元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

昨日はYacochanが『長居公園に散歩行く?』って

誘ってくれたのでJackくんと一緒に出発です


0611-1.jpg

Jackくんでのお出かけが久しぶりなので

ちょっと興奮ぎみ・・・

車と家の中ではKING Jackのため

出発した途端吠えまくり!!

0611-2.jpg


なんとか声が枯れる前に到着(笑)

お昼だったのでマクドを買って公園の中へ。

早速まいう~においをキャッチしたJackくん❤


0611-3.jpg

Jackくんのお鼻は優秀な探知犬なみだもんね(●^o^●)


0611-4.jpg

ほんまはワンちゃんは食べたらアカンと思うよ(;一_一)

大丈夫!僕はワンちゃんじゃないです・・・KING Jackですから♪♫(わけわからん)


【Yacochan SELECT いちおし】
0611-5.jpg

ポテチを食べながら他の物も気になるJackくん!

ギョギョのお目めちょっと・・・どうかと・・・

この顔に引いてるままと

笑いがとまらないYackchanでした❤




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/11 12:05] | 散歩
トラックバック:(1) |


iroha
ぶふふ~(≧∇≦)
妹さんイチオシ写真 笑ったァ( ^ω^)
何回見ても 人を平和にさせる写真だァ
何回も見ちゃった( ^ω^)
ちょっと 男前が崩れてるところが 可愛いわァ♪

iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございますゥ♪
そんなに目むかんでもって顔でしょ!
この写真のあとはもうひとつの
気になるものに突進してました(笑)
それ見て笑いが止まらない妹は
またまた大笑い(;一_一)
ワン子で笑えるなんて平和ですよね(*^_^*)




みな
こんにちは^^

Jackくん、お出かけ良かったね♪
声が枯れる前に到着して良かった・良かった(笑)

かっこいいJackくんが~~~
いやいや、超笑わせてもらったので、まぁいいかっ~~~
可愛いなぁ♥




きょん
さすがKING Jackくん~~♪
食べながらも他の食べ物もしっかりチェックするとは・・おみそれしました(*^_^*)
この写真、本当に可愛いわ~♪♪♪

楽しいお散歩になってよかったですね。


みな さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
超うるさいドライブでした(笑)
高速以外は吠えまくってます!
駐車場のおじさんが清算してくれてるのに
吠えまくって・・・申し訳ない(汗)

西川きよしも負けそうなお目めに笑って頂けましたか?(笑)
私的には行儀が悪くて情けない・・・トホホ


きょん さま
Jackまま
いつもありがとうございますゥ♪
ほんとお行儀が悪い子で・・・お恥ずかしい(汗)
久しぶりにワンらしくたくさん歩いたので
帰ってからゴロンゴロン寝てました!
疲れちゃったんでしょうね(^^♪


モコ&あん
目がたまらん(>_<)きゃわいい

でもさ、ポテチ?
本当に大丈夫?(笑)
あっ!
Jackくんは犬じゃないからOKだったね(笑)

うちのモコと同じだ(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
インパクト大のギョロ目でしょ!
ポテチダメだとおもいます(汗)
KING Jackなもんでダメがきかないんですよ(笑)
でもダメですよね(反省)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぶふふ~(≧∇≦)
妹さんイチオシ写真 笑ったァ( ^ω^)
何回見ても 人を平和にさせる写真だァ
何回も見ちゃった( ^ω^)
ちょっと 男前が崩れてるところが 可愛いわァ♪
2012/06/11(Mon) 13:30 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
いつもありがとうございますゥ♪
そんなに目むかんでもって顔でしょ!
この写真のあとはもうひとつの
気になるものに突進してました(笑)
それ見て笑いが止まらない妹は
またまた大笑い(;一_一)
ワン子で笑えるなんて平和ですよね(*^_^*)

2012/06/11(Mon) 14:44 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは^^

Jackくん、お出かけ良かったね♪
声が枯れる前に到着して良かった・良かった(笑)

かっこいいJackくんが~~~
いやいや、超笑わせてもらったので、まぁいいかっ~~~
可愛いなぁ♥

2012/06/11(Mon) 15:25 | URL  | みな #-[ 編集]
さすがKING Jackくん~~♪
食べながらも他の食べ物もしっかりチェックするとは・・おみそれしました(*^_^*)
この写真、本当に可愛いわ~♪♪♪

楽しいお散歩になってよかったですね。
2012/06/11(Mon) 16:09 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
みな さま
いつもありがとうございます♪
超うるさいドライブでした(笑)
高速以外は吠えまくってます!
駐車場のおじさんが清算してくれてるのに
吠えまくって・・・申し訳ない(汗)

西川きよしも負けそうなお目めに笑って頂けましたか?(笑)
私的には行儀が悪くて情けない・・・トホホ
2012/06/11(Mon) 17:02 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
きょん さま
いつもありがとうございますゥ♪
ほんとお行儀が悪い子で・・・お恥ずかしい(汗)
久しぶりにワンらしくたくさん歩いたので
帰ってからゴロンゴロン寝てました!
疲れちゃったんでしょうね(^^♪
2012/06/11(Mon) 17:06 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
目がたまらん(>_<)きゃわいい

でもさ、ポテチ?
本当に大丈夫?(笑)
あっ!
Jackくんは犬じゃないからOKだったね(笑)

うちのモコと同じだ(笑)
2012/06/11(Mon) 22:44 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
モコ&あん さま
インパクト大のギョロ目でしょ!
ポテチダメだとおもいます(汗)
KING Jackなもんでダメがきかないんですよ(笑)
でもダメですよね(反省)
2012/06/12(Tue) 10:40 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
昨日はYacochanが『長居公園に散歩行く?』って誘ってくれたのでJackくんと一緒に出発ですJackくんでのお出かけが久しぶりなのでちょっと興奮ぎみ・・・車と家の中ではKING Jackのため出発
2012/06/11(Mon) 12:52:25 |  まとめwoネタ速neo
