元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日はMammyと梅田へお買い物&Lunchに行ってきました。

ということで土曜日なのにJackくんは

今日もお留守番・・・(ゴメンね)

MammyがJackくんがかわいそうやからはよ帰ったて

ってことで夕方には帰ってきました(●^o^●)

0602-1.gif

でも中途半端な時間でごはんにはちょい早い時間。

Mammyに晩御飯いっぱい買ってもらったから

今日はままさんはな~んもしなくていいもんで

ヒマ~してたらJackくんは自分のごはんを忘れられたと

思ったらしくちっちゃい声で『催促』・・・

0602-2.gif

まだ早いやん!

太陽さんもまだ沈んでないし・・

0602-3.gif

Jackくんのでっかさでたおれることは無いとおもうけど・・・

その時Mammyからおうちに着いたよコールがあって

Jackくんの催促のお話をしたら

『イイ子でお留守番してたんやから早くごはんあげてよ

のお言葉!

それが聞こえてたのかいきなり大きい声で『早くちょうだいわん!』って

結局今日はちょっと早いごはんとなったJackくんでした

Mammyの☎で助かったね!Jackくん(*^_^*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/02 18:22] | おうちで
トラックバック:(1) |


iroha
梅田で ランチと買い物いいなぁ(*´∀`*)
若い時以来 梅田に出てない気がする!!!
梅田は 地上に出な どこにおるかわからんくなります゚(゚´Д`゚)゚

Jack君の 催促のせつないお顔・・・きゅんっとなっちゃうわぁ~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます
-



モコ&あん
そうだよね!Jackくん!
なんなら、ご飯前に・・おやつ頂戴って感じだよね?(笑)
Jackくん『そうだワン!』

と、おしゃってます(笑)



お留守番できるのねぇ~、えらい!!
chiku-chiku
Jackくん、すごい お留守番できるんだねぇ

うちの子 雛は お留守番ができない子・・・
とーさんが させないからねぇ(涙;)
かーさんの影の如くついて周ってますよ
連れて行ける所は 何処にでも連れて行く!!

どぉ~にも こぉ~にも成らん時は
ペットホテルに一時保育で預けます
ふふっ♪ 一時保育って・・・笑っちゃうでしょ!!

iroha さま
Jackまま
久しぶりに母と二人で
楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
Jackはお留守番でご機嫌ななめでしたが(笑)
いまだに阪急百貨店が工事中で
梅田は地下も地上もよーわからん状態です!
年のせい・・・(;一_一)
方向音痴やからですよ!
ということにしといてください(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
まじ『そうだワン』って
言ってます(笑)
プチいいもの食べたことバレてます!
きっと・・・
しかしうちの子は
ごはん前におやつなんて絶対ダメです。
と言いつつ
ちょっと時間がたつと
ヨーグルトやっちゃいました。
まま反省(笑)


chiku-chiku さま
Jackまま
いやぁ~本人はメッチャイヤがってます!
毎度しゃーないな!のあきらめモードいっぱい
の顔されてますゥ・・・(笑)
雛ちゃんは愛されてますね❤
み~んな飼い主さんと一緒にいるのが
最高に幸せですよね(*^_^*)
お子ちゃまと同じですね
一時保育って(笑)
かわいい・・・

みな さま
Jackまま
土日は腹時計でわかるらしく
休みの日に出掛けると超吠えまくります!

母のおごりでええもん
ごちそうになりました(笑)
ほんまはごちそうしないといけない
年ですがJackともども甘えてます(ダメですね)

これからもよろしくですぅ・・・(●^o^●)



催促、、、かわゆいです(≧ε≦)
もーたんゴンザレスのねぇねぇ
こんにちは♪

コメント下さって、
ありがとうございます♪

Jack君の催促、、、
上目遣い、、、
かわいくてたまらないです~(^o^)

ちょこっと早いご飯★

Jack君、良かったね~(^.^)

