元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

週末からしばらく雨予報ってことでしたが

昨日、今日と大阪はです

でもまた台風が近づいてるみたいで被害がなければいいのですが・・・

今年は台風が来るのが早いような気がするけどそんなことないのかな?


『ちょっと待った!』これは今朝のままのひとこと・・・

0616-1.jpg

そう

ままがちょっといない間にベッドに乗っちゃったJackくん

それはいいんだけど・・・

お布団をきちんとする前のクチャクチャの上に乗っちゃったから

お片付けが出来ないまま


0616-2.jpg

あの~ 朝は忙しいんですけど

0616-3.jpg

寝ちゃったよ

『ちょっと待った

ともう一度言ってみたが

すでに遅し・・・

しゃ~ないな この寝顔には勝てません

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/18 12:11] | 寝顔
トラックバック:(1) |


みな
こんにちは^^

Jackくん、ママの匂いのベットで安心して寝たいんだね。
気持ちよさそうに・・・
まぁこんな寝顔を見たら「どいて~」とは言えないか・・・(笑)

みな さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪

そうなんですよね(^^♪
幸せそうな寝顔を見ると好きにしていいよ!
ってなっちゃいますね❤

まぁJackはどこでも気持ち良さそうに寝てますけどね(笑)
なんせメッチャ寝るもんで・・・


ルームズ
この前はありがとうございます(^^)

可愛いですね(^^)

ほんと、仕方がないですね♪
chiku-chiku
ままさんの匂いいっぱいのお布団だもんね
Jackくん、とっても幸せそうな顔してますよ
いい気持ちで、おねんね zzz…

ふふっ♪ これは仕方がないでしょ~(笑)
ままさんに
抱っこされている様な感じなのかも知れませんね

今日は大目にみてあげて下さいね ♡



くぅ・ひな
こんばんは(^-^*)/
やっと戻ってきましたぁ♪♪

ママらのお布団はきっと良い匂いがして追いつくんだろねぇ~~(^.^)v
綺麗にしてないうちでも、許してあげれるから優しいわぁ~~!!
あははO(≧∇≦)o私は鬼だよっ(>m<)ププ~

更新も訪問応援もボチボチになるけど、許してねっ(>_<)


iroha
こんばんは♪

Jack君 気持ちよさそうに 寝てるねぇ(*´∀`*)
ほんと 寝顔に勝つものはないですね!!!
お腹も ちゅるんと毛がなくて かわいい( ^ω^)


ぽりる
こんばんは♪

ままさんのにおいが嬉しかったんでしょうね♪
気持よさそうなこのお顔を見たらもう
何も言えないですよね(*^_^*)
かわいい~♪



モコ&あん
ままさんの温もりを感じながら・・
気持ちよさそうにJackくん、ねんねしたね。

二度寝ってね。

たまらんよね!


クレまま
こんにちはー
Jackくん、きもちよさそうに寝んねしてる^^
これは邪魔できないですよね~^^
ふかふかのお布団が居心地よかったんだね♪

ルームズ さま
Jackまま
ヤッホー♪
マジ来てくれたんですね☆ありがとうございます(*^。^*)
忙しいのにごめんね・・・
これからももしよかったらお時間があるときお願いしま~す❤

またお店お伺いしますね♫



chiku-chiku さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
寝るまでが早すぎていつも間に合いません(笑)

ペットちゃんたちの寝顔はズルイよね~
なんでも許しちゃうほどかわいいよね~
毎日大目に見ちゃってますゥ(^^♪

くぅ・ひな さま
Jackまま
> やっと戻ってきましたぁ♪♪
またまた大好きなくぅちゃんひなちゃんのおもろい話が聞けるってことですね(^^♪
おもろいことは重要なのでよろしくです(笑)

> 綺麗にしてないうちでも、許してあげれるから優しいわぁ~~!!
イヤ~!ただの過保護ですね・・・ダメだ(汗)
> あははO(≧∇≦)o私は鬼だよっ(>m<)ププ~
くぅひなママさんとこに修行に行かなきゃ(笑)

> 更新も訪問応援もボチボチになるけど、許してねっ(>_<)
全然☆ボチボチ来てくれはるだけで嬉しいですゥ(●^o^●)
これからも仲良くしてくださいね❤

iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪

お腹はサマーカットしてもらいました☆
でもほんとは思ったよりカットされちゃったんですけどね(笑)
まぁ暑いからいいかな!

寝顔に勝てるものなんて絶対ないですよね❤
過保護のいい訳?(笑)

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
なんでも盛りあがってるものの上で
寝るのが好きみたいで布団は面積も大きい
のですぐターゲットにされちゃいます(^^♪

コテンって横になって寝始めると
しゃーないなぁって言いながらニヤけてしまします(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪

Jackは二度寝どころじゃなく
三度寝もしちゃいますよ(笑)

寝るまでにお目めをショボショボするんのが
おもしろくてジィーって見ちゃいます☆
寝るだけでもなんかおもろいんですよね(^^♪

クレまま さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
ほんといつも気持ち良さそうに寝るんですよね☆
エッーーーーーこんなとこで寝てんのってとこでも
幸せそうに寝てませんか?
なんか笑っちゃいますよね(^^♪
それで癒されてる私です❤


