元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

昨日はずーっとJackくんと

一緒に過ごしました

『お掃除終わりましたよ。Jackくんどこですか?』

0604-1.jpg

GACHAPINベッドで待ってたですか(*^。^*)

待ちくたびれた?

お目めが半分しかあいてないよ

0604-2.jpg

やっぱりおねむさんでしたか・・・

おっきなからだがすっぽりときれいに入ってますね!

0604-3.jpg

おお----!

今度はうまってるような(笑)

爆睡中!!!

窮屈そうにみえますが

しばらく起きてこなかったので

寝心地は良かったみたいです。

ままがそばにいてるって分かって

安心したのかな?

ぐっすり寝てますね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/04 12:36] | 寝顔
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪

気持ちよさそうに寝てますね~♪
見ているこちらまで眠くなっちゃいそう☆
しかも、すっぽりハマちゃって(^m^)
無防備な寝姿、かわいい♪
ままさんが近くにいるから安心なんですね(^^)


ぽりる さま
Jackまま
ワンちゃんのしぐさは
なんでも笑顔にしてくれるけど
寝顔はまた特別ですね(^^♪
親バカ200%で
ほんとかわいい~って
叫んでます(笑)



iroha
かわいい(≧∇≦)
お腹も ぷりっとしてて なんだか笑顔で寝てるし♪
見てて ホッコリしちゃいました(*´∀`*)


iroha さま
Jackまま
> お腹も ぷりっとしてて なんだか笑顔で寝てるし♪
きゃ---見ないで(笑)
のえるくんみたいにスリムじゃないから
恥ずかしいですゥ・・・by.Jack
そうだ!ダイエットしよう(無理かな)(;一_一)



この寝姿に癒され…この時間♪
chiku-chiku
ふふっ♪ 寝てる姿が何ともい言えず…かわいぃ~☆
気持ち良さそうですよね Jackくん
お気に入りのベッドですか
最後の写真 たまりましぇ~~ん♡♡♡

Jackまま、本日 リンクさせていただきましたよ

管理人のみ閲覧できます
-



モコ&あん
ですよ!
ままさんが側にいるから爆睡出来るんですよ!
それにしても、気持ち良さそうに寝てるね。
Jackくん、どんな夢見てるのかぁ?

Jack君、寝顔かわゆいですね!!
もーたんゴンザレスのねぇねぇ
こんばんは♪

Jack君、ままと一緒にいられて
とっても安心出来たんですね~(*^^*)

気持ち良さそうに寝ている姿
ほっこりします~(^o^)

癒しをありがとうございますっ(≧ワ≦)

chiku-chiku さま
Jackまま
リンクありがとうございました♫
これからも仲良くしてくださいね!

お昼寝専用のお気に入りのベッドです。
でかいJackでみえてませんが
寝てる下にでっかいガチャピンの絵が
あるんですよ・・・かわいいよ!

最後の写真はマジ寝でちょっと
ブチャイクですよね(笑)

リンク貼らせて頂きました☆

モコ&あん さま
Jackまま
ですよね!
親バカに浸ってました(笑)
ワンちゃんの寝顔は特別ですね。
テンションがさがった時は
こんな顔を見るだけで
超元気になれちゃいます❤

もーたんゴンザレスのねぇねぇ さま
Jackまま
ほんとワンちゃんの寝顔は
ほっこりしますよね(*^_^*)
見てるだけで
顔がデレデレ状態になっちゃいます(笑)
他の人が見たら引いてしまうような
顔になってるはず・・・
だからいつもひとりで
ジィーってみてデレデレしてます❤

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

気持ちよさそうに寝てますね~♪
見ているこちらまで眠くなっちゃいそう☆
しかも、すっぽりハマちゃって(^m^)
無防備な寝姿、かわいい♪
ままさんが近くにいるから安心なんですね(^^)
2012/06/04(Mon) 14:53 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりる さま
ワンちゃんのしぐさは
なんでも笑顔にしてくれるけど
寝顔はまた特別ですね(^^♪
親バカ200%で
ほんとかわいい~って
叫んでます(笑)
2012/06/04(Mon) 15:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
かわいい(≧∇≦)
お腹も ぷりっとしてて なんだか笑顔で寝てるし♪
見てて ホッコリしちゃいました(*´∀`*)
2012/06/04(Mon) 15:04 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
> お腹も ぷりっとしてて なんだか笑顔で寝てるし♪
きゃ---見ないで(笑)
のえるくんみたいにスリムじゃないから
恥ずかしいですゥ・・・by.Jack
そうだ!ダイエットしよう(無理かな)(;一_一)

2012/06/04(Mon) 15:39 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
この寝姿に癒され…この時間♪
ふふっ♪ 寝てる姿が何ともい言えず…かわいぃ~☆
気持ち良さそうですよね Jackくん
お気に入りのベッドですか
最後の写真 たまりましぇ~~ん♡♡♡

Jackまま、本日 リンクさせていただきましたよ
2012/06/04(Mon) 16:49 | URL  | chiku-chiku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(Mon) 17:58 |   |  #[ 編集]
ですよ!
ままさんが側にいるから爆睡出来るんですよ!
それにしても、気持ち良さそうに寝てるね。
Jackくん、どんな夢見てるのかぁ?
2012/06/04(Mon) 21:22 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
Jack君、寝顔かわゆいですね!!
こんばんは♪

Jack君、ままと一緒にいられて
とっても安心出来たんですね~(*^^*)

気持ち良さそうに寝ている姿
ほっこりします~(^o^)

癒しをありがとうございますっ(≧ワ≦)
2012/06/04(Mon) 21:52 | URL  | もーたんゴンザレスのねぇねぇ #-[ 編集]
chiku-chiku さま
リンクありがとうございました♫
これからも仲良くしてくださいね!

お昼寝専用のお気に入りのベッドです。
でかいJackでみえてませんが
寝てる下にでっかいガチャピンの絵が
あるんですよ・・・かわいいよ!

最後の写真はマジ寝でちょっと
ブチャイクですよね(笑)

リンク貼らせて頂きました☆
2012/06/05(Tue) 11:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
ですよね!
親バカに浸ってました(笑)
ワンちゃんの寝顔は特別ですね。
テンションがさがった時は
こんな顔を見るだけで
超元気になれちゃいます❤
2012/06/05(Tue) 11:18 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
もーたんゴンザレスのねぇねぇ さま
ほんとワンちゃんの寝顔は
ほっこりしますよね(*^_^*)
見てるだけで
顔がデレデレ状態になっちゃいます(笑)
他の人が見たら引いてしまうような
顔になってるはず・・・
だからいつもひとりで
ジィーってみてデレデレしてます❤
2012/06/05(Tue) 11:23 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(Tue) 11:24 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