もーたんゴンザレスのねぇねぇ さま
Jackまま
休みの日は家中ついて回るので
あまりゆっくりとお昼寝しないんもんで
お腹も早めにペコリンコになるみたいで(笑)
いつもより1時間は早く催促してきます。
知らんふりしてるとふて寝してますよ(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
梅田で ランチと買い物いいなぁ(*´∀`*)
若い時以来 梅田に出てない気がする!!!
梅田は 地上に出な どこにおるかわからんくなります゚(゚´Д`゚)゚

Jack君の 催促のせつないお顔・・・きゅんっとなっちゃうわぁ~(*´∀`*)
2012/06/02(Sat) 19:23 | URL  | iroha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(Sat) 19:32 |   |  #[ 編集]
そうだよね!Jackくん!
なんなら、ご飯前に・・おやつ頂戴って感じだよね?(笑)
Jackくん『そうだワン!』

と、おしゃってます(笑)

2012/06/02(Sat) 21:36 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
お留守番できるのねぇ~、えらい!!
Jackくん、すごい お留守番できるんだねぇ

うちの子 雛は お留守番ができない子・・・
とーさんが させないからねぇ(涙;)
かーさんの影の如くついて周ってますよ
連れて行ける所は 何処にでも連れて行く!!

どぉ~にも こぉ~にも成らん時は
ペットホテルに一時保育で預けます
ふふっ♪ 一時保育って・・・笑っちゃうでしょ!!
2012/06/02(Sat) 21:52 | URL  | chiku-chiku #QjtTYnak[ 編集]
iroha さま
久しぶりに母と二人で
楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
Jackはお留守番でご機嫌ななめでしたが(笑)
いまだに阪急百貨店が工事中で
梅田は地下も地上もよーわからん状態です!
年のせい・・・(;一_一)
方向音痴やからですよ!
ということにしといてください(笑)
2012/06/03(Sun) 15:46 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
まじ『そうだワン』って
言ってます(笑)
プチいいもの食べたことバレてます!
きっと・・・
しかしうちの子は
ごはん前におやつなんて絶対ダメです。
と言いつつ
ちょっと時間がたつと
ヨーグルトやっちゃいました。
まま反省(笑)
2012/06/03(Sun) 15:54 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
いやぁ~本人はメッチャイヤがってます!
毎度しゃーないな!のあきらめモードいっぱい
の顔されてますゥ・・・(笑)
雛ちゃんは愛されてますね❤
み~んな飼い主さんと一緒にいるのが
最高に幸せですよね(*^_^*)
お子ちゃまと同じですね
一時保育って(笑)
かわいい・・・
2012/06/03(Sun) 16:02 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
みな さま
土日は腹時計でわかるらしく
休みの日に出掛けると超吠えまくります!

母のおごりでええもん
ごちそうになりました(笑)
ほんまはごちそうしないといけない
年ですがJackともども甘えてます(ダメですね)

これからもよろしくですぅ・・・(●^o^●)

2012/06/03(Sun) 16:09 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
催促、、、かわゆいです(≧ε≦)
こんにちは♪

コメント下さって、
ありがとうございます♪

Jack君の催促、、、
上目遣い、、、
かわいくてたまらないです~(^o^)

ちょこっと早いご飯★

Jack君、良かったね~(^.^)
2012/06/03(Sun) 17:18 | URL  | もーたんゴンザレスのねぇねぇ #-[ 編集]
もーたんゴンザレスのねぇねぇ さま
休みの日は家中ついて回るので
あまりゆっくりとお昼寝しないんもんで
お腹も早めにペコリンコになるみたいで(笑)
いつもより1時間は早く催促してきます。
知らんふりしてるとふて寝してますよ(笑)
2012/06/04(Mon) 12:44 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日はMammyと梅田へお買い物&Lunchに行ってきました。ということで土曜日なのにJackくんは今日もお留守番・・・(ゴメンね)MammyがJackくんがかわいそうやからはよ帰ったてってことで夕
2012/06/02(Sat) 21:23:52 |  まとめwoネタ速neo