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

Jackくん、ママの匂いのベットで安心して寝たいんだね。
気持ちよさそうに・・・
まぁこんな寝顔を見たら「どいて~」とは言えないか・・・(笑)
2012/06/18(Mon) 14:40 | URL  | みな #-[ 編集]
みな さま
いつもありがとうございます♪

そうなんですよね(^^♪
幸せそうな寝顔を見ると好きにしていいよ!
ってなっちゃいますね❤

まぁJackはどこでも気持ち良さそうに寝てますけどね(笑)
なんせメッチャ寝るもんで・・・
2012/06/18(Mon) 15:02 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
この前はありがとうございます(^^)

可愛いですね(^^)
2012/06/18(Mon) 18:08 | URL  | ルームズ #-[ 編集]
ほんと、仕方がないですね♪
ままさんの匂いいっぱいのお布団だもんね
Jackくん、とっても幸せそうな顔してますよ
いい気持ちで、おねんね zzz…

ふふっ♪ これは仕方がないでしょ~(笑)
ままさんに
抱っこされている様な感じなのかも知れませんね

今日は大目にみてあげて下さいね ♡
2012/06/18(Mon) 19:24 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
やっと戻ってきましたぁ♪♪

ママらのお布団はきっと良い匂いがして追いつくんだろねぇ~~(^.^)v
綺麗にしてないうちでも、許してあげれるから優しいわぁ~~!!
あははO(≧∇≦)o私は鬼だよっ(>m<)ププ~

更新も訪問応援もボチボチになるけど、許してねっ(>_<)
2012/06/18(Mon) 19:30 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
こんばんは♪

Jack君 気持ちよさそうに 寝てるねぇ(*´∀`*)
ほんと 寝顔に勝つものはないですね!!!
お腹も ちゅるんと毛がなくて かわいい( ^ω^)
2012/06/18(Mon) 21:05 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんは♪

ままさんのにおいが嬉しかったんでしょうね♪
気持よさそうなこのお顔を見たらもう
何も言えないですよね(*^_^*)
かわいい~♪
2012/06/18(Mon) 21:55 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ままさんの温もりを感じながら・・
気持ちよさそうにJackくん、ねんねしたね。

二度寝ってね。

たまらんよね!
2012/06/18(Mon) 22:04 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんにちはー
Jackくん、きもちよさそうに寝んねしてる^^
これは邪魔できないですよね~^^
ふかふかのお布団が居心地よかったんだね♪
2012/06/19(Tue) 09:40 | URL  | クレまま #-[ 編集]
ルームズ さま
ヤッホー♪
マジ来てくれたんですね☆ありがとうございます(*^。^*)
忙しいのにごめんね・・・
これからももしよかったらお時間があるときお願いしま~す❤

またお店お伺いしますね♫

2012/06/19(Tue) 10:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
いつもありがとうございます♪
寝るまでが早すぎていつも間に合いません(笑)

ペットちゃんたちの寝顔はズルイよね~
なんでも許しちゃうほどかわいいよね~
毎日大目に見ちゃってますゥ(^^♪
2012/06/19(Tue) 10:15 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くぅ・ひな さま
> やっと戻ってきましたぁ♪♪
またまた大好きなくぅちゃんひなちゃんのおもろい話が聞けるってことですね(^^♪
おもろいことは重要なのでよろしくです(笑)

> 綺麗にしてないうちでも、許してあげれるから優しいわぁ~~!!
イヤ~!ただの過保護ですね・・・ダメだ(汗)
> あははO(≧∇≦)o私は鬼だよっ(>m<)ププ~
くぅひなママさんとこに修行に行かなきゃ(笑)

> 更新も訪問応援もボチボチになるけど、許してねっ(>_<)
全然☆ボチボチ来てくれはるだけで嬉しいですゥ(●^o^●)
これからも仲良くしてくださいね❤
2012/06/19(Tue) 10:28 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
いつもありがとうございます♪

お腹はサマーカットしてもらいました☆
でもほんとは思ったよりカットされちゃったんですけどね(笑)
まぁ暑いからいいかな!

寝顔に勝てるものなんて絶対ないですよね❤
過保護のいい訳?(笑)
2012/06/19(Tue) 10:34 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもありがとうございます♪
なんでも盛りあがってるものの上で
寝るのが好きみたいで布団は面積も大きい
のですぐターゲットにされちゃいます(^^♪

コテンって横になって寝始めると
しゃーないなぁって言いながらニヤけてしまします(笑)
2012/06/19(Tue) 10:40 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
いつもありがとうございます♪

Jackは二度寝どころじゃなく
三度寝もしちゃいますよ(笑)

寝るまでにお目めをショボショボするんのが
おもしろくてジィーって見ちゃいます☆
寝るだけでもなんかおもろいんですよね(^^♪
2012/06/19(Tue) 10:48 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
クレまま さま
いつもありがとうございます♪
ほんといつも気持ち良さそうに寝るんですよね☆
エッーーーーーこんなとこで寝てんのってとこでも
幸せそうに寝てませんか?
なんか笑っちゃいますよね(^^♪
それで癒されてる私です❤
2012/06/19(Tue) 10:52 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
週末からしばらく雨予報ってことでしたが昨日、今日と大阪はですでもまた台風が近づいてるみたいで被害がなければいいのですが・・・今年は台風が来るのが早いような気がするけどそ...
2012/06/20(Wed) 20:36:42 |  まとめwoネタ速neo
