元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

昨日はへんなお天気でしたね。

急な雷が鳴った時もJackくんはお留守番中!

大丈夫かな?でも帰れないし・・・

でもおうちに帰ったらいつもとおんなじJackくん

元気いっぱいにピョンピョンはねてお出迎え(*^。^*)

やっぱり男の子ですね。エラかった


いつもMammy家に行く時はおもちゃを2・3個持っていきます。

絶対忘れてはいけないのがおなじみ木の棒!

今回のお泊りでも大活躍でした。

これがあるとひとりで遊んでくれるんですよ♪♫

0530-1.jpg

木の棒は安定が悪いので固定するのが難しいけど

Jackくん考えたね・・・

おもちゃのJJをストッパーにするとは★

0530-2.jpg

JJがおさえられてちょっと痛々しいけど・・・

0530-3.jpg

僕のおもちゃやからブツブツ言わんといて

みたいなお顔ですね(笑)

0530-4.jpg

場所をかえても出来んねんで!

JJなんかにたよらなくても僕はちゃんとつかめるもん!!

0530-5.jpg

ねっ!持ててるでしょ!


木の棒に関してはいろんな技をもってるJackくん

今日もお手てで上手につかんで

ガリガリかじってるJackくんでした

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/30 14:26] | おもちゃ
トラックバック:(1) |


ぽりる
こんにちは♪

Jackくん、器用ですね!
ぬいぐるみを上手に使って押えるなんて☆かしこい!!
すごいなぁ(^^)

3枚目のキリリとしたお顔。
カッコいいですね!
カッコ良すぎます~(*^_^*)


みな
こんばんは^^

Jackさん、お留守番怖かったかな。
でもよく頑張ってるね☆

この木のおもちゃがブームなんですね。
1わんで遊んでくれると、ご実家に預けても安心ですね。
ほんとお利口さんだわ~^^


モコ&あん
Jackくん!凄いねぇ~
手を上手に使ってるね。
JJを振り回すことは無いんですかな?

男前に、なっとるよ!!
chiku-chiku
義母の訪問に、ちょっぴり多忙の雛の母でした
コメントも入れられず読み逃げ・・・ごめんなさいね

トリミングもスッキリ!! Jackく~ん 男前☆
んっ、ちょっと・・・しぼんじゃったかなぁ(笑♪)
きれいになって、jackも ままも とっても気持ち良いよねぇ

あぁ~~!! このポーズ 両手で押さえ かじる、かじる・・・
この姿 ほんとぉ 可愛い♪♪ 癒されてますぅ

そう云えば、wanってアスファルトより土のうえ
土のうえより葉っぱのうえ 芝生で遊ぶのが好きですよねぇ
間もなく梅雨入りだよ Jackくん
今のうちに お外でいっぱい遊ぼぉーー♪

ぽりる さま
Jackまま
自分の好きなことには必死に
なるタイプみたいです(笑)
この木の棒はほんとに器用に
遊んでます。
たまに私の体がストッパーに
なってる時もあって
動くに動けないことがあります!
頑張って遊んでるから
ジィーってしてます(笑)

みな さま
Jackまま
お利口さんですが実家に行くと
メッチャ吠えるんです!
全然ダメやん・・・
正解!全然アカン子なんですよ(笑)
家にいてると声を聞かない日も
あるぐらい静かなんですがね。

この木のおもちゃブームは5年くらい・・・
これだけ飽きずにマイブームを続けてるJackです!



