元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日の朝の番組ZIPでZIPPEIくんが

スカイダイビングをしてるのを見ました(@_@;)

ZIPPEIくんが抱きかかえられて空にうかぶ姿はすごかったです!

全然恐がらなくてリラックスしてましたよ・・・

高い所は大丈夫ですが足元がないのはムリだなぁ~

でもワンちゃんはなんでも出来るんですね。(うちの子以外



日曜日に行った長居公園の続きです(*^_^*)

0612-1.jpg

お散歩に来たんだからちょっと歩きますか!

ほんといっぱい人がいてるね・・・

Jackくんは箱入り息子のためいっぱいの人の中はちょっぴり心配・・・

特にちっちゃいお子ちゃまがちょっぴり苦手なんですよね!

ズンズン向ってくるのに慣れてないもんで

お子ちゃまいっぱいいるけど大丈夫かな???


0612-2.jpg

心配してたよりもなんでも興味津々で歩いてました

他のワンちゃんにもちゃんとご挨拶できました


0612-4.jpg

 撮るためYacochanが先のほうに行っちゃうと

追跡開始のJackくん

ゆっくり歩かんと写真撮られへんよ・・・

警察犬を目指しているのか?

でもおやつに目がない子はダメと思いますけど・・・


0612-3.jpg

Yacochan 見つかったね

やっぱり広~い公園でお散歩すると楽しいですね

安全だしね!

Jackくんの笑顔大好きだよ





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/12 13:32] | 散歩
トラックバック:(0) |


みな
こんにちは^^

Jackくんも小さい子が苦手なんね。
うちも1番チビが「うわっ~」と来られると逃げモードです(汗)
・・・というか声が聞こえたらもう警戒態勢に(大汗)
もっとチビのころ、近所の公園で子供たちに引っ張りまわされたからかな(笑)

人が多くても、ズンズンご機嫌Jackくんですね♪
やっぱりお散歩は楽しいなぁって言ってますね^^

みな さま
Jackまま
いつもありがとうございますゥ♪
あらら・・・引っ張りまわされたら引いちゃいますね(笑)
お子ちゃまはどこからくるのか予想がつかないから苦手みたいです。
同行してる親御さんにはこんなにかわいい子供なのにって顔されて
いつも『すみませ~ん!慣れてないもんで』って謝ってます(大汗)
もう少し社交性を身につけなくては・・・

箱入り息子のわりには楽しんでました(●^o^●)
ワンちゃんが楽しそうだとそれだけで嬉しくなっちゃいますね(^^♪



ぽりる
こんにちは♪

Jackくん、楽しそうですね~♪
やっぱりお散歩は楽しいんですね(^^)
下記事↓ の、ギョギョのお目目!
こういうお顔もまたよいですね(^^♪
かわいい~♪


モコ&あん
うちのモコも小さい子供はダメなんです(笑)
すっごい吠えるんです(>_<)

Jackくん。
沢山、歩いたね。
夜はぐっすり爆睡だったのかなぁ?

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
いつものお散歩は早めに行くので
あまり人に会わないんですが
ここはメチャクチャ人やワンちゃんも多くて
さすがにテンションがあがったみたいですゥ(●^o^●)

食べるだけかと思ってましたが
散歩も楽しいみたいです(笑)


モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
小さいお子ちゃまが苦手ワンちゃんが
他にもいらっしゃってちょっとホッ・・・
うちの子だけじゃないんですね。

普段運動しない私たち姉妹も疲れましたが
Jackも超疲れたみたいで夜まで待てなく
帰りの車に乗った途端崩れるように爆睡してました(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

Jackくんも小さい子が苦手なんね。
うちも1番チビが「うわっ~」と来られると逃げモードです(汗)
・・・というか声が聞こえたらもう警戒態勢に(大汗)
もっとチビのころ、近所の公園で子供たちに引っ張りまわされたからかな(笑)

人が多くても、ズンズンご機嫌Jackくんですね♪
やっぱりお散歩は楽しいなぁって言ってますね^^
2012/06/12(Tue) 14:21 | URL  | みな #-[ 編集]
みな さま
いつもありがとうございますゥ♪
あらら・・・引っ張りまわされたら引いちゃいますね(笑)
お子ちゃまはどこからくるのか予想がつかないから苦手みたいです。
同行してる親御さんにはこんなにかわいい子供なのにって顔されて
いつも『すみませ~ん!慣れてないもんで』って謝ってます(大汗)
もう少し社交性を身につけなくては・・・

箱入り息子のわりには楽しんでました(●^o^●)
ワンちゃんが楽しそうだとそれだけで嬉しくなっちゃいますね(^^♪
2012/06/12(Tue) 15:19 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪

Jackくん、楽しそうですね~♪
やっぱりお散歩は楽しいんですね(^^)
下記事↓ の、ギョギョのお目目!
こういうお顔もまたよいですね(^^♪
かわいい~♪
2012/06/12(Tue) 17:21 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
うちのモコも小さい子供はダメなんです(笑)
すっごい吠えるんです(>_<)

Jackくん。
沢山、歩いたね。
夜はぐっすり爆睡だったのかなぁ?
2012/06/12(Tue) 22:05 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもありがとうございます♪
いつものお散歩は早めに行くので
あまり人に会わないんですが
ここはメチャクチャ人やワンちゃんも多くて
さすがにテンションがあがったみたいですゥ(●^o^●)

食べるだけかと思ってましたが
散歩も楽しいみたいです(笑)
2012/06/13(Wed) 10:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
いつもありがとうございます♪
小さいお子ちゃまが苦手ワンちゃんが
他にもいらっしゃってちょっとホッ・・・
うちの子だけじゃないんですね。

普段運動しない私たち姉妹も疲れましたが
Jackも超疲れたみたいで夜まで待てなく
帰りの車に乗った途端崩れるように爆睡してました(笑)
2012/06/13(Wed) 10:20 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
