングは1わんずつ交代でいくので誰かいるから、仕事以外そんなに離れることがないんです。

ママさん、元気出して~待っててね☆
2012/05/25(Fri) 21:34 | URL  | みな #-[ 編集]
こんばんは♪

Jackくん、ちょきちょきスッキリで
ますますカッコよくなっちゃうんですね♪
会えるのが楽しみです(*^_^*)
どんなお顔で登場してくれるのかな~♪
2012/05/25(Fri) 21:36 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
みな さま
そうなんですよ!
夜ちゃんと寝てるかなって
いつものベッドをすぐみちゃうんですよ・・・
さびしいな
でも明日は会えるからもう一晩
がまん・・・がまん

トリミングは1ワンちゃんづつですか?
あと2ワンちゃんもいると
心強い(笑)
いいな~
2012/05/26(Sat) 02:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
どんなになってるか!
楽しみですゥ(*^_^*)
イケワンになってるかな(笑)

たぶん登場は来週になるかも・・・
かんばってスッキリJackを登場
させますね!!
また見てやってください(^^♪
2012/05/26(Sat) 02:02 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今頃Jackくんはトリミング中・・・ままの時間がとれなく伸び放題だったから結構時間がかかるんだろうなここからはままの予想です・・・きっとトリミングから戻ったらこんな風に寝ち
2012/05/25(Fri) 13:35:11 |  まとめwoネタ速neo