モコ&あん さま
Jackまま
大好きなことには頭を使うんですね!
結構応用力がありビックリすることが
ありますよ。
JJは分類的にはほっらかしおもちゃに
入るので単品で遊ぶときは
くわえてちょっと移動するぐらい
で安全ですね(笑)


chiku-chiku さま
Jackまま
お忙しかったんですね。
もう落ち着かれましたか?
Jackを見てもらえるだけでうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

あはは♪しぼんじゃったみたいでしょ!!
なんせトリミング前が3倍くらい伸び放題だったから
今回ははさみバリカンが大活躍したと思います(笑)
次回は早めに行こうと思ってますがどうなることやら・・・

梅雨はイヤですよね。
うちは雨の日は散歩が完全休業になるもんで
運動不足になっちゃいますね。
虫もちょこちょこ出てくるから
ずっーと監視しなきゃいけないから
結構大変ですよね・・・最近の散歩は特にね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

Jackくん、器用ですね!
ぬいぐるみを上手に使って押えるなんて☆かしこい!!
すごいなぁ(^^)

3枚目のキリリとしたお顔。
カッコいいですね!
カッコ良すぎます~(*^_^*)
2012/05/30(Wed) 16:23 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんは^^

Jackさん、お留守番怖かったかな。
でもよく頑張ってるね☆

この木のおもちゃがブームなんですね。
1わんで遊んでくれると、ご実家に預けても安心ですね。
ほんとお利口さんだわ~^^
2012/05/30(Wed) 19:39 | URL  | みな #-[ 編集]
Jackくん!凄いねぇ~
手を上手に使ってるね。
JJを振り回すことは無いんですかな?
2012/05/30(Wed) 22:34 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
男前に、なっとるよ!!
義母の訪問に、ちょっぴり多忙の雛の母でした
コメントも入れられず読み逃げ・・・ごめんなさいね

トリミングもスッキリ!! Jackく~ん 男前☆
んっ、ちょっと・・・しぼんじゃったかなぁ(笑♪)
きれいになって、jackも ままも とっても気持ち良いよねぇ

あぁ~~!! このポーズ 両手で押さえ かじる、かじる・・・
この姿 ほんとぉ 可愛い♪♪ 癒されてますぅ

そう云えば、wanってアスファルトより土のうえ
土のうえより葉っぱのうえ 芝生で遊ぶのが好きですよねぇ
間もなく梅雨入りだよ Jackくん
今のうちに お外でいっぱい遊ぼぉーー♪
2012/05/31(Thu) 08:51 | URL  | chiku-chiku #-[ 編集]
ぽりる さま
自分の好きなことには必死に
なるタイプみたいです(笑)
この木の棒はほんとに器用に
遊んでます。
たまに私の体がストッパーに
なってる時もあって
動くに動けないことがあります!
頑張って遊んでるから
ジィーってしてます(笑)
2012/05/31(Thu) 10:45 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
みな さま
お利口さんですが実家に行くと
メッチャ吠えるんです!
全然ダメやん・・・
正解!全然アカン子なんですよ(笑)
家にいてると声を聞かない日も
あるぐらい静かなんですがね。

この木のおもちゃブームは5年くらい・・・
これだけ飽きずにマイブームを続けてるJackです!

2012/05/31(Thu) 10:53 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
大好きなことには頭を使うんですね!
結構応用力がありビックリすることが
ありますよ。
JJは分類的にはほっらかしおもちゃに
入るので単品で遊ぶときは
くわえてちょっと移動するぐらい
で安全ですね(笑)
2012/05/31(Thu) 10:59 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
お忙しかったんですね。
もう落ち着かれましたか?
Jackを見てもらえるだけでうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

あはは♪しぼんじゃったみたいでしょ!!
なんせトリミング前が3倍くらい伸び放題だったから
今回ははさみバリカンが大活躍したと思います(笑)
次回は早めに行こうと思ってますがどうなることやら・・・

梅雨はイヤですよね。
うちは雨の日は散歩が完全休業になるもんで
運動不足になっちゃいますね。
虫もちょこちょこ出てくるから
ずっーと監視しなきゃいけないから
結構大変ですよね・・・最近の散歩は特にね。
2012/05/31(Thu) 11:12 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
昨日はへんなお天気でしたね。急な雷が鳴った時もJackくんはお留守番中!大丈夫かな?でも帰れないし・・・でもおうちに帰ったらいつもとおんなじJackくん元気いっぱいにピョンピョン
2012/05/30(Wed) 20:44:57 |  まとめwoネタ速neo
