元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は台風が接近してるみたいで

雨はまだ降ってませんがお天気は悪いです。

もうすぐ梅雨入りですね。

毎日雨はイヤだな・・・



日曜日はDarlingとままとJackくんで

おうちでゆっくりすることにしました!

暑いしいい天気だったので

お昼から飲んじゃいました!

まぁあんまり天気は関係ないけどね

0605-1.jpg

おつまみとワインとBeerを用意して映画でもみますか。

さっそくJackくん登場!ねらってますね・・・

0605-2.jpg

ワイン飲む?

0605-3.jpg

ビールにする?

0605-4.jpg

おぉ---ままの帽子 なかなか似合ってるよ

Darlingとままに交互にちゃかされて

ちょっぴりキレぎみのJackくん!

ごめんね・・・Jackくんのおやつも持ってこよか!

0605-5.jpg

ままの言葉を信用してないのか

魔法の箱(冷蔵庫)を開けにスタンバイするJackくんでした

Jackくんはおうちの階段の上り下りはしないので

階段のギリギリで抱っこしてもらうのを待ってます。

それもままを勝手に行かせないように

ちょっと体でブロックして待ってます。

降りれないままは

まんまとJackくんの罠にかかり

キッチンへ消えたのでした(笑)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/05 14:15] | おうちで
トラックバック:(1) |


ぽりる
こんにちは♪

上目遣いの白目ちらりん♪のお顔
かわいい~(≧▽≦)♪

罠にかかっちゃいましたか☆
Jackくんお見事ですね(笑)
かかるまい!と思いつつ、でもかかっちゃいますよね(^^ゞ


きょん
こんにちは。
台風の影響が心配ですよね(汗)
うちも永遠っちのことがあるので無事に過ごしてくれることを祈るだけですよ。

暑くなると日曜はまったりしながらワインでかんぱいするのもいいですね~。
ふふ・・Jackくん、おやつをもらってご機嫌なおったかな?(^-^)

ぽりる さま
Jackまま
食べるためなら超がんばるJackです(笑)
アカンと思いつつちょっとだけと
言いながらあげちゃいました!
結局ちょっとだけではなくなって
あ~ぁブーブーになるって反省(笑)


きょん さま
Jackまま
夏は台風が心配ですよね・・・
ほんとにきょんさん地域では
なんにもないことを願ってます。

いつものようにちょっとだけが
結局いっぱいもらってJackはご機嫌
だけど私はやりすぎを反省(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



モコ&あん
お酒が飲めるっていいですよね!
家は夫婦で飲めないんです(笑)
美味しいんだろうなぁ~ぷはぁ~って(笑)
羨ましい(>_<)

Jackくん。
おやつ貰えてよかったね!


モコ&あん さま
Jackまま
うちは二人ともお酒が好きなので
飲み代がかかって大変です(笑)
外食も食事代より飲物代の
ほうが高いもんで・・・(笑)

家飲みの時はおやつ&おつまみGETに
Jackは大忙しです!



至福の時・・・♪
chiku-chiku
昼間から 良いですねえ~♪

わたし、どっちもいけますよぉーー
泡泡も 赤いポリフェノールも
夜のブログ、大抵 そばに赤いものがあります(笑)
こんなところで気が合うなんて 嬉しい♪  変!?…

Jackくんの眼力 ド迫力!!
これじゃ~ お相伴させないと Jackくんに悪い
それから、今日 判ったんですが…(遅っ!!)
後ろ脚 腿の辺りでサマーカット 確認しました!!

chiku-chiku さま
Jackまま
どっちもいけますか~(笑)
気があってうれしいィ---ですゥ(*^。^*)
夜はもちろんですが
休みの日にお昼からっていうのが
好きなんですよ!
ただの酒のみって話ですが(爆笑)

後ろのカット気づいていただきありがとうございます。
腿のあたりの毛質がもともとモコモコでカットしても
なかなか気づいてもらえないんですよ(笑)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

上目遣いの白目ちらりん♪のお顔
かわいい~(≧▽≦)♪

罠にかかっちゃいましたか☆
Jackくんお見事ですね(笑)
かかるまい!と思いつつ、でもかかっちゃいますよね(^^ゞ
2012/06/05(Tue) 16:54 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんにちは。
台風の影響が心配ですよね(汗)
うちも永遠っちのことがあるので無事に過ごしてくれることを祈るだけですよ。

暑くなると日曜はまったりしながらワインでかんぱいするのもいいですね~。
ふふ・・Jackくん、おやつをもらってご機嫌なおったかな?(^-^)
2012/06/05(Tue) 16:59 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
ぽりる さま
食べるためなら超がんばるJackです(笑)
アカンと思いつつちょっとだけと
言いながらあげちゃいました!
結局ちょっとだけではなくなって
あ~ぁブーブーになるって反省(笑)
2012/06/05(Tue) 17:11 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
きょん さま
夏は台風が心配ですよね・・・
ほんとにきょんさん地域では
なんにもないことを願ってます。

いつものようにちょっとだけが
結局いっぱいもらってJackはご機嫌
だけど私はやりすぎを反省(笑)
2012/06/05(Tue) 17:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(Tue) 18:29 |   |  #[ 編集]
お酒が飲めるっていいですよね!
家は夫婦で飲めないんです(笑)
美味しいんだろうなぁ~ぷはぁ~って(笑)
羨ましい(>_<)

Jackくん。
おやつ貰えてよかったね!
2012/06/05(Tue) 19:59 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
モコ&あん さま
うちは二人ともお酒が好きなので
飲み代がかかって大変です(笑)
外食も食事代より飲物代の
ほうが高いもんで・・・(笑)

家飲みの時はおやつ&おつまみGETに
Jackは大忙しです!

2012/06/06(Wed) 11:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
至福の時・・・♪
昼間から 良いですねえ~♪

わたし、どっちもいけますよぉーー
泡泡も 赤いポリフェノールも
夜のブログ、大抵 そばに赤いものがあります(笑)
こんなところで気が合うなんて 嬉しい♪  変!?…

Jackくんの眼力 ド迫力!!
これじゃ~ お相伴させないと Jackくんに悪い
それから、今日 判ったんですが…(遅っ!!)
後ろ脚 腿の辺りでサマーカット 確認しました!!
2012/06/06(Wed) 12:27 | URL  | chiku-chiku #-[ 編集]
chiku-chiku さま
どっちもいけますか~(笑)
気があってうれしいィ---ですゥ(*^。^*)
夜はもちろんですが
休みの日にお昼からっていうのが
好きなんですよ!
ただの酒のみって話ですが(爆笑)

後ろのカット気づいていただきありがとうございます。
腿のあたりの毛質がもともとモコモコでカットしても
なかなか気づいてもらえないんですよ(笑)


2012/06/06(Wed) 12:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は台風が接近してるみたいで雨はまだ降ってませんがお天気は悪いです。もうすぐ梅雨入りですね。毎日雨はイヤだな・・・日曜日はDarlingとままとJackくんでおうちでゆっくりするこ
2012/06/08(Fri) 11:18:32 |  まとめwoネタ速neo
