元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

早いですね!もう6月ですよ-----

年々1年が早いよな・・・

と、言ってもいつもの朝ですけどね(笑)


0601-1.jpg

Jackくんはままが出かけるまでの間

いろんなとこで待機してるんですが

今日はままのベッドで待機中!!


0601-2.jpg

洋服を選びだすと

Jackチェック~チェックが始まります。

0601-3.jpg

えっ!あかん?

どれにしよかね。

そろそろ行かなアカンやん!

0601-4.jpg

うん行ってくるね・・・

あたりまやん!

はよ帰るからイイ子で待っててね





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/01 17:04] | おうちで
トラックバック:(1) |

Jack君チェック~可愛らしいですね♪
もーたんゴンザレスのねぇねぇ
こんばんわん♪

今日も1日お疲れ様です(>_<)

コメントありがとうございました~(^.^)

良かったら、
仲良くして下さい(*^^*)

Jack君に
あーーんな可愛らしい顔されたら、
早く帰りたくなりますね~(笑)

ママのベット、、、
お気に入りの場所みたいですね♪

すっごく可愛いお顔してますね~(^.^)

癒されました★

管理人のみ閲覧できます
-



モコ&あん
Jackくんの横で寝ている『ぞうさん人形』も、
バイバイしているみたい(笑)
お留守番しているJackくん。
待っている間・・なにをしているんでしょうね(笑)

もーたんゴンザレスのねぇねぇ さま
Jackまま
毎日出かける準備をしていると
ジィーと見つめてチェックチェック
してます(笑)
ワンちゃんって常に監視してますよね!
お留守番は寂しいと思うけど
健気に待っててくれます(*^_^*)
いつもよりちょっと遅くなりそうだと
超あせりまくりです・・・

これからもよろしくお願いします❤


みな さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
毎日行くのヤメ~って声と戦ってます(笑)
でも実はお留守番してた日のほうが
お目めクルンクリンなの・・・
ってことはよく寝てるってこと!
だと思います(@_@;)
早く逢いたい気持ちは私のほうが
200%大きいです!!
これからもよろしくお願いします❤

モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
メッチャ寝てると思います!
一日一緒にいてる日より
お目めクリンクリンで待ってますから(笑)
でもほんまは何してんねやろ?
超見てみたい・・・
ずっーと寝てたら安心するけど
ちょっと複雑やな・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Jack君チェック~可愛らしいですね♪
こんばんわん♪

今日も1日お疲れ様です(>_<)

コメントありがとうございました~(^.^)

良かったら、
仲良くして下さい(*^^*)

Jack君に
あーーんな可愛らしい顔されたら、
早く帰りたくなりますね~(笑)

ママのベット、、、
お気に入りの場所みたいですね♪

すっごく可愛いお顔してますね~(^.^)

癒されました★
2012/06/01(Fri) 18:11 | URL  | もーたんゴンザレスのねぇねぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(Fri) 18:47 |   |  #[ 編集]
Jackくんの横で寝ている『ぞうさん人形』も、
バイバイしているみたい(笑)
お留守番しているJackくん。
待っている間・・なにをしているんでしょうね(笑)
2012/06/01(Fri) 21:38 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
もーたんゴンザレスのねぇねぇ さま
毎日出かける準備をしていると
ジィーと見つめてチェックチェック
してます(笑)
ワンちゃんって常に監視してますよね!
お留守番は寂しいと思うけど
健気に待っててくれます(*^_^*)
いつもよりちょっと遅くなりそうだと
超あせりまくりです・・・

これからもよろしくお願いします❤
2012/06/02(Sat) 17:24 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
みな さま
いつもありがとうございます♪
毎日行くのヤメ~って声と戦ってます(笑)
でも実はお留守番してた日のほうが
お目めクルンクリンなの・・・
ってことはよく寝てるってこと!
だと思います(@_@;)
早く逢いたい気持ちは私のほうが
200%大きいです!!
これからもよろしくお願いします❤
2012/06/02(Sat) 17:30 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
いつもありがとうございます♪
メッチャ寝てると思います!
一日一緒にいてる日より
お目めクリンクリンで待ってますから(笑)
でもほんまは何してんねやろ?
超見てみたい・・・
ずっーと寝てたら安心するけど
ちょっと複雑やな・・・
2012/06/02(Sat) 17:35 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
早いですね!もう6月ですよ-----年々1年が早いよな・・・と、言ってもいつもの朝ですけどね(笑)Jackくんはままが出かけるまでの間いろんなとこで待機してるんですが今日はままのベッ
2012/06/01(Fri) 23:08:18 |  まとめwoネタ速neo
