元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日から雨みたいですね。梅雨だからしょうがないですが

やっぱり週末が だとテンションなぁ・・・


今日は気になってた家のガレージと玄関前の溝の掃除を早朝からしました。

週末にしなきゃって思ってたのに雨みたいなので

意を決して(ままお得意の大袈裟フレーズ)掃除することに!

昨日の朝シャンがあったからかままが起きだすとすぐJackくんも起床

『お外掃除してくるね』って言うと階段まで送ってくれて

振り返るといませんでしたきっと二度寝しにいったんだね

掃除が終わってみてみるとベッドから顔だけあげて迎えてくれました

どこにも行かないとわかるとぐうたらだぁ----


昨日は天気予報が『お天気は今日までです』って言ってたから

通常週末一気洗いのJack用品を洗濯しまくり!

Jackお気に入りのGACHAPINベッドも洗濯機でグルグルまわされました

0615-4.jpg

大量に洗濯したから畳んで直して大変やぁ~

0615-5.jpg

ええよ~!ねんねしてても・・・

0615-1.jpg

気づいてくれた

柔軟剤替えてみました それににいっぱいあてたからね・・・ふわふわでしょ

0615-3.jpg

わぁ~ めっちゃ寝てるやん


明日は雨やと思いますがすてきな週末をお過ごしくださ~い

きっとうちは雨やからしゃーないなぁって言いながら

を楽しんでると思います(笑)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/15 15:49] | 寝顔
トラックバック:(1) |


みな
こんにちは^^

そちらも雨降り出しましたか。
梅雨と同時に、なんか来週台風が・・・っていうことで、ずっとお天気悪そう」です。

綺麗にベット洗ってもらってとっても気持ちよさそうに寝てますね^^

Jackくん、ママの言うことよ~く分かるんだね。
とってもお利口さんだわ~
昨日の朝は起きたらいなかったから心配したんだね。

あとJack探知犬すごいなぁ~
さすがKING Jack ☆

みな さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
梅雨ですよね~雨が続くのはイヤですよね。

ワンちゃんって学習能力がありますよね(^^♪
だんなより絶対お利口さん(笑)

Jackが見つけられるのは食べ物だけですから・・・
みなさんとこにもいつでも派遣しますよ(爆笑)



iroha
こんにちは♪

大量の お洗濯 おつかれさーん(*´∀`*)
今日の夜から 雨だって言ってたねぇ・・・
明日からの のえちんのトイレが悩むところだわァ(´;ω;`)

Jack君 ベッドで ほんま気持ちよさそうに寝てるねぇ( ^ω^)


iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
のえるくんお散歩大好きだもんね☆
のえるくんはお散歩でトイレをするんですね・・・
この季節は困っちゃいますよね。
自慢の真白ヘアーが汚れちゃうしね。
うちは雨の日および雨上がりは自宅待機です(笑)
レインコートを着てても泥はねがひどすぎですよ(@_@;)

こっちから <雨>行きますよぉー!!
chiku-chiku
カラッとした快晴だった、昨日と一昨日
今朝 起きたら雨 予報通りでしたね
この雨、明日 Jackくんの所へ行きますよ
台風も接近中に来週は荒れそうです

Jackくんのベッド 良いでね
洗っても すぐ乾くんですか いいなぁ~!!

雛のベッドはありませんよ
最初、用意したんですが
寝ない時は、口に咥えて振り回し
挙句の果てには、嚙みに嚙み切り ぼろぼろ…
ゴミと化しました、捨てました(涙;;)
それに懲り… 買い替えはなし
その後は、毛布やバスタオルたたんでベッド代わりにしてますよ

Jackくん、お利口さんでお休みですね
ほんま、良い子やわぁ~♡


ぽりる
こんばんは♪

お天気、どこも下降気味なんですね。
お外回りのお掃除は、意を決さないとできませんよ~(>_<)☆
お疲れ様でした♪

Jackくん、お洗濯したてのベッドでねむねむ。
気持よさそうですね♪
やっぱり洗い立てにお日様のにおいはわかるのかな(^^)


