元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日も雨は降ってませんがどんより曇っていて

すっきりしないお天気です。

休みの日がじゃないとなんか元気が出ないな~

それでも普段手抜きだらけなのでお掃除洗濯しなきゃね!

0610-1.gif

ままの作業が終わるまで邪魔にならないように

待機Timeが始まります・・・

ままは普段ちゃんとしないから時間がかかるんですよね

ということはJackくんの待ち時間が長~いということで・・・

0610-2.gif

ふてくされJackくんの出来上がり

まだ終わらんのかな?普段サボリすぎやろ!

そんな耳が痛いこと大きい声で言わんといて

0610-3.gif

ジィーと待ってたらイライラするから

ちょっと遊んどきますゥ・・・♬♪

あっ!

でも安心してゆっくりしたらアカンよ。

イイ子でいてんねんから早してよ・・・聞いてるまま!

ハイハイ・・・今頑張ってるって フーしんど☆
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/10 11:15] | おうちで
トラックバック:(1) |


モコ&あん
早く遊んでよ!って目で訴えてるね(笑)
Jackくんは掃除機とか平気?
うちのモコあんは逃げまくりですよ!


モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
掃除機とか全然大丈夫です!
ソファの上でグーグー寝てます。
さすがに起きますがソファを動かして
掃除機をかけてもそのまま寝そべってます(笑)

まま、待っててあげて Jackくん
chiku-chiku
プッ☆ あははははぁ~~

ふてくされたJackくん 可愛い~♪
お顔にありあり出てる、不満やるせない…

普段、お勤めなんですか
だったら休日は やる事がてんこ盛りですよね
じゃ、Jackくんは ままに協力してあげないとね

こちら、夕方から雨の予報ですよ
梅雨ですよ!! って感じの 鉛色のドンヨリとした空
洗濯物、乾くのかと…
Jackくんとおんなじ顔してる 雛のかーさんです

chiku-chiku さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
平日は確実に8時間以上は留守番してるので
休みの日も待たすのか!っていう不満ですね(笑)
Jackは知能犯なので常に不満顔が見えるように
移動しながら寝そべってます(笑)
でも暴れず顔だけでアピールしてるのがまた健気で❤

梅雨の季節は洗濯物に困りますよね!
カラッと乾かないしね・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
早く遊んでよ!って目で訴えてるね(笑)
Jackくんは掃除機とか平気?
うちのモコあんは逃げまくりですよ!
2012/06/10(Sun) 21:06 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
モコ&あん さま
いつもありがとうございます♪
掃除機とか全然大丈夫です!
ソファの上でグーグー寝てます。
さすがに起きますがソファを動かして
掃除機をかけてもそのまま寝そべってます(笑)
2012/06/11(Mon) 11:08 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
まま、待っててあげて Jackくん
プッ☆ あははははぁ~~

ふてくされたJackくん 可愛い~♪
お顔にありあり出てる、不満やるせない…

普段、お勤めなんですか
だったら休日は やる事がてんこ盛りですよね
じゃ、Jackくんは ままに協力してあげないとね

こちら、夕方から雨の予報ですよ
梅雨ですよ!! って感じの 鉛色のドンヨリとした空
洗濯物、乾くのかと…
Jackくんとおんなじ顔してる 雛のかーさんです
2012/06/11(Mon) 11:35 | URL  | chiku-chiku #-[ 編集]
chiku-chiku さま
いつもありがとうございます♪
平日は確実に8時間以上は留守番してるので
休みの日も待たすのか!っていう不満ですね(笑)
Jackは知能犯なので常に不満顔が見えるように
移動しながら寝そべってます(笑)
でも暴れず顔だけでアピールしてるのがまた健気で❤

梅雨の季節は洗濯物に困りますよね!
カラッと乾かないしね・・・
2012/06/11(Mon) 14:36 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日も雨は降ってませんがどんより曇っていてすっきりしないお天気です。休みの日がじゃないとなんか元気が出ないな~それでも普段手抜きだらけなのでお掃除洗濯しなきゃね!ままの...
2012/06/10(Sun) 20:22:22 |  まとめwoネタ速neo
