元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は父の日ですね


0617-1.jpg


母の喜んでくれそうなことは思いつくんですが

父の喜ぶものはなかなか形にすると難しいです。

いつもお前らとJackが元気で笑顔でいてくれたら一番うれしいからって・・・


特別なことはなんにも出来ないけど

DaddyもMammyもふたりで一緒に元気で笑顔で

かわらずにいてね


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/17 06:00] | 想うこと
トラックバック:(1) |


モコ&あん
父の日って・・
いまいちメジャーになっていないよね(笑)
デパートのコーナーも母の日と比較しても
華やかじゃないし(笑)

うちは、息子が『ハンカチ』で、
娘が『サンダル』をプレゼントしてくれました!



クレまま
こんばんはー
父の日ですね^^
うちはお酒とちょっとおしゃれなステテコを
プレゼントしました
父の喜ぶものってむつかしいですよね
ほんとでもお互い元気でいることが
一番ですよね^^

モコ&あん さま
Jackまま
お子様からのプレゼント嬉しいですよね♪
もちろんモコちゃんあんちゃんからは
いっぱいのチュキチュキですね(●^o^●)
確かに母の日のほうがメインイベントに
なっちゃいますよね(笑)




クレまま さま
Jackまま
今ステテコがちょっとブームに
なってるみたいですね!
きっとお父様喜ばれたでしょうね☆
すてきな父の日をクレアちゃんも楽しんだかな?!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
父の日って・・
いまいちメジャーになっていないよね(笑)
デパートのコーナーも母の日と比較しても
華やかじゃないし(笑)

うちは、息子が『ハンカチ』で、
娘が『サンダル』をプレゼントしてくれました!
2012/06/17(Sun) 22:01 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんばんはー
父の日ですね^^
うちはお酒とちょっとおしゃれなステテコを
プレゼントしました
父の喜ぶものってむつかしいですよね
ほんとでもお互い元気でいることが
一番ですよね^^
2012/06/18(Mon) 00:54 | URL  | クレまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
お子様からのプレゼント嬉しいですよね♪
もちろんモコちゃんあんちゃんからは
いっぱいのチュキチュキですね(●^o^●)
確かに母の日のほうがメインイベントに
なっちゃいますよね(笑)


2012/06/18(Mon) 11:45 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
クレまま さま
今ステテコがちょっとブームに
なってるみたいですね!
きっとお父様喜ばれたでしょうね☆
すてきな父の日をクレアちゃんも楽しんだかな?!
2012/06/18(Mon) 11:49 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は父の日ですね母の喜んでくれそうなことは思いつくんですが父の喜ぶものはなかなか形にすると難しいです。いつもお前らとJackが元気で笑顔でいてくれたら一番うれしいからって
2012/06/20(Wed) 20:36:44 |  まとめwoネタ速neo