クレまま
こんにちはー
今日から雨ですね
ゆっくりされているかな(^^)

梅雨の時期、お天気の日は貴重ですよね
溝掃除やお洗濯お疲れさまでした!
ベッドも洗ってもらってふわふわだね♪
きもちよさそうに寝ていてかわいいなぁ(*^^*)


モコ&あん
Jackくん、なまら気持ち良さそうだね!
何しても起きないよって感じ(笑)

北海道は雨不足で困ってます(>_<)
早く、Jackままさんたちの雨がこっちに来ますように!


chiku-chiku さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
返信に時差がありごめんなさい(汗)
金曜日にはしゃぎすぎて土曜日はへたれてました(笑)
梅雨と台風のWはすごいですね・・・

Jackもいくつかベッド破壊してますがこれだけは好きみたいです(*^_^*)
でも最初の何ヶ月はほったらかし状態で急に寝るようになったんですよ!
うちも他の場所は毛布やバスタオル使用ですぅ
洗濯が大変ですよね・・・それにホリホリするのですぐグチャグチャになるし・・・
悩みはつきません(笑)



ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
返信遅くなってごめんなさい・・・

外回りの掃除は終わるとすっきりして気持ちいいんですが
へんな虫が突如現れるのでイヤなんですよね(汗)
といいつつズルズルしないもんで大変なんですよね(笑)

お日様のにおいは大好きです(*^_^*)
気持ちいいものはワンちゃんも敏感ですね!
梅雨の間はなかなかカラッとしないから大変ですよね・・・

クレまま さま
Jackまま
昨日の雨はほんとすごかったです!
警報も出てたし・・・
金曜夜にはしゃぎすぎて土曜日はへたれてダラダラしてました(笑)

やっぱりいつもより気持ちよかったのか
すっごい熟睡してました~(●^o^●)
お日様パワーはすごいですね!

モコ&あん さま
Jackまま
返信に時差がありごめんなさい(汗)
いつもありがとうございます♪

ほんと何しても起きませんでした(●^o^●)
フワフワでよっぽど気持ちよかったみたいです!

水不足ですか・・・今後深刻な問題になりますもんね
水害が出るほど雨が降る所もあるし
ちょうどよく降ってくれないもんですかね



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

そちらも雨降り出しましたか。
梅雨と同時に、なんか来週台風が・・・っていうことで、ずっとお天気悪そう」です。

綺麗にベット洗ってもらってとっても気持ちよさそうに寝てますね^^

Jackくん、ママの言うことよ~く分かるんだね。
とってもお利口さんだわ~
昨日の朝は起きたらいなかったから心配したんだね。

あとJack探知犬すごいなぁ~
さすがKING Jack ☆
2012/06/15(Fri) 17:05 | URL  | みな #-[ 編集]
みな さま
いつもありがとうございます♪
梅雨ですよね~雨が続くのはイヤですよね。

ワンちゃんって学習能力がありますよね(^^♪
だんなより絶対お利口さん(笑)

Jackが見つけられるのは食べ物だけですから・・・
みなさんとこにもいつでも派遣しますよ(爆笑)
2012/06/15(Fri) 17:36 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪

大量の お洗濯 おつかれさーん(*´∀`*)
今日の夜から 雨だって言ってたねぇ・・・
明日からの のえちんのトイレが悩むところだわァ(´;ω;`)

Jack君 ベッドで ほんま気持ちよさそうに寝てるねぇ( ^ω^)
2012/06/15(Fri) 17:45 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
いつもありがとうございます♪
のえるくんお散歩大好きだもんね☆
のえるくんはお散歩でトイレをするんですね・・・
この季節は困っちゃいますよね。
自慢の真白ヘアーが汚れちゃうしね。
うちは雨の日および雨上がりは自宅待機です(笑)
レインコートを着てても泥はねがひどすぎですよ(@_@;)
2012/06/15(Fri) 17:54 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こっちから <雨>行きますよぉー!!
カラッとした快晴だった、昨日と一昨日
今朝 起きたら雨 予報通りでしたね
この雨、明日 Jackくんの所へ行きますよ
台風も接近中に来週は荒れそうです

Jackくんのベッド 良いでね
洗っても すぐ乾くんですか いいなぁ~!!

雛のベッドはありませんよ
最初、用意したんですが
寝ない時は、口に咥えて振り回し
挙句の果てには、嚙みに嚙み切り ぼろぼろ…
ゴミと化しました、捨てました(涙;;)
それに懲り… 買い替えはなし
その後は、毛布やバスタオルたたんでベッド代わりにしてますよ

Jackくん、お利口さんでお休みですね
ほんま、良い子やわぁ~♡
2012/06/15(Fri) 19:42 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんばんは♪

お天気、どこも下降気味なんですね。
お外回りのお掃除は、意を決さないとできませんよ~(>_<)☆
お疲れ様でした♪

Jackくん、お洗濯したてのベッドでねむねむ。
気持よさそうですね♪
やっぱり洗い立てにお日様のにおいはわかるのかな(^^)
2012/06/15(Fri) 22:16 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんにちはー
今日から雨ですね
ゆっくりされているかな(^^)

梅雨の時期、お天気の日は貴重ですよね
溝掃除やお洗濯お疲れさまでした!
ベッドも洗ってもらってふわふわだね♪
きもちよさそうに寝ていてかわいいなぁ(*^^*)
2012/06/16(Sat) 10:53 | URL  | クレまま #-[ 編集]
Jackくん、なまら気持ち良さそうだね!
何しても起きないよって感じ(笑)

北海道は雨不足で困ってます(>_<)
早く、Jackままさんたちの雨がこっちに来ますように!
2012/06/16(Sat) 20:27 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
chiku-chiku さま
いつもありがとうございます♪
返信に時差がありごめんなさい(汗)
金曜日にはしゃぎすぎて土曜日はへたれてました(笑)
梅雨と台風のWはすごいですね・・・

Jackもいくつかベッド破壊してますがこれだけは好きみたいです(*^_^*)
でも最初の何ヶ月はほったらかし状態で急に寝るようになったんですよ!
うちも他の場所は毛布やバスタオル使用ですぅ
洗濯が大変ですよね・・・それにホリホリするのですぐグチャグチャになるし・・・
悩みはつきません(笑)

2012/06/17(Sun) 07:41 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもありがとうございます♪
返信遅くなってごめんなさい・・・

外回りの掃除は終わるとすっきりして気持ちいいんですが
へんな虫が突如現れるのでイヤなんですよね(汗)
といいつつズルズルしないもんで大変なんですよね(笑)

お日様のにおいは大好きです(*^_^*)
気持ちいいものはワンちゃんも敏感ですね!
梅雨の間はなかなかカラッとしないから大変ですよね・・・
2012/06/17(Sun) 07:48 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
クレまま さま
昨日の雨はほんとすごかったです!
警報も出てたし・・・
金曜夜にはしゃぎすぎて土曜日はへたれてダラダラしてました(笑)

やっぱりいつもより気持ちよかったのか
すっごい熟睡してました~(●^o^●)
お日様パワーはすごいですね!
2012/06/17(Sun) 07:53 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
返信に時差がありごめんなさい(汗)
いつもありがとうございます♪

ほんと何しても起きませんでした(●^o^●)
フワフワでよっぽど気持ちよかったみたいです!

水不足ですか・・・今後深刻な問題になりますもんね
水害が出るほど雨が降る所もあるし
ちょうどよく降ってくれないもんですかね

2012/06/17(Sun) 07:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日から雨みたいですね。梅雨だからしょうがないですがやっぱり週末が だとテンションなぁ・・・今日は気になってた家のガレージと玄関前の溝の掃除を早朝からしました。週末にし...
2012/06/19(Tue) 14:21:55 |  まとめwoネタ速neo
